混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい出させてもらう話はドキッとするフルカラー電子コミック!

BookLiveコミックのイラスト
混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい出させてもらう話 立ち読みは無料
混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい出させてもらう話
9.3
ストーリー(あらすじ) 9.2 /10
絵のレベル 9.2 /10
ネタバレ 9.6 /10
感想 9.2 /10
ブッコミ指数 9.5 /10

ひぐま屋電子コミック! 混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい出させてもらう話

混浴温泉という言葉を聞くとなぜか、ドキッとします。
私は大学時代に自称温泉ソムリエの友人に連れて行かれたことがあるからです。
湯浴み着を着用していましたが、異性が複数いるとやはり緊張するものです。

しかも着替え場所が男女共用だったので、着替えをする時に後ろ姿ですけど、、、
思いっきり見られました。>-<

まあ、その分私も見ましたけどね💛
1回行ったっきりなのですが、その時の経験が脳裏に焼き付いています。

その記憶がより鮮明に蘇る経験をしてしまいました!
なんと、私が愛用しているコミックスタンドのブッコミに混浴温泉を舞台にしたオトナ青年コミックがあったからです!

ということで、混浴温泉経験者が混浴温泉コミックを読んだ感想を公開させていただきます。
私の感想に興味がない方でも、マンガ自体は面白いので是非、読んでみてください!(18歳以上の方のみ)

※上記をタップするとブッコミのTOPページへ変遷しますので、ページ上部にある検索窓に「混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい出させてもらう話」と入れて検索してください。「混浴温泉で年上のお姉さん」でも大丈夫です。対象の電子コミックが表示されます。

混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい出させてもらう話が少しネタバレ!

意外と多い混浴温泉マンガ。
その中でなぜ私が「混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい出させてもらう話」を選んだかというと、下記のあらすじが気になってしまったからです。

「女の裸…みたくない?」友人に誘われ、ネットで噂の混浴温泉にやってきたお年頃の男子。しかし他に客が来る様子もなく、友人は先にのぼせてギブアップしてしまい、彼も諦めて風呂を出ようとしたその時…「あら、珍しいお客さんがいるわね」混浴温泉に現れたのは大人の色気を漂わせる妙齢の女性。美人でしかもスタイル抜群!その大きなおっぱいを目の前に差し出され「触ってみる?」と誘われた男の子は、本能のまま初めての女体にむしゃぶりついて…年上女性に導かれるまま最高の精通を経験♪さらに童貞喪失まで…!?

「見る」が「ヤル」になってしまった男子の行く末が気になったのです。
公開されている少しネタバレしているあらすじをご覧になって、今度は文字ではなくカラー画像と一緒に見てみたいと思った方は早速、無料立ち読みをしてみましょう!

混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい出させてもらう話を無料立ち読み!

電子コミックの「混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい出させてもらう話」は、私と同じくコミックスタンドのブッコミを利用してください!
その最大の理由は、アプリのダウンロードが不要というだけでなく、結構なボリュームを無料立ち読みできるからです!

無料立ち読みをしてみて、面白そうと思った人や続きが見たい!と思った人だけ月額コースに登録をすれば良いのです。
試しに少し読んでみれば、お金を払って損をしたということを回避できます!

ということで、早速、どんな混浴温泉なのか、そこで何が行われるのかをチェックしてみましょう!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「混浴温泉で年上のお姉さん」と入力して検索してみましょう!
「年上のお姉さんにいっぱい出させてもらう話」でも大丈夫です。
かなり省略して「混浴温泉」でも対象作品が表示されますが、他の混浴温泉マンガも表示されてしまいます。

続きが気になったら月額コースに登録!

「混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい出させてもらう話」の無料立ち読みでは、陰になっている場所でお姉さんが後ろ向きになって誘導しているところで終了してしまいます。
その続きが気になりますよね💛

それならばブッコミ月額コースに登録しましょう!
一番安い月額300円のコースの場合、1ヶ月で付与されるポイントは324ptです。

「混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい出させてもらう話」は全3話で完結です。
1話あたりの消費ポイントは86pt。

86pt×3話=258ptなので全て読み切ることができます!

余ったポイントで他の混浴温泉マンガも楽しめちゃいます。
しかもポイントを使い切ってしまっても、ブッコミには登録しているだけで無料で読める電子コミックがたくさんあります。
つまりマンガを十分楽しめます!

私がAmazon(キンドル)シーモアではなくブッコミを推奨する理由はそこにあります!

混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい出させてもらう話全3話のタイトル

主人公の少年が混浴温泉で出会った年上のお姉さんがどんなキャラクターなのか!?
それは全3話のタイトルをご覧になるとわかると思います。
ということで少しあらすじがネタバレしちゃいますが、公開しちゃいます!

  1. 「おっぱい触るの上手ね…ボクの好きにしていいのよ」
  2. 「もう分かるでしょ?ここにオチ○チン挿れてごらん」
  3. 「なあに?膣内に出したいの?もう…♪」

優しい口調で言葉を投げ掛けていますが、内容は過激!
そして有言実行!!
そんなお姉さんなのです。

作者のひぐま屋情報

「混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい出させてもらう話」を描いたのはひぐま屋先生です。
今回で2作目です。

尚、デビュー作の「おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話」もブッコミで無料立ち読みできます。
私の読んだ感想は下記をご覧ください。

BookLiveコミックのイラスト

おっぱいを触らせてくれる家庭教師のおねえさんの話はフルカラーで読めるひぐま屋デビュー電子コミック!

2019年1月12日

混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい出させてもらう話 ブッコミまとめ

混浴温泉で年上のお姉さんにいっぱい出させてもらう話 重要なポイントを示唆する画像
私が大学時代に行った混浴温泉とはだいぶ様相が異なりますが、二人とも私以上に温泉を楽しめたと思います💛
こんな一期一会もアリかなと思ったりもしました。

混浴温泉で実際にこのようなことをしてしまったら公然猥褻罪に抵触する可能性もあるので絶対にNGですが、電子コミックの世界であれば全然OKです。
これからもひぐま屋先生の過激なマンガに期待したいものです。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です