当記事には広告が含まれています

ORIGAMI Pay 200円クーポン配布中につきローソンで10円ショッピングが可能です!

クーポン券の画像

ローソンで10円ショッピングが可能! ORIGAMI Pay 200円クーポン配布中

現在、ORIGAMI Pay × ローソンキャンペーンで、Lチキが1個無料で貰えますが、そのついでに210円の商品を10円で買うことのできるお得ネタも実行しましょう!
今、ORIGAMI Pay × ローソンがお得です☆

※一部の方には200円ではなく50円クーポンが配布されています。
※ローソンのLチキ1個無料キャンペーンは下記の記事でまとめているのでご覧ください。

origamiアプリ×ローソンキャンペーン

オリガミペイ×ローソンの2月キャンペーンはLチキ1個無料!

2019年2月4日

ORIGAMI Payとは

ORIGAMI Payはスマホアプリです。
「?」という方のために少し説明させていただきます。
もう知っているという方は、こちらを読み飛ばしてください。

ORIGAMI Payは、Amazon PayやGoogle Pay、LINE Pay、ペイモとほぼ同じアプリです。
買い物をした時の決済として使えます。

クレカまたは銀行口座の登録が必要ですが、会員登録をすればすぐに使えます。
手数料や登録料、年会費は無料です。

ORIGAMI Payを決済で使用した時のみ、割引が適用されるものがあったりしますので、スマホに装備しておいて損はありません。
運営しているのは六本木ヒルズに入居している株式会社Origamiです。

セキュリティー面も問題ないでしょう!
決済時に店舗側とはカード番号や口座番号のやり取りがないですし、PCI DSSという国際的なセキュリティ基準に準拠しています。

ORIGAMI Payで決済する際は、レジにいる店員さんの前でアプリを起動させてスマホにQRコードを表示し、それを読み取ってもらうという流れになります。

ORIGAMI Pay 200円クーポンとは!?

今回配布されているORIGAMI Pay 200円クーポンとは、その名の通りORIGAMI Payで決済する時に使える200円割引が適用されるクーポンです。
電子クーポンなので、支払いをする際にクーポンを選択することによって、一度だけ商品が200円オフになります。

この200円クーポンですが、ORIGAMI Payが使えるお店であればどこでも使用可能です。
何もローソンではなくとも、例えば居酒屋のワタミグループでも使用できます。

210円以上の決済時に使用可能です。
※50円クーポンの方は60円以上の支払いで使えます。

ORIGAMI Payを起動させてメッセージをご覧になって、クーポンが届いているかを確認してみましょう!
もしあれば2月15日(金)まで使用できますので忘れずに使いましょう!

ローソンか吉野家がオススメ!

200円クーポンは210円以上の支払いの際に使用できるので、できれば210円ぴったりの商品購入時に使用したいものです。

ということでオススメは、ローソンで210円の商品を10円ショッピング
もしくは吉野家で牛丼または豚丼、黒カレーを200円割引で購入しましょう!

1万円の支払いで200円引いてもらうよりも、数百円の支払い時に200円引いて貰った方がお得です。
その極めつけが210円の支払い時です。

ORIGAMI Pay 200円クーポン配布中 まとめ

Origami Pay × 吉野家 重要なポイントを示唆する画像

今回はすでにORIGAMI Payをスマホに装備している方のみ恩恵に預かることができます。
今からアプリをインストールしてもクーポンはゲットできません。

ただし、今後も同様のクーポン配布を行うことが予想されます。
次に美味しい思いができるように今の内にORIGAMI Payを装備しておきましょう!
下記に手順をまとめましたので参考になさってください。

ORIGAMI Payをインストールしましょう!

まずはORIGAMI Payをインストールすることから始めましょう!
もちろんインストールは無料です。
インストール先はAndroidかiOSかで異なります。

Origamiアプリ グーグルプレイインストールページへ OrigamiアプリのiPhone用アプリインストールページへ

後はアプリを起動させてクレカや銀行口座の登録を行ってください!
Kyashのようなバーチャルプリペイドカードでも大丈夫です。

私はポイントゲットのためにクレカを登録しました。
簡単なのですぐに終えることができるはずです。

ORIGAMI Payにクレカを登録しましょう!

ORIGAMI Payに登録するクレカはすぐに作ることができます。
今の時代はバーチャルプレペイドカードがあるからです。
例えば、Kyashです。

ORIGAMI Payのクレカ登録には、バーチャルプリペイドカードのKyashでも可能です。
そのKyashは無料インストールで年会費も無料です。

Kyashのグーグルプレイインストールページへ KyashのiPhone用アプリインストールページへ

後はKyashにコンビニからチャージするだけです。
もちろんローソンからでもチャージ可能です。

楽天市場の買い物を有利に攻略できる楽天カード

楽天での支払い時に有利にポイントを貯めることできるカードです。
楽天カードで支払いをすれば、楽天スーパーポイントが最大3倍になります。

楽天スーパーSALEで大活躍してくれる他、楽天モバイルキャンペーンでのMNP案件時に利用します。
今なら最大で5000円分の楽天スーパーポイントをプレゼントしてもらえます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
お小遣いブログ イチオシの楽天ポイントゲット申し込みページへ

nanacoチャージに有利なリクルートカード

nanacoチャージのポイント還元率が他のクレカの数倍というリクルートカード
毎月3万円までの上限がありますが、1.2%という超高還元率です。

セブンイレブン系のキャンペーン時に利用します。
今なら最大で8000円分のポイントをプレゼントしてもらえます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
リクルートカードで大量ポイントゲットへ

Tポイントが貯まりまくるYahoo! JAPANカード

Yahoo!ショッピングやLOHACOでのお買い物はいつでもTポイントが3倍です。
Tカード一体型なので、クレカとしてだけでなくTカードとしても利用できる便利なカードです。

ヤフーショッピングやヤフオクのキャンペーンを併用したお得ネタで活用するカードです。

必ず週末(金曜12:00~月曜11:59まで)に申し込みをしてください。
通常は最大でTポイント8000円分ですが、週末であれば2000円分加算されて1万円分のTポイントが貰えます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Tポイントを大量ゲットキャンペーン 窓口へ

まいばすけっと増加中につきオススメしたいイオンカード

JALのマイルが貯まるWAON一体型のカードです。
イオンと、まいばすけっと利用者は必ず保有しておきましょう!

毎月10日に行われるポイント5倍デーと、毎月5日、15日、25日に行われるポイント2倍デーがさらにお得になります。
我が家では毎月10日にカップ麺やコーヒー、トイレットペーパーを大量購入し、その支払いにイオンカードを利用しています。

今なら最大3000電子マネーWAONが貰えます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

毎週日曜日の首都高速料金が20%オフになるイオン首都高カードもあります。
今なら電子マネーWAONポイントに交換できる「ときめきポイント」が1000円分貰えます。
無料発行&年会費無料です!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
イオン首都高カードの申し込みページへ


もーるママ
上記でご紹介したクレカは全て無料発行できて年会費も無料です。
つまり仮に使わなかったとしても、持っておいて損はありません。
一つでも持っていないのがあればラッキーです☆
申し込みをしてお得にポイントをゲットしてください♪

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です