当記事には広告が含まれています

Kyash紹介キャンペーンでお互い100円ゲット!39(サンキュー)送金をしてみましょう!

Kyash紹介キャンペーン告知画像

お互い100円ゲット! Kyash紹介キャンペーン

Kyashという送金・決済アプリをご存知でしょうか?
プリペイドカードのように使えるだけでなく、送金と決済が可能なので、割り勘アプリとしても使えます。

Kyashは今、利用者拡大を狙って度々キャンペーンを開催します。
現在、紹介した人も紹介された側も100円ゲットできるキャンペーンが開催されています。

家族間で紹介すれば、実質200円ゲットです!
ちょっとした空き時間にできるのでいかがでしょうか?

Kyashというアプリについて

Kyashについてもっとよく知りたいという方のために、少しここで説明をさせていただきます。
Kyashは、無料で今すぐ作れるバーチャルプリペイドカードです。(リアルカードも発行可能。)

ママ友のランチ会の割り勘手段として使われているため、私は頻繁に利用します。
何しろ今すぐ発行できて、手数料が無料で、リアルタイム送金が可能なのでお得で便利なのです。

受け取った側も、「Kyash⇒Google PayのSuicaへチャージ」「d払いの決済にKyashを登録」ができるので、ほぼ現金として使用することができます。
しかも支払った金額の2%がキャッシュバックされます!

Kyash紹介キャンペーンとは!?

そんなお得なKyashアプリなのですが、似たようなアプリやサービスがたくさんあるためイマイチ浸透していません。

そのためなのでしょうか。
今回、利用者を増やすためのKyash紹介キャンペーンが開催されました。

2月21日までの間にキャンペーンに参加し、Kyashをシェアしてシェアされた友だちがKyashを登録し、シェアした人に39円を送金すればお互いが100円をゲットできます。
ただし、Kyashに自動チャージ用のカードを登録するか、1000円以上のチャージをされている方が対象となります。

ちなみに39円なのでサンキュー送金とも言われています。

紹介されて新規登録した人は100円ですが、紹介する側は最大で5000円ゲットが可能です。
つまり50人までシェアすることができるのです。

早速キャンペーンに参加しましょう!

Kyashを導入している方は、Kyash紹介キャンペーンページへ行き、キャンペーンに参加してください。
「キャンペーンに参加」をタップするだけです。

Kyashを使いたいという人にシェアしてあげてください。

Kyashインストールページ

Kyashを紹介したいけれどもまだアプリを持っていない、そして紹介してくれる人もいないという方は下記からアプリをインストールしましょう!

以下のOSバージョン以上のスマホに限られます。

  • iPhone iOS 10.0以降
  • Android OS 5.0以降

また、SMS認証も必要です。

Kyashのグーグルプレイインストールページへ KyashのiPhone用アプリインストールページへ

注意事項

Kyashのキャンペーンページに記載されている注意事項を抜粋します。

・紹介する方は、39円を受け取る前に自動チャージ用のカードが登録されている場合、または受け取り前に1,000円以上のチャージがされていた場合にキャンペーン適用となります。

・新規登録者は、送金時に自動チャージ用のカードが登録されている場合、または送金前に1,000円以上のチャージがされていた場合にキャンペーン適用となります。

・プレゼント付与時点でKyashアカウントが無効である場合はキャンペーン適用外となります。
送金・請求の限度額について詳しくはこちらをご確認ください。

・Kyashプラットフォーム利用規約その他の規約等に違反している場合は、キャンペーン適用外となります。

・株式会社Kyashの任意の都合により、本キャンペーンは予告なく中止・変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・不正行為が発覚した場合は、キャンペーンの適用外、アカウントの停止・退会などの対応をさせていただく場合がございます。

一人で複垢分行こうというのは、まずバレないですが、ルール上は不正行為によりNGなのでご注意ください。

Kyashはコンビニからのチャージ(入金)も可能なのでとても便利です!
クレカからのチャージだとクレカのポイントもゲットできますが、キャンペーンでお小遣いゲットするだけの目的であればコンビニチャージが良いと思います。

Kyash紹介キャンペーン まとめ

Kyash紹介キャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
今回のキャンペーンでゲットできる100円は、2月末頃にKyash残高として付与されます。
ちょっとだけお得なお小遣い案件ですが、この機会に常時Kyash決済を習慣にすれば、年間でかなりの節約ができます。

何しろKyashは使用した金額の2%還元ですからね!
しかもクレカと紐づけできるので、クレカ還元分と合わせると合計3%還元です。
さらには支払い決済アプリのOrigami PayとKyashを紐付けすれば、合計5%還元になります。

興味のある方は下記の記事もご覧になってください。

Origami Payのケンタッキーフライドチキン半額キャンペーン告知画像

Origami Pay × ケンタッキーキャンペーンで半額以下で購入可能!1410円が実質475円になる裏技!

2019年2月14日

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です