Kyashの忘年会キャンペーンでお小遣いゲット!

キャッシュで忘年会キャンペーン告知画像
Kyashで忘年会キャンペーン 最高5000円分のKyash残高
Kyashで忘年会キャンペーン
7.9
難易度 9.8 /10
お得度 6.8 /10
満足度 7.2 /10

最大5000円! Kyash忘年会キャンペーン

先程、Kyashを私のスマホに装備しました!
Kyashとは送金・決済アプリです。

送金と決済が可能なので、割り勘アプリとしても使えます。
だからなのでしょう!

忘年会シーズンに使用して欲しいと思ってなのか、Kyash忘年会キャンペーンが開催されています。
お小遣いゲット案件です♪



Kyashとは

無料で今すぐ作れるバーチャルプリペイドカードのKyash。(リアルカードも発行可能。)
私の周りでは、ママ友のランチ会でも割り勘手段として使われ始め、我が家では遠方に住む子供のお小遣いをKyashで!という試みも始めました。

手数料が無料リアルタイム送金が可能なので、割り勘アプリお小遣いアプリとして使用できるのです。
とっても便利です☆

受け取った側も、「Kyash⇒Google PayのSuicaへチャージ」「d払いの決済にKyashを登録」ができるので、ほぼ現金として使用することができます。
しかも支払った金額の2%がキャッシュバックされるので、便利なだけでなくお得でもあるのです。

Kyashバックキャンペーンも魅力的♪

そんな送金・決済機能を持ったKyashで、キャッシュバックキャンペーン成らぬKyashバックキャンペーンが度々開催されます!

去年の今頃にはノーリスクで【5000円を1.2倍の6000円】 もしくは 【39円を3倍の100円】にできるKyashバックキャンペーンが開催されました。

当時、アメブロガーだった私はその家族間で円を描くように送金するという攻略方法を考え、それを公開したところ大反響に!!
スマホとクレカ(デビットカード含む)があれば誰でも参加でき、ノーリスクでお小遣いをゲットできたことから、非常に多くの方から喜びのコメントをいただきました。

今年は去年に比べると少し魅力が薄れましたが、Kyash忘年会キャンペーンでもお小遣いゲットは可能です。

Kyash忘年会キャンペーンでKyash残高をゲットできる仕組み!

Kyash忘年会キャンペーンなるものは、下記の図のようなシステムです。

すでにKyashを使用している人、または新規登録をした誰か一人を幹事とし、参加者はオール新規会員という図式になります。
そして新規の参加者が幹事にKyashで1000円以上の送金をして、幹事が3000円以上の支払いをKyashで行うことによって、お互いがお小遣いをゲットすることができます。

幹事は1000円以上の送金をしてくれた新規会員登録をした参加者の人数×100円分をゲットできます。
最大50人なので、5000円が上限ということになります。

新規の会員は、皆、500円分をゲットできます。
一人1回のみとなります。

尚、Kyashにチャージすると表示される数字はKyash残高です。
1Kyash残高=1円です。
実店舗やオンライン決済でクレカのように使うことができます。

Kyashをインストールしましょう!

Kyashを早速インストールしましょう!
無料でインストールできるのに加え、年会費もかかりません。

ただし、以下のOSバージョン以上のスマホに限られます。

  • iPhone iOS 10.0以降
  • Android OS 5.0以降

また、SMS認証も必要です。

Kyashのグーグルプレイインストールページへ KyashのiPhone用アプリインストールページへ

キャンペーンの注意事項

Kyash忘年会キャンペーンは、12月24日(月)23時59分まで開催しています。
その期間内に行いましょう!
後は下記のような注意事項があります。

・送金や決済の目的は忘年会でなくても構いません。期間中に条件を満たしていればキャンペーン適用となります。
・請求相手の送金が未完了の場合や、決済を後日キャンセルされた場合はキャンペーン適用外となります。
・新規登録者は、送金時に登録カードから1,000円以上が自動チャージされた場合、または送金前に1,000円以上の現金チャージがされていた場合にキャンペーン適用となります。
・プレゼント付与時点でKyashアカウントが無効である場合はキャンペーン適用外となります。
・送金・請求の限度額について詳しくはこちらをご確認ください。
・Kyashプラットフォーム利用規約その他の規約等に違反している場合は、キャンペーン適用外となります。
・株式会社Kyashの任意の都合により、本キャンペーンは予告なく中止・変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・不正行為が発覚した場合は、アカウントの停止・退会などの対応をさせていただく場合がございます。

一人で複垢分行こうというのは、まずバレないですが、ルール上はNGということですね!

私はそれはやりませんが、家族内で送金してネットショッピングなどで利用し、家族内全アカウント分お小遣いゲットを狙います!

Kyashはコンビニからのチャージ(入金)も可能なのでとても便利です!
クレカからのチャージだとクレカのポイントもゲットできますが、キャンペーンでお小遣いゲットするだけの目的の端末に関してはコンビニチャージが良いと思います。

また、「送金や決済の目的は忘年会でなくても構いません」とのことなので、ネットショッピングや家族での外食でも適用されるのは嬉しいところ♪
是非、皆さんもキャンペーンを活用しましょう!

Kyash忘年会キャンペーン まとめ

Kyash忘年会キャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
Kyashは送金も支払いも手数料無料なので便利です!
バーチャルカードなのですが、プリペイドカードのように、クレカのように使えます。

そしてクレカチャージをすることでクレカのポイントも付きます。
さらには支払いに利用すれば、2%還元も♪

結構使えるアプリかもしれません。
しかもバーチャルカードだけでなくリアルカードも発行できます。

すぐたま経由だとポイントがつきます♪
すぐたまに無料登録して300円分ゲット⇒リアルカード発行で250円分+仮想通貨ゲットということです。

すぐたま 無料登録 期間限定でここから登録で600mile(300円相当)GET!

ちょっとネックなのは送金と決済の限度額ですかね。
大きな決済には使えません。

送金限度額

1回あたりの送金限度額は5万円以下
1ヶ月間での送金上限は10万円まで
1回あたり送金できる人数は1人まで
1回あたり請求できる人数は10人まで

バーチャルカードのみの場合の決済

24時間あたりの利用限度額は3万円以下 
1回あたりの利用限度額は3万円以下
1ヶ月間での利用限度額は12万円まで

リアルカード有効化済みの場合の決済

24時間あたりの利用限度額は5万円以下 
1回あたりの利用限度額は5万円以下
1ヶ月間での利用限度額は12万円まで


ちょっとこの辺が貧弱ですが、2%還元などを考慮すると、それなりに使えますよね!
お小遣いゲットが可能なこのタイミングで是非、インストールしておきましょう!

その他の忘年会お小遣いネタ

Kyashだとお小遣い稼ぎ程度ですし、会社の忘年会で利用するには皆に説明して登録してもらう手間が発生する分、ちょっと難しそうです。
そのため、家族で!という提案をさせていただきました。

会社の忘年会の場合はテッパンをオススメします。
大人数を仕切る幹事になった方は、Kyashよりもテッパンが楽で儲かります。
詳細は下記の記事をご覧ください。

幹事をする度にお金が儲かるグルメサイトの画像

テッパンというキャッシュバックグルメサービスが儲かりまくる!飲み会・食事会をする度に大金ゲット!

2018年7月6日

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です