日本のドラマを動画配信でみたいのならU-NEXTでしょ!

ユーネクストキャンペーンの画像
U-NEXTで配信されている国内ドラマ 見放題作品なら31日間無料
U-NEXTで配信されている国内ドラマ
9.5
作品数 9.8 /10
見放題作品数 9.0 /10
満足度 9.6 /10

31日間無料視聴トライアルでドラマ三昧! 国内ドラマ × U-NEXT

やっぱり日本のドラマが好き!
そんな人もU-NEXTの動画配信サービスがオススメ!

Huluやネットフリックスなど競合のサービスもありますが、U-NEXTなら無料視聴キャンペーンをなんと31日間に設定しています。
以前は16日間でしたが、パワーアップしたのです!!

昔懐かしのあのドラマから最新のドラマまで国内の人気ドラマが勢揃い!
見放題作品となり無料で視聴できるものも多数あります!
まずはチェックしてみましょう!

ここで紹介している国内ドラマの中でいくつU-NEXTで現在配信されているかチェックしてみましょう!

※ここで紹介している国内ドラマは、現在はU-NEXTで配信されていることを確約している訳ではないのでご注意ください。

エンジェル・ハート

エンジェル・ハートは第一話から面白いっ!!
エンゼルハート第1話と検索もされていますが、正しくはエンジェルハートです。

「シティーハンター」の冴羽獠が実写ドラマでついに登場!という触れ込みで放映されています。
詳細を説明すると「シティーハンター」のパラレルワールドを描き、北条司自らリメイクした漫画「エンジェル・ハート」が原作なのです。これは意外と知られていないのですが・・・

冴羽獠を上川隆也、彼の相棒で婚約者の槇村香を相武紗季が演じています。
原作は北条司ですが、脚本は高橋悠也です。

出演者一覧
冴羽リョウ:上川隆也
香瑩(シャンイン):三吉彩花
槇村香:相武紗季
劉信宏(リュウシンホン):三浦翔平
ファルコン:ブラザートム
野上冴子:高島礼子
ドク:ミッキー・カーチス
カリート:和泉崇司
ホーリー:山寺宏一
小宮山忍:高橋努
瀬田美乃梨:今村美乃

冴羽獠は一見お調子者ですが、その正体は街の悪を始末するのが稼業というシティハンターと呼ばれるスイーパーです。
ある日、相棒の香が不慮の事故で他界してしまいますがその1年後、獠はシャンインと名乗る美少女と出会うのです。
そのシャンインとは、なんと香の心臓を移植し導かれるように彼の前に現れたのです!

現在飛ぶ鳥を落とす程の勢いのある俳優の上川隆也。
彼は冴羽獠役に「恐れ多いがやれるだけのことをやろうと思っています」とジャケットの袖を折り獠に成り切って熱演しています。
視聴者からの評判も上々のようです。

エンジェル・ハートは現在、U-NEXTのポイントを使って視聴できちゃいます!
キャンペーン期間内に無料で見放題のドラマもあるのでまずはU-NEXTをチェックしてみましょう!
エンジェル・ハート第1話は71分の第ボリューム!!

砂の塔 知りすぎた隣人

砂の塔 知りすぎた隣人 ユーネクストで視聴しましょう!

【出演】
菅野美穂
岩田剛典
横山めぐみ
堀内敬子
ホラン千秋
上杉柊平
音月桂
木村祐一
佐野勇斗

【脚本】
池田奈津子

いよいよクライマックスに向けて盛り上がっている砂の塔!
周りでもご覧になられている方が多いのではないでしょうか?
話についていけず・・・という人も大丈夫!

U-NEXTならスマホやPC、テレビから視聴することができます!
見逃してしまった回もしっかり視聴できます。
改めて犯人は誰だろうなんてことでもう一回見て見るのも良いかもしれません!

砂の塔は有料視聴ですが、U-NEXTでは無料登録で見放題というドラマもたくさんあります。
U-NEXTの無料視聴期間は31日間なので、たくさんのドラマを楽しむことができますよ!

【注意】

砂の塔は、2016年12月現在、優良にて配信見されています。
2016年12月31日まで配信予定です。

砂の塔の真犯人とは

砂の塔~知りすぎた隣人~の真犯人探しが盛り上がっていますよね!
ツイッターなどのSNSでも推理合戦が繰り広げられています。
もちろん当サイトでも真犯人を推理してみましたよ!

しかもかなり自信があります!
結論から申し上げます。
犯人は、ズバリ『弓子』と『阿相社長』です。

刑事さんが子供から犯人が男女2人だと聞き出しました。
つまり犯人は2人います。
阿相夫婦ということも推測できますが、最終話で阿相夫婦の息子さんがいなくなる様子だったのでこの線は消えます。

それに真犯人については、視聴者に意外性を与えなければなりません。
この夫婦ではちょっとインパクトが弱いですよね!

今までのシーンを振り返って見ると犯人と思しきちょっと細身の男性の後ろ姿が何度が出てきます。
生方航平っぽくも見えますが、阿相社長とも酷似しています。
そして阿相社長は、人身売買っぽいことをしていましたよね!
誘拐とも繋がりがあるように思えます。

弓子と阿相社長の繋がりについてですが、一見何もないように感じます。
しかし、阿相社長が健一にママを紹介しています。
改めて見直してみてください!
高野夫妻が26Fのマンションを購入する際にも弓子が直前で購入したということに阿相社長との繋がりを感じさせます。

弓子が今まで発言した会話でこのようなものがあったのを覚えているでしょうか。
『和樹のためなら何でもやる』
つまり誘拐でも何でもやってしまうのです。
そして山梨にいる認知症の人は弓子の母親かと。
弓子と阿相社長との間に何らかの取引があるのではないでしょうか?

うまくことが運ばなくなり、つまり和樹を取り戻すことができなくなったために阿相夫妻の息子を弓子がさらったということに繋がります。
まあ、ともかく最終話を楽しみに待ちましょう!
見逃してしまった回やこれから改めて砂の塔を見直したい方は下記をクリックしてください。

国内ドラマ × U-NEXT 31日間無料視聴申し込み窓口へ

国内ドラマ × U-NEXT 重要なポイントを示唆する画像
U-NEXTなら見逃してしまったあのドラマから過去に放映されていた懐ドラマまで勢ぞろいです!
是非、利用してみてください!

▼▼U-NEXTの無料トライアルは下記をクリック▼▼
U-NEXT 無料登録画面とリンクしている画像
↑↑U-NEXTで人気のあの国内ドラマも31日間無料視聴↑↑

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です