LINE Pay × 欅坂の10円ピンポンに第2弾グリーンスムージーから参戦!

LINE Pay × 欅坂の10円ピンポンキャンペーン画像
LINE Pay × 欅坂46 10円ピンポン第2弾 グリーンスムージー無料引き換え券
LINE Pay × 欅坂46 10円ピンポン第2弾
9.1
難易度 9.2 /10
お得度 9.0 /10
満足度 9.0 /10

LINE Pay × 欅坂46のコラボキャンペーン 10円ピンポン

最近CMでも見かけることが多い10円ピンポン。
欅坂46がピンポン、つまり卓球でラリーをしているイメージのCMです。

LINE Pay×欅坂46の10円ピンポンに第2弾から参戦しました!



10円ピンポンの第2弾はなんとグリーンスムージー♪

LINEお得ネタは随時情報が集まるので、10円ピンポンキャンペーンを第1弾から知ってはいたのですが、第1弾でゲットできるのがマチカフェコーヒーだったので敬遠してしまいました。
コーヒーはネスカフェ案件で正直お腹がいっぱいです…。

ネスカフェアンバサダー×すぐたまで16500円分ゲット!

2018.04.30

でも第2弾は私の大好きなグリーンスムージーです☆
単価も栄養価も高い!
でも低カロリー!!

ということでグリーンスムージーを無料ゲットするために10円ピンポンキャンペーンに第2弾から参戦することになりました。

ローソンのグリーンスムージー200gを無料でゲットするまでの流れ!

これからLINE Pay×欅坂46の10円ピンポンキャンペーンに参加しようという方は、7月2日(月)9時59分までに下記の手順で案件をこなしましょう!
LINE Payの銀行口座の登録に少し時間がかかりますが、比較的短時間でこなせます。

大雑把に言うと、キャンペーンに参加して、LINE Payに無料登録をしてLINEで誰かに10円を送るだけです。
友人同士で10円分を送り合う、もしくは家族間で送り合えば実質無料でゲットできます。

詳細に流れを説明すると下記の通りです。

まずこちら↓↓キャンペーンに参加をしてください。
https://lin.ee/1cRno45/qjha/cpoa/wl

キャンペーンページで「キャンペーンに参加する」をタップするだけなので簡単です。

問題は次です。
LINE Payアカウントを作成してLINE Payを使えるようにしなければなりません。
ゆうちょ銀行やみずほ銀行、楽天銀行などの口座登録が必要です。

私はみずほダイレクトを利用しているので、みずほ口座を登録しましたが、支店名や口座番号、パスワード、秘密の質問など全てを入力して完了させるまでに5分程かかってしまいました。
それらの必要情報がわかる環境で入力して無料登録を済ませてください。

LINE Payを使える状態になれば後は簡単です。
最初は残高が0円になっているので、10円だけチャージしましょう!

銀行口座やセブン銀行ATM、LAWSONレジチャージ、コンビニ、オートチャージからも選べますが、LINEポイントが貯まっている方はLINEポイント交換だと瞬時でできるのでオススメです。
LINEポイント交換は、LINE Payの画面をかなり下の方にスクロールすることで表示される「P ポイント」をタップすることで可能です。

私はLINEデリマのキャンペーンでほぼ無料で貯めたLINEポイントを10円分チャージしました。

LINEデリマ初回注文キャンペーン×ホームアイコン経由キャンペーンのコンボで75%オフデリバリーが可能!

2018.06.16

1ポイント1円なので、10ポイント消費します。
デフォルトで100と表示されているので、これを10に変更して「交換」をタップです。

LINEポイントをLINE Payの10円に交換した画面

完了すると上の画像のように表示されます。
そして友人や家族に10円を送金してミッション完了です!
グリーンスムージーの無料引き換え券は、7月3日(火)~7月5日(木)の間で順次配布されます。
LINEギフトで送られてきます。

グリーンスムージーの無料引き換え券の店頭引換期限は、7月10日(火)23時59分までとなっているので、それまでに使用しましょう!

10円ピンポン 第2弾グリーンスムージー無料ゲット案件のまとめ

10円ピンポン 重要なポイントを示唆する画像
10円ピンポンキャンペーンに参戦してみてわかったのは、LINE Payへの登録が意外と厄介だったことです。
銀行口座の登録が必要なので、口座情報が分かる状況でやらなければ時間がかかってしまいます。
なので今回のキャンペーンは自宅でこなすことをオススメします。

ちなみに10円ピンポンキャンペーンは今回で終わりではありません。
少なくとも第4弾まで用意されています。

10円ピンポンの第3弾・第4弾の告知画像

特にベーコンエッグマックサンドが無料になる第4弾が楽しみです。
今回の第2弾キャンペーンに参加しておけば、LINE Pay登録の済んでいる第3弾・第4弾は楽勝!

ということで、皆さんも今回是非、挑戦してください!

LINE Payは超使えるツールだった!!

LINE Payは登録しておいて損はありません。

例えば送金することによって、割り勘アプリ代わりにも使えます。
むしろ利用者が多い分、他の割り勘アプリよりも便利です。

そして何より請求書の支払いに対応しています。

LINE Payに対応している請求書

電気料金の支払いに充てることもできるのがありがたいです。
恐らくこれから対応できる請求書の種類も増えていくことでしょう!
節約ツールとして活用できる可能性を大いに秘めていますので、この機会に登録しておくと良いですよ!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です