当記事には広告が含まれています

pringお友達紹介キャンペーン第4弾!招待コード【LLtbL2】を入れて800円を無料ゲット!

pring友だち紹介キャンペーン第4弾の告知画像

招待コードを入れて800円を無料でゲット! pringお友達紹介キャンペーン第4弾

みずほ銀行に資本が入っているため資金が潤沢・広告費も莫大と言われているお金コミュニケーションアプリのpring。
また嬉しいキャンペーンを開催してくれました。

アプリをダウンロードして無料登録後に招待コード【LLtbL2】を入れ、みずほ銀行の口座を登録すれば、800円が無料で貰えるというキャンペーンです。

お金コミュニケーションアプリpringとは!?

pring(プリン)は、2018年3月に開始されたみずほ銀行の資本が入ったお金コミュニケーションアプリです。
送金アプリのイメージが強いですが、送金だけでなくチャージや口座に戻すなども可能です。
それらは手数料無料で行うことができます。

プリン招待コードで800円ゲット後、アプリを実際に使用しているイメージ画像

スマホとみずほ銀行または三井住友銀行の口座をお持ちであれば利用できるサービスです。
無料登録で年会費もかかりません。

ちなみにLINE Payとほぼ同様のサービスですが、潤沢な広告費を持つpringは数倍お得なキャンペーンを開催しています。

pringお友達紹介キャンペーン第4弾の詳細情報

前回の第3弾の4倍もお金が貰えちゃうのが今回の第4弾です。

でも第3弾と同様にみずほ銀行推しのキャンペーンです。
そのため三井住友銀行の口座ではなく、みずほ銀行の口座を登録しなければなりません。

①pringアプリをダウンロード②pringに登録③招待コード:LLtbL2を入力④みずほ銀行口座を登録をこなすだけで、9月末頃に現金800円が付与されます。

そこから登録したみずほ銀行口座に手数料無料の送金です!
見事、800円ゲットとなります。

では、早速実践してみましょう!
4ステップを誰でもわかるように細かく説明させていただきます。

①pringアプリをダウンロード

まずはお金コミュニケーションアプリのpringをダウンロードしましょう!
もちろんダウンロードも無料です。

Android端末かiPhoneかでダウンロード窓口が異なります。

プリンのAndroidアプリ
↓ ↓
プリンのGoogle Playダウンロードページへ

プリンのiOSアプリダウンロード
↓ ↓
プリンのApp Storeダウンロードページへ

②pringに登録

pringへの登録ももちろん無料です。
名前や住所、SMS認証コードを入力するだけなので数分で完了します。

SMS認証コードに間違って招待コードを入れないでくださいね!
意外とありがちなミスです。

③招待コード:LLtbL2を入力

招待コードLLtbL2 を入力しましょう!
このアルファベット6文字を入れることによって、800円が貰えるのです。
そしていよいよ次が最後のステップです。

④みずほ銀行口座を登録

支店名や口座番号の入力を伴いますので、ご自分の口座情報がわかる環境で行いましょう!
ここが一番時間がかかるかもしれません。

私は秘密の質問を忘れていたので、時間がかかってしまいました。
最後のステップだと思って気合で乗り切りましょう!

間違えてみずほ銀行口座ではなく三井住友銀行の口座を登録しないようにしてください。
登録はできますが、800円が貰えなくなってしまいます。
登録するのはみずほ銀行口座です。

pringお友達紹介キャンペーン第4弾 まとめ

pringお友達紹介キャンペーン第4弾 重要なポイントを示唆する画像
前回よりもお得になったpringのキャンペーンをご紹介しました。
今回サクッとアプリをダウンロードしてスマホに装備しちゃいましょう!

8月31日(金) 23時59分までです。
口座登録に少してこずるかもしれないので、8月最終日の23時には取り掛かった方が良いでしょう!

普通にこなせば5~10分程度で完了です。
時給にするとすごいですよね!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

6 件のコメント

  • みずほ銀行の口座で登録した分が反映しているのを確認しました。じょうほうありがとうございます。

  • いつも有益な情報ありがとうございます。
    お小遣いマニアブログを解説しました!
    もーるママさんに触発されましたよ!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です