招待コードを入れて500円を無料でゲット! pringお友達紹介キャンペーン第5弾
LINE Payに負けじとキャンペーンを頑張るお金コミュニケーションアプリのpring。
またまた嬉しいキャンペーンを開催してくれました。
アプリをダウンロードして無料登録後に招待コード【LLtbL2】を入れ、みずほ銀行か三井住友銀行の口座を登録すれば、500円が無料で貰えるというキャンペーンです。
目次
pringとは
pring(プリン)は、2018年3月に開始されたみずほ銀行の資本が入ったお金コミュニケーションアプリです。
送金アプリのイメージが強いですが、送金だけでなくチャージや口座に戻すなども可能です。
それらは手数料無料で行うことができます。
スマホとみずほ銀行または三井住友銀行の口座をお持ちであれば利用できるサービスです。
無料登録で年会費もかかりません。
前述したLINE Payとほぼ同様のサービスですが、銀行の資本が注入され潤沢な広告費を持つpringは、ほぼ毎月のペースでお金を配っちゃうお得なキャンペーンを開催しています。
pringお友達紹介キャンペーン第5弾とは
前回の第4弾の次なので第5弾です。
でも第4弾は、みずほ銀行推しのキャンペーンでしたので、みずほ銀行の口座を持っていなければ参加できなかったのですが、第5弾は三井住友銀行の口座でも大丈夫です。
前回、みずほ銀行の口座を持っていないためにキャンペーンに参加できなかった方はここで雪辱を果たしましょう!
pringで口座に500円ゲットまでの流れ
①pringアプリをダウンロード⇒②pringに登録⇒③招待コード:LLtbL2を入力⇒④銀行口座を登録をこなすだけです。
約1ヶ月後に現金500円が付与されます。
500円をお財布に入れるまでの流れ
pringで現金500円が付与されましたら、登録した銀行口座に手数料無料の送金をしましょう!
後はその口座から引き出せば500円ゲットの実感ができます。
まあ、わざわざ降ろさずそのまま銀行口座に入れておいて良いと思いますが…。
実際にpringで500円ゲットしてみましょう!
pringを初めて使うという方は、この機会に早速500円ゲットを実践してみましょう!
4ステップを誰でもわかるように細かく説明させていただきます。
ステップ1:pringアプリをダウンロード
まずはお金コミュニケーションアプリのpringをダウンロードしましょう!
もちろんダウンロードも無料です。
Android端末かiPhoneかでダウンロード窓口が異なります。
ステップ2:pringに登録
pringへの登録ももちろん無料です。
名前や住所、SMS認証コードを入力するだけなので数分で完了します。
SMS認証コードに間違って招待コードを入れないでくださいね!
意外とありがちなミスです。
ステップ3:招待コード:LLtbL2を入力
招待コード ⇒ LLtbL2 を入力しましょう!
このアルファベット6文字を入れることによって、500円が貰えるのです。
そしていよいよ次が最後のステップです。
ステップ4:銀行口座を登録
支店名や口座番号の入力を伴いますので、ご自分の口座情報がわかる環境で行いましょう!
ここが一番時間がかかるかもしれません。
私は秘密の質問を忘れていたので、時間がかかってしまいました。
最後のステップだと思って気合で乗り切りましょう!
pringお友達紹介キャンペーン第5弾 まとめ
前回よりも対象の方が広くなったpringのキャンペーン第5弾をご紹介しました。
キャンペーン期間は、9月30日(日) 23:59分までとなっています。
口座登録に少してこずるかもしれません。
念のため比較的時間がある時に取り掛かりましょう!
でも普通にこなせば5~10分程度で完了です。
ITスキルやスマホスキルが高い方は、ちょっとした空き時間にこなせるはずです。
芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!
とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」と「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!
先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。
コメントを残す