歩きスマホは条例違反!見つけたら問答無用で即ハメ種付け!フルカラーな世界に蔓延するサイテー条例がテーマの電子コミックです…。

BookLiveコミックのイラスト
歩きスマホは条例違反 試し読みは無料
歩きスマホは条例違反
9.6
ストーリー(あらすじ) 9.6 /10
絵のレベル 9.7 /10
ネタバレ 9.0 /10
感想 9.6 /10
ブッコミ指数 10.0 /10

歩きスマホは条例違反 見つけたら問答無用で即ハメ種付け!

社会問題になり続けている歩きスマホ
恐らく警告している人も一度はやったことがあるもはや必要悪な行為ではないでしょうか。

歩きスマホを徹底的になくすにはどうすれば良いのか!
それを真剣に考えて誕生した電子コミックを見つけました!

それが「歩きスマホは条例違反!見つけたら問答無用で即ハメ種付け! 」です。

タイトルをご覧いただくとわかると思いますが、オトナ青年ジャンルです。
そのため実現は絶対にしない内容です。

でもこんな条例があれば歩きスマホは直ちになくなるだろうな~と思いながら読みました!
18歳以上の男性は読んでみてください!

※上記をタップするとブッコミというコミックスタンドのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「歩きスマホは条例違反」と入れて検索してください。対象コミックが一番上に表示されるはずです。「見つけたら問答無用で即ハメ種付け」でも大丈夫です。

歩きスマホは条例違反のあらすじ公開!

歩きスマホは条例違反!見つけたら問答無用で即ハメ種付け!のあらすじが公開されています。
どんな条例なのか、破るとどんな罰則を受けるのかをチェックしてみてください!

「歩きスマホ条例」…国から選ばれた監視員が歩きスマホしている者にその場で罰を与えることができる。その監視員に選ばれた俺はスマホ歩きしていたJKとぶつかってしまう。人にぶつかっても悪びれない生意気な態度にムカつき「俺に奉仕しろ」と無茶な命令をしてみると、彼女はしぶしぶ言うことを聞いて…。巨乳教師、高慢OL、彼氏持ちギャル、違反マ○コには問答無用で特濃ザー○ン注入してやるっ!

はい、完全に人権無視ですね!
サイテーです。

でもきっと歩きスマホはなくなりますよね!
果たして本当になくなるのか、画像を見てチェックしてみてください!

歩きスマホは条例違反を無料立ち読み!

お次はいよいよお待ちかね!
フルカラー画像とともに「歩きスマホは条例違反!見つけたら問答無用で即ハメ種付け!」を無料立ち読みしてみましょう!

コミックスタンドのブッコミなら試し読みは無料です。
しかもアプリのダウンロードは不要です。

歩きスマホはせずにスマホからこっそり立ち読みしましょう!
こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

※上記をタップするとブッコミというコミックスタンドのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「歩きスマホは条例違反」と入れて検索してください。対象コミックが一番上に表示されるはずです。「見つけたら問答無用で即ハメ種付け」「歩きスマホ」でも大丈夫です。

歩きスマホは条例違反の本編が気になったら月額コースに登録!

いかがでしたでしょうか?
歩きスマホ条例ってサイテーですよね!
男性なら監視員が羨ましいとお思いになるかもしれませんが、女性目線だとこんな条例などあり得ません。

でも私はこの続きが気になってしまい、読み続けました!
私と同じように本編が気になった方は、月額コースに登録して続きをお楽しみください。

月額コースについては下記に詳細をまとめています。

BookLiveコミックのイラスト

BookLive!コミック(ブックライブコミック)の魅力ってなに!? 利用手順と料金システム、お得な使い方・攻略法を解説!

2018年6月30日

今のところ全7話です。
1話あたり、86pt消費することで読めますよ!

歩きスマホは条例違反の全話タイトルを公開!

歩きスマホは条例違反は、全部で7話用意されています。
それぞれのタイトルを下記にアップします!

  1. スマホ監視員の俺はJKに強制膣内出ししても許される
  2. 先生のくせにルール違反する奴は俺が許さない
  3. 高慢なOLもルールを破ればただの肉穴
  4. エロギャルの罰は彼氏の目の前で生ハメ出し
  5. 人気女配信者のドスケベプレイ撮影
  6. SNSでつながる友達2人まとめて公園プレイ
  7. 違反二度目の重罪は後ろの穴開発で償え

気になるタイトルがありましたでしょうか?
もしあればその話をピンポイントで読むこともできます。

歩きスマホは条例違反の作者(サークル)情報

「歩きスマホは条例違反!見つけたら問答無用で即ハメ種付け! 」という奇想天外な発想の電子コミックを誕生させてしまった作者の情報をここでピックアップさせていただきます!

作者名は「loopsoft」です。
もしかすると同人サークルなのかもしれません。

その場合は、新たな作品が次々と誕生してくるはず!
これからの活躍にも期待したいです。
何だかんだ言って、私は全て読み終えましたからね!

ちなみに過去に描いた作品は下記の通りです。

  1. 霊姦少女~新人除霊師に強制種付け~
  2. 霊姦少女2~白濁汚辱の気高き巫女~
  3. 霊姦少女3 あなた助けて…侵入者に自宅でヤラレまくる新妻

あらっ、とってもサイテーなシリーズ化!!
これは読んでみないとですよね!

ブッコミTOPページの検索窓に霊姦少女と入れて検索してくださいね!
こちらも歩きスマホせずにスマホからこっそり無料立ち読みしてみてください。

歩きスマホは条例違反 ブッコミまとめ

歩きスマホは条例違反 重要なポイントを示唆する画像
女性から見ればサイテーな条例でも男性から見ると最高の条例
そんな罪深き条例をテーマにした電子コミックを紹介させていただきました。

よくもまあ、こんなの思いつくなと感心してしまいました。
作者の「loopsoft」の発想力、妄想力…、サイテーですけどすごいです!!

霊感少女ならぬ霊姦少女も読んでいたいと思います。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です