テッパンというキャッシュバックグルメサービスが儲かりまくる!飲み会・食事会をする度に大金ゲット!

幹事をする度にお金が儲かるグルメサイトの画像
テッパン経由の飲食店予約をすると… 最大20%を現金でこっそりキャッシュバック
テッパン経由の飲食店予約をすると…
10
難易度 10.0 /10
期待度 10.0 /10
満足度 10.0 /10

究極のキャッシュバックグルメサービス テッパン

飲み会や食事会をする度にこっそり儲かってしまうサービスが開始されました!
ぐるなびやホットペッパー、EPARK(グルメやiwau)に似ているのですが、決定的に違うことがあります。

それは予約することで得られる割引が、幹事だけにバレずにこっそりとキャッシュバックされるということです!
しかも最大で20%のキャッシュバックです。

予約する人だけがバレずに儲かる仕組み!

テッパンの存在を知ってしまった方は、きっと自ら面倒な店の予約を率先して行いたくなるはずです。
お店を予約するだけで利用する度に最大20%のキャッシュバック現金で貰えますからね!

銀行口座へ入金されるので誰にもバレずに現金を受け取ることができます。
完璧シークレットなキャッシュバックグルメサービスです!

テッパンで20%キャッシュバックで儲けるまでの手順【3ステップ】

1ステップ目:テッパンに無料登録

まずはテッパンに登録しないとサービスを利用することができません。

ということでステップ1として、まずはテッパンに無料登録をしましょう!
下記をクリックしてからLINEでログイン(会員登録)をクリックして登録をしてくださいね!
こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://pre-register.teppan.im/

無料登録は終わりましたか?
名前や電話番号、性別、生年月日だけの入力なのでそれほど時間はかからなかったと思います。
ちなみに年会費などもかからないのでご安心ください!

2ステップ目:テッパン経由でお店を予約

後は飲み会や食事会の度にテッパンを利用して予約するだけです。
これがステップ2です。

テッパンにログインし、ご希望のお店の「このコースを予約」ボタンから予約をし、直接お店に電話をして予約をしてください。
その際、テッパンを利用していることを伝えると予約がスムーズです。

予約が確定してもまだやるべきことがあります。
WEB画面に戻り、予約内容の入力に進んで確定した予約内容を入力してください。

そして予約した日時に飲食してください。

注意
テッパンから送られてくる申し込み完了メールなどは確実に保管しておくようにしてください。
メール本文に記載されている申込番号や注文番号が必要となるケースもあります。
紛失・破棄した場合は、報酬ゲットとならない可能性もあるのでご注意ください。

3ステップ目:ご自分の銀行口座を登録

最後にキャッシュバック分が入金されるように銀行口座を入力しておきましょう!
テッパンにログイン⇒マイページ⇒キャッシュバック出金先口座をクリックするとご自分の銀行口座を入力して登録をすることができます。

尚、銀行口座の入力については、最後ではなくテッパン登録後すぐに行うこともできます。
遅くともお店で飲食をした翌日には登録しておきましょう!
日を空けてしまうと忘れちゃいますからね!

テッパンを使った賢く儲けるやり方!

テッパンには、接待やそれなりの社会的な地位の人との会食をする際に利用するようなお店が多いのが特徴です。
例えば懐石料理やフレンチ、鉄板焼きのお店です。
社会人の方は、会社の経費を使って接待する際に、テッパン経由でお店を予約してという利用の仕方が想定されます。

主人の会社で行う飲み会で一番儲かったケースでは、5000円コース×47人×20%キャッシュバック=4万7000円ゲットというケースがありました。
主人がお店の予約を任された時に、暑気払いのため支店のほぼ全員が強制参加で、かつ、そのお店が20%キャッシュバックの対象店だったことが幸いしました。

私ような都内にお住まいのママさんは、女子会と称して不定期に食事会を開けばそれなりに儲かります。
テッパンには1回の食事で5000円程度のお洒落なお店が多いです。
是非、食事会に利用してみてください。
5000円×5人でも20%キャッシュバックのお店なら5000円がキャッシュバックされるので、無料で飲食できたことになります。

私はママさんサークルの食事会では、新宿にある10%キャッシュバックの飲み屋さんか、20%キャッシュバックの焼き肉屋さんをメインに使っています。
人数が多いので、その度にお小遣い程度は貯まります。

テッパン 儲かる賢い使い方のまとめ

テッパン 重要なポイントを示唆する画像
テッパンは、「すべての幹事に贈る」という有難いテーマで作られた飲食店予約サービスです。

一度テッパンに登録をしてしまえば、電話予約⇒利用申請のたった2ステップです。
予約からキャッシュバック受け取りまではシンプルな手続きなところが気に入っています。
そして幹事にだけキャッシュバックされるという最高・最強のシステムです。

唯一デメリットを挙げるとすれば、まだ使える飲食店が少ないことくらいではないでしょうか。
でも都内であればそれなりにお店はありますし、サービス開始間もないことを考慮すれば、こんなものでしょう!

テッパンは普段クーポンを利用し難いシーンに大活躍のグルメサイトやら、相手をもてなすためのお店選びに自信がない人が活用する予約サイトデートなど『ハズせない』大切なお食事に!という紹介のされ方もしています。
でも平たく言えば、得をする飲食店予約サイトです。

中にはみんなにキャッシュバック分を還元すれば名幹事に!というような「得」をみんなで分けようという考え方をしている人もいるようですが、キャッシュバック分は手間暇かけた幹事だけが対価として得るべきでしょう!

実際に私はそうしています!
ママ友会や女子会、サークルの忘年会は全て私が幹事です!

友人との食事もほぼ私が予約をします。
もちろんテッパンで!!

そして得た現金は家族旅行に使います!
5万円貯まる度に旅行に行き余った分は貯金というのが賢いテッパンの利用の仕方だと思います。

登録をして幹事として働く自分だけが得をしましょう!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://pre-register.teppan.im/

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です