pringがワールドカップキャンペーンで現金バラマキ中!招待コード【daafBT】

pring×サッカー日本代表応援キャンペーン 400円以上ゲット!
pring×サッカー日本代表応援キャンペーン
9.7
難易度 10.0 /10
お得度 9.0 /10
満足度 10.0 /10

無料で現金ゲット! pring×ワールドカップ

送金アプリとして紹介されているpring(プリン)をご存知でしょうか。
2018年3月に開始されたみずほ銀行の資本が入ったサービスです。

お金を「送る」「貰う」だけでなく「チャージする」「口座に戻す」までを全て無料で完結できるお金コミュニケーションアプリです。

私はお金を無料で貰うためにダウンロードして使用したのみですが、手数料なしでチャージして送金できるということで便利なサービスとして活用している方も多いようです。

そんなpringが今、多くの人のスマホに標準装備してもらおうと画策し、現金をバラマキまくっています!
まずアプリをダウンロードして無料登録するだけで無料で現金が貰えてしまいます!

そしてその続きもあります!
とってもお得な案件なので是非、挑戦してみてください!

pringダウンロード&無料登録で400円ゲット!

まずはpringアプリダウンロード&無料登録キャンペーンから始めましょう!

みずほ銀行三井住友銀行の口座を持っていればこのキャンペーンに参戦できます!
まずはアプリをダウンロードしてください!

プリンのiOSアプリダウンロード
↓ ↓
プリンのApp Storeダウンロードページへ

プリンのAndroidアプリ
↓ ↓
プリンのGoogle Playダウンロードページへ

後は名前や住所などを登録し、SMS認証コードを入れるだけなので数分で完了すると思います。
無料登録が終わると謝礼として100円がゲットできています。
重要なのはその後です。

招待コードdaafBT を入力しましょう!
これを行うことによってさらに300円が貰えるのです。
ここまで合計400円!!

でもまだ終わりではありません。
先に述べているように続きがあります!

アドバイス
ちなみに2行の口座のいずれをお持ちでない場合でも、アプリをダウンロードしておいても良いと思います。
後で口座を開設してから招待コードを入れて無料登録ということも可能です。

ワールドカップキャンペーンにエントリーしましょう!

日本VSポーランド戦に興味がありますか?
今、こんなキャンペーンを開催しています。

送金アプリプリンのワールドカップキャンペーン告知画像

日本が勝利すると抽選で10名の方に1万円が当たります。
そして引き分けの場合は、エントリーボタンをタップした全員に50円が配布されます。
負けた場合は10円が全員に配布されます。

キャンペーンへのエントリーは超簡単です。
ポチっとボタンをクリックするだけなのでわずか数秒です!

pringの無料登録と招待コード:daafBTを入力した後は、キャンペーンのエントリーボタンをタップしておきましょう!

エントリーは試合終了のホイッスルが鳴るまでとなっています。

pring×ワールドカップ 無料で現金ゲットキャンペーンのまとめ

pring×ワールドカップ 重要なポイントを示唆する画像
今回のキャンペーンは、最低でも400円ゲット
運が良いと1万400円!
条件次第では410円か450円が無料でゲットできるというキャンペーンです。

スマホとみずほ銀行か三井住友銀行の口座をお持ちであればどなたでも400円はゲットできるのです。

ポイントが付与されるのではないのです。
故にそのまま自分の口座に入金させることができます。
しかも手数料はかかりません。

そしてその後のお楽しみエントリーまであります。
日本VSポーランド戦の結果がますます気になってしまいますね!

私は同点になれば良いと思っています。
そうすれば50円が無料でゲットできて、かつ、日本は決勝トーナメントに出場できますからね!
全員がWin Winです。

広告費と割り切っているからであろうバラマキキャンペーン
このキャンペーンに乗らない手はありません。

サッカーワールドカップが盛り上がると、実はキャンペーンも盛り上がります。
そんなキャンペーンをどんどん紹介していきますので、皆さんも是非、当お小遣いブログをチェックしてくださいね!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です