当記事には広告が含まれています

韓流ドラマの「ラブレイン」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

チャン・グンソクが出演している韓国ドラマ ラブレイン

ラブレインの舞台は1970年代。
繊細な美大生のイナは、清楚で可憐な女子大生ユニに一瞬で心を奪われスケッチを始めます。
声をかけようとしたイナは、彼女が落とした日記帳を発見するのですが・・・

ラブレイン 詳細情報

「冬のソナタ」から10年。
韓流ブームを巻き起こしすっかりブランドと化した韓国ドラマ。
あの名作を超えるラブストーリーが誕生!!

出演者はあのチャン・グンソク!
そしてその脇を固める女優・俳優たちも超豪華!!
ユナ、
チョン・ジニョン、
イ・ミスク、
キム・シフ、
キム・ヨングァン、
ソン・ウンソ、
ゾ・イングク、
ファン・ボラ

北海道ロケも敢行し、ディテールにまでもこだわった美しい映像もあり!
さらに1話追加されたディレクターズカット完全版となっています。
それがU-NEXTで見れちゃいます!
他にもトライアル期間中にたくさんの韓国ドラマを無料視聴しちゃってください!!

※ラブレインたちは、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

【PR】
ラブレイン 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です