Google PayをダウンロードでGoogle Play クレジット500円分をゲット+ほぼ無料で貯め放題!

グーグルペイの画像
Google Pay 招待コード:JPREGV851 Google Play クレジット500円分+裏ワザで毎日最低200円分
Google Pay 招待コード:JPREGV851
10
難易度 10.0 /10
お得度 10.0 /10
満足度 10.0 /10

Google Pay 招待コード ⇒ JPREGV851

ポイントカードを持ち歩くのが面倒!
そんな方のためのアプリが、Google Pay(グーグルペイ)です。

とっても便利なアプリ、Google Payをダウンロードして、その後に招待コード「JPREGV851を入力すればGoogle Play クレジット500円分をゲットできます。(初回お店で支払い後)

Googleが展開するアプリなので安心・安全です!
そしてGoogleが展開しているということは、これから主流になる、標準装備になるであろうアプリということを意味しています。

Google PayをダウンロードしてGoogle Play クレジット500円分をゲットしましょう!

Google Payはこれから誰もが標準装備しているアプリになること間違いなしです。
それならばGoogle Play クレジット500円分が貰える今の内にダウンロードしておきましょう!

ダウンロードは1分かからずに完了しますよ!
もちろんダウンロードも無料ですし、年会費もかかりません。

ダウンロードしてから招待コード「JPREGV851を入力するという手順になります。
では早速どうぞ!
 ↓ ↓ ↓
Google Pay グーグルプレイインストールページへ

電子マネーを一つにまとめるアプリがGoogle Pay

Google Payの便利なところは、財布の中に入れておく電子マネー系のカードを減らせるところです。
下記の4つの電子マネーカードは、もう持ち運ぶ必要がありません。

4つの電子マネーの画像

Suicananaco楽天エディWAONは、Google Payをダウンロードしたスマホがあればもう持ち運ぶ必要がありません。
お店で利用する時も電子マネーの名前を店員に伝えるだけで使用でき、ちゃんと使用時にポイントも付きます。

私はもうSuicaを返却してデポジットしていた500円を回収しました。
SuicaはGoogle Payで使っています。

ポイントカードもまとめて管理してくれるアプリがGoogle Pay

お小遣いネタを活用している方は、複数のポイントカードを保有していると思います。

膨大な数になっていませんか?
管理がずさんになっていませんか?

それらもGoogle Payがあれば解決できます。
Google Payは、電子マネーだけでなく、ポイントカードも一つにまとめてくれるのです。

その数は現時点で40種類にも及びます。
私は下記のポイントカードを登録しました。

  • dポイント
  • 楽天ポイント
  • Tポイント
  • イオン
  • マツキヨ
  • ライトオン
  • コナカ

レジの前で慌ててカードを探すということがなくなります。
とても便利にポイントを貯めることができます。

超強力裏ワザ!Google Play クレジットを毎日ほぼ無料で貯め放題!

Google Payの本領発揮はダウンロードしてからです。
このアプリダウンロード案件ですが、11月23日までお祭り状態なのです!

というのもGoogle Pay経由で支払いをすれば、1日5回までハズレなしの50円~5000円分のGoogle Play クレジットが当たる抽選を行うことができるからです。
購入金額の縛りはありません。
つまり1円でも大丈夫!

賢い使い方をアドバイスさせていただきます!
SuicaやnanacoをGoogle Pay経由で使うだけです。

例えばコンビニで1日5回、10円の商品を購入したとします。
経費は50円です。

対して抽選で得られるのGoogle Play クレジットは、最低でも50円×5回=250円です。
差引200円の利益ということになります。
しかも意外と50円は出ずに100円や200円貰えることが多いです。

グーグルペイの抽選で200円が当たった画像

私の結果をアップしますね!

goole pay 抽選結果

まだ本日の抽選は後2回できますが、3回目の時点でコレ!
すでに350円分獲得できています。
ちなみに上記の画面にある「Playに追加」をタップすれば、下記のようにGoogle Play クレジットを貯めることができます。

Google Play クレジット追加完了の画像

下記のように10円の商品購入でもちゃんと抽選を引けます!

10円の商品でも抽選キャンペーンに参加できることを証明する画像

これが11月23日までずっと続くのです。
手軽なコンビニで10円の駄菓子を購入して、最低でも1日200円分の利益を得ることができます。

アベレージだと恐らく1日500円分ゲットになるかもしれません。
その場合、1ヶ月で15000円分にもなります。

コンビニで駄菓子×5回なら楽勝ですよね!
是非、11月23日まで挑戦し続けてください!

ダウンロードしてから招待コード「JPREGV851を入力してまずは500円分をゲットしてしまいましょう!
 ↓ ↓ ↓
Google Pay グーグルプレイインストールページへ

注意【最新情報】
Google Play クレジットが当たる抽選が出ずに、強制的に毎週抽選でGoogle Home Miniが当たる抽選券が割り当てられるケースが出て参りました。
ただそれでも半分くらいはGoogle Play クレジットの抽選を行えます。
毎月の期待値が半分くらいになってしまいましたが、それでも7500円!
今のところかなりお得なことに変わりありません。

尚、もっとも利益を得ることができるのは、リクルートカードからnanacoチャージをしてセブンイレブンで10円駄菓子を買うという方法です。

リクルートカード⇒nanacoチャージ⇒Google Pay経由のnanaco支払い

これを行えば、リクルートカード⇒nanacoチャージの時点で1.2%分のポイントを貯めることができます。
nanacoチャージは、リクルートカードだけがポイント還元がめちゃくちゃ高いのです。

リクルートカードがない方は、この機会に作ってしまいましょう!
発行も年会費も無料なのに加え、ポイントを大量ゲットできちゃいます!

リクルートカードで大量ポイントゲットへ

Google Play クレジットの使い道に迷ったらLINEコインと交換しましょう!

Google Play クレジットが貯まった時の使い道についても考えておきましょう!
電子書籍やゲームの課金、映画の視聴などが一般的ですが、特に使い道がないという方もいらっしゃると思います。

そんな方は、LINEコインに交換しておきましょう!
意外とLINEコインと交換できることを知らない方が多いようなので、交換の仕方を開設させていただきます。

  1. LINEを起動
  2. 「ウォレット」をタップ
  3. 「L コイン」と記載されている小さい文字をタップ
  4. 右上の「チャージ」をタップ
  5. 交換したいコイン数を選択してタップ
    LINEコイン一覧
  6. 「Google Play残高:¥○○○○」をタップして支払いがGoogle Playクレジットになっているかを念のため確認
    googleplay残高の画像
  7. Google Playの残高:¥○○○○の右にチェックが入っているのが確認できたらお支払方法に戻り「1クリックで購入」をタップ

有効期限が切れる前に換えておきましょう!
ちなみに私は全てLINEコインと交換しました。

Google Pay 招待コードを入力してGoogle Play クレジット500円分ゲット+裏ワザのまとめ

Google Play クレジット500円分ゲット 重要なポイントを示唆する画像
Google Payは支払いに使用しているだけで、1日5回まで最大5000円分のGooglePlayクレジットが当たるチャンスがあります。
毎週抽選でGoogle Home Miniが当たるチャンスを選ぶこともできます。

つまり従来通りにSuicaやnanaco、Tポイントカードで直接支払うよりも、Google Payを経由した方がお得という訳です。
従来通りポイントはちゃんと付き、抽選で賞品が当たるチャンスがある訳ですからね!
何より便利です。

※招待コードを入れてお得なのはGoogle Payだけではありません。他にもあります!せっかくアプリを入れるなら得をしたいですよね!お得な招待コード一覧をご活用ください。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です