ラクマをダウンロード&登録で楽天ポイント300ポイント+ラクマポイント100円分を無料でゲット!

楽天ポイント300円分が貰えるラクマのキャンペーン画像
ラクマに楽天IDから登録してアプリダウンロード後にログイン 楽天スーパーポイント300ポイント+ラクマポイント100円分
ラクマに楽天IDから登録してアプリダウンロード後にログイン
8.5
難易度 9.0 /10
お得度 8.1 /10
満足度 8.4 /10

ラクマ×楽天キャンペーン 楽天スーパーポイント300ポイント+ラクマポイント100円分を無料ゲット!

フリマアプリとして知られるラクマをご存知でしょうか。
フリルのことです。
楽天が展開するサービスなのでご存知の方も多いと思います。

川栄李奈さんを起用したCMもよく目にしますよね!
そのラクマがお得なキャンペーンを展開しています。

ラクマをダウンロードして楽天IDで新規登録をすれば、楽天ポイント300ポイントをゲットできます!
8月1日(水)9時59分までのキャンペーンです。

ラクマ×楽天ID新規登録で300ポイントプレゼントキャンペーンの詳細

すでにラクマに登録している方や、旧フリル時代から利用している方は残念ながら今回のキャンペーンの対象とはなりません。
ただし、楽天IDがラクマと紐づけされていない状態であれば、新規登録をして300ポイントをゲットできます。

私は娘のために楽天IDを新規に作って、ラクマに新規登録してあげる予定です。
そうすれば、新規に作った娘の楽天IDに楽天スーパーポイント300ポイントが配布されます。

何だかPCから楽天IDを新規で作りまくってラクマに新規登録をしまくって楽天スーパーポイント300ポイントをゲットしまくるなんて悪用する人も出てきそうですね…。

楽天IDをお持ちでない方はサクッと作りましょう!

楽天IDをまだお持ちでない方は、この機会に作っておきましょう!
楽天会員登録は無料ですし、年会費もかかりませんので作っておいて損はありません。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
楽天のID作成ページへ

エントリー&登録の手順

さて次はキャンペーンへのエントリーです。
「エントリー」をクリックするだけなので、一瞬で完了します!
要エントリー案件なのでお忘れなくっ!!

次に「登録ページへ」をクリックしましょう!
下記のような画面が表示されるので、「同意する」をクリックしてください。

楽天からラクマのページへ変遷するときに表示される画面

ラクマの会員登録ページに接続されますので、必要事項を記入して新規登録を済ませてください。
登録した方は、最後に下記のような画面が表示されます。

ラクマポイントが100円分貰えるという表示がされている画像

後でラクマポイントが100円分もしっかりいただいちゃいましょう!
まずはその前に登録の続きです。
後1ステップ「メールを確認し登録を完了」が残っています。

登録したメールアドレスにラクマから「【ラクマ】メールアドレスのご確認」というメールが届いているはずです。
メール文に「下記URLをクリックして、登録を完了させてください。」と記載されていますので、そのURLをクリックして登録を完了させましょう!

URLをクリックすると、下記のような画面が表示されます。
無事、ラクマへの登録と楽天スーパーポイント300ポイントのゲットが完了です!

ラクマへの登録が完了したことを示す画像

ラクマポイント100円分もゲット!

満足度No.1!楽天のフリマアプリ「ラクマ(旧フリル)」をダウンロードしてアプリからログインしましょう!
それだけで無料でラクマポイントが100円分をゲットできます!

ラクマのグーグルプレイインストールページへ ラクマのiPhone用アプリインストールページへ

当ページをPCでご覧になられている方は下記のQRコードをスマホで読み取った方が早いかもしれません。

ラクマのQRコード

アプリからログインをすれば保有ポイントが100ポイントになっているのが確認できるはずです。

ラクマ×楽天キャンペーン まとめ

ラクマ×楽天キャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
今回のキャンペーンでゲットできた楽天スーパーポイントは、8月31日頃に付与されるとのことです。
2019年2月28日(木)23時59分までの期間限定ポイントです。
それまでにきっちり使用しましょう!

期限ぎりぎりになってしまった場合は、困った時の楽券を購入すると良いですよ!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です