Google PayでJCBを指定して使えば最大5000円ゲット!10%キャッシュバック!

グーグルペイとJCBカードのタイアップキャンペーン画像
Google Payを使って全員にもれなく10%キャッシュバックキャンペーン 最大5000円ゲット
Google Payを使って全員にもれなく10%キャッシュバックキャンペーン
9.7
難易度 9.2 /10
お得度 10.0 /10
満足度 10.0 /10

5000円キャッシュバック! JCB × Google Payキャンペーン

JCBカードをGoogle Pay経由で使うことで、使った金額の10%キャッシュバックというお得なキャンペーンが開催されました。
上限は5000円です。

その名もGoogle Payを使って全員にもれなく10%キャッシュバックキャンペーンです。
JCB × Google Payというキャンペーンなのです。

登録期間は11月15日までとなっています。
1分ほどで手堅く5000円キャッシュバックをゲットできる案件ですので、是非、取り組んでください!

Google Payを使って全員にもれなく10%キャッシュバックキャンペーンの詳細

今回のキャンペーンの詳細は下記のようになっています。

※2018年11月~12月お支払い分のQUICPay(クイックペイ)TMまたはQUICPay+(クイックペイプラス)TMでのGoogle Payご利用分が対象となります。
※JCBクレジットカードのキャッシュバックは2019年2月お支払い分の「カードご利用代金明細」で金額がマイナス表示されます。当月に支払いのない場合は、設定口座への振り込みとなります。
※JCBデビットカードのキャッシュバックは2019年3月お支払い分の「JCBデビット差額取引分・その他ご利用明細照会画面」で金額がマイナス表示されます。当月に支払いのない場合は、設定口座への振り込みとなります。振り込み日は発行会社により2019年3月11日(月)から前後する場合があります。
※一部のJCBデビットカードでは、「カードご利用代金明細」には表示されません。設定口座へ振り込みとなりますので、通帳等でご確認ください。
※お振り込み時点でカードを退会されている場合や口座設定されてない場合は、キャッシュバックの対象となりません。
※お持ちのカードを複数のデバイスに設定された場合でも、キャッシュバックの上限は5,000円までとなります。

わかりやすくまとめると、JCBカードをとスマホを持っていれば、5000円ゲットできちゃうということです!

まずはJCBカードを手配!

すでにJCBカードを持っている方は、ここを読み飛ばしてください!

キャンペーンには参加登録が必要ですが、その登録期間は11月15日までとなっています。
スマホをお持ちでJCBカードをお持ちでない方は、今すぐ無料でJCBカードを調達しましょう!

どうせなら最大8000円分のポイントが貰えるリクルートカードでJCBを選択して作成してください。

リクルートカード_PC

Google Payをダウンロードしましょう!

すでにスマホにGoogle Payを装備している方はここを読み飛ばしてください。

Google Payは無料でダウンロードできます。
年会費も無料どころか、11月23日までにダウンロードして招待コード「JPREGV851を入力するとGoogle Play クレジット500円分をゲットできちゃいます。(初回お店で支払い後)

ダウンロードはこちら!
 ↓ ↓ ↓
Google Pay グーグルプレイインストールページへ

Google PayをダウンロードでGoogle Play クレジット500円分をゲットキャンペーンに関しては、下記の記事に詳細をまとめています。
Google Payの使い方や賢い活用法についてもまとめていますのでご覧ください。

Google PayをダウンロードでGoogle Play クレジット500円分をゲット+ほぼ無料で貯め放題!

2018.06.23

Google PayにJCBカードを追加しましょう!

Google Payアプリを起動して、お持ちのJCBカードを追加してください。

すでに追加している方も含め、2018年11月~12月の支払いは5万円使うまでは、JCBカードからにしてください。
5万円までの支払いが10%キャッシュバックの上限だからです。(5万円使った場合は、上限10%分の5000円ゲット)

キャンペーンに応募をしましょう!

いよいよ最後のステップです。
下記よりキャンペーンに応募してください。
インターネット応募が便利です。

24時間対応の自動音声の電話でも大丈夫ですが、通話料金がかかります。

私はJCBカード番号で登録しましたが、MyJCB IDで登録ということも可能です。
問題なければ1分程度で完了します!

応募に失敗した場合

Google Payを使って全員にもれなく10%キャッシュバックキャンペーンに応募失敗した場合の画面

上記のような画面が表示され、応募に失敗した方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実は私も楽天とTSUTAYAのJCBカードからは応募ができませんでした。
銀行系のカード、りそなカードや三菱UFJ、みずほ銀行は大丈夫でした。

対象のカードは下記の3つです。

  1. JCBグループ発行の個人カード
  2. 一部のビジネスカード
  3. 一部のJCBデビットカード

ただし、「一部、本キャンペーンの対象とならないカードがあります。」とのこと。
もし、インターネット応募に失敗した方は、JCBインフォメーションセンターに問い合わせてみることもできます。(問い合わせることによって、応募できなかったカードが応募完了になることはありません。)

JCB × Google Payキャンペーン まとめ

JCB × Google Payキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
せっかくJCBカードを持っているのであれば、せっかくスマホを持っているのであれば。
そんなお得なキャンペーンを紹介させていただきました。

2ヶ月で5万円をJCB⇒Google Pay経由で支払うことで5000円もキャッシュバックですからね!
かなりお得ですので、是非キャンペーンに参戦してください。

私はコンビニやマック、ユニクロで買い物するので、11月だけであっという間に5万円使ってしまいます。
しかもクリスマスプレゼントも買うとなれば、5万円なんてあっという間です。

車をお持ちの方は、ENEOSや昭和シェル石油での支払いでもGoogle Payを使えます。
ほとんどのスーパーやドラッグストアでGoogle Payを支払いに使うことができます。

ということで、無理にお金を使うことなく5万円の消費ということは達成できるはずです。
支払方法を変えるだけです。

JCB × Google Payキャンペーンに対抗して是非、VISAも追随して欲しいものです。
もしVISAが同様のキャンペーン、VISA × Google Payキャンペーンを開催した場合は、当お小遣いブログで情報公開させていただきます。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です