当記事には広告が含まれています

ローソンアプリでチョコボール無料!先着90万名!!システム欠陥ありだから急げ!

森永製菓のチョコボールキャンペーン画像

今ならお小遣いアプリ! ローソンアプリでチョコボール無料

皆さん、ローソンアプリをご存知でしょうか。
Pontaと連携させることができるので、お財布の中のカードを一枚減らしたりできるほか、お得な特典にゲットできるまあまあ使えるアプリです。

めちゃくちゃ便利なアプリではありませんが、今ならチョコボール無料引き換え券が貰えるのでこの機会にいかがでしょうか?
【ローソンアプリ限定】ローソンアプリにローソンIDでログインして、チョコボールをもらおう!というキャンペーンを開催しているからです。

先着90万名なのですが、とある理由で急いだ方が良いかもしれません。

チョコボールが無料で貰えるまでの流れ

11月30日までの間に先着90万名に達するまで、ローソンアプリにローソンIDでログインすることによって、森永製菓の「チョコボール」無料引換券を1つゲットできます。
ほんのお小遣い程度の86円相当です。
対象のアプリバージョンはiOS/Androidともに7.2.0以降となります。

下記よりアプリのダウンロードをして約1分程度で無料引き換え券をゲットできちゃいます。

ローソンアプリ グーグルプレイインストールページへ ローソンアプリのiPhone用アプリインストールページへ

後はアプリを起ち上げてから「お知らせ」⇒「クーポン」とタップし、その中にある【アプリ限定11月】チョコボール無料券をタップすれば下記のような画面が表示されるので、ローソンに行ってレジで商品と一緒に提示するだけです。

チョコボール無料

注意
ローソンストア100・ナチュラルローソンは対象外です。
店舗により売り切れの場合やお取り扱いのない場合もあるので商品があるか確かめてから使用しましょう!

チョコボールがいくらでもゲットし放題なので急ぎましょう!

今回のキャンペーンは、お一人様1個限りとなっているのですが、アカウント情報登録の際にほとんどの項目を入れる必要がありません。
カード登録もしなくても大丈夫なのに加え、SMS認証もありません。

つまりローソン側からは全く個人を特定できないようにすることも可能なのです。
これを悪用すると・・・。

そう、アプリを削除して無料引き換え券をひたすら量産することも可能なのです。
量産&無料引き換え券をスクショして画像を大量保存する輩もいることでしょう!

そのためチョコボールを無料でゲットしたい方は急ぎましょう!
先着90万名でも11月30日を待たずして終了してしまう可能性も高いです。

ローソンアプリでチョコボール無料 まとめ

ローソンアプリでチョコボール無料 重要なポイントを示唆する画像
お財布に入れるカードを1枚減らすことができるのでスマホに装備しておいて損のないローソンアプリ。
チョコボール無料キャンペーンが登場したことで、まあまあ得するアプリになりました。
これからも同様のキャンペーンを開催するかもしれないので、ダウンロードしておきましょう!

システム的な欠陥から無料引き換え券をゲットし放題ですが、皆さんは不正はしないようにしましょう!
たかが100円に満たないお菓子なので、ホワイトな方法で1つだけゲットしてください!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です