当記事には広告が含まれています

カロバイプラスの最安値ショップを調査!楽天、amazonなどを比較!

カロバイプラス

カロバイプラス 最安値ショップはどこ?!

美容大国の韓国で大流行したダイエットサプリがあるのをご存知ですか?
韓流オタクのママ友が教えてくれたのですが「カロバイ」というブランドのサプリで韓国の様々なモデル、芸能人が愛用しているんだそうです。

そんなカロバイ ブランドのサプリを日本人の体質に最も合うように成分を再配合させたのが『カロバイプラス』です。
日中に『カロバイ パーフェクトプラス』を、一日の終わりに『カロバイ スペシャルプラス』を飲むだけですっきりボディを手に入れることができる、本気で痩せたい方にピッタリのサプリなんです。

そんな日本でもブレイクするかもしれないカロバイプラスはいったいどこでならお得に購入することが出来るのでしょうか?
そして気になる価格を調べてみたいと思います。

楽天市場にカロバイプラスの取扱いはあるでしょうか??

まずは大手販売サイトの楽天市場を調べました。
楽天市場はたくさんの店舗が出店し、様々な商品が取り扱われています。
カロバイ プラスもすぐに見つかると思いましたが・・・

残念なことにカロバイ プラスを見つけることはできませんでした。
楽天市場では取り扱ってはいないようです。

楽天市場にカロバイプラスの取扱いはあるでしょうか?

あのamazonさんならカロバイプラスの取扱いはある??

販売サイトといったら、もうひとつamazonがあります。
amazonを続いて調べてみました。

あのamazonさんならカロバイプラスの取扱いはある?

amazonではカロバイ プラスを見つけることができました!

・カロバイ プラス      12,000円
・カロバイスペシャルプラス 9,800円

12,000円9,800円、少しお高い印象です。
カロバイ プラスの効果から高額でも欲しい!という方がいるのかもしれません。
ですが、もう少し低価格でないと続けるのは難しい気がします。

カロバイ公式サイトではモニターキャンペーンも!

カロバイ プラスには公式サイトがありますので、最後にそちらを見てみることにします。
公式サイトでは、

web限定で毎月先着300名様初回980円モニター!

の募集を行っていました。
なんと980円です!
amazonの高価格には驚きましたが、もとのカロバイプラスの価格が8,640円ですのでなんと88%もお得になっています!

初回は送料も無料とのこと。
さらに2回目以降もかなりお得になっています。

2~4回目 25%OFF の6,480円
5回目~    36%OFFの5,480円

4回は継続のお約束ですが、5回目からはペースに合わせていつでも変更、一時停止、再開、解約ができるとのことです。

美容大国、韓国で大流行というのがカロバイの信憑性を物語っています。
ごっこではない本気で痩せたい方には朗報です。
この機会にカロバイ プラスの公式サイトをチェックして、大満足のダイエット体験をお得にお試しくださいね!

ということで、カロバイ プラスを買うなら公式サイト!という調査結果となりました。

▼▼カロバイ+の公式サイトへ▼▼
カロバイプラス

※カロバイプラスは終売しましたので、スリンボスのページへ飛びます。

カロバイプラス 販売会社情報

カロバイプラスの販売業者の情報を簡単にまとめました!
もしもの時の為に控えておきましょう!

販売会社名 Moyobara Beauty Line 株式会社
運営統括責任者 金 秀玹
会社住所 〒105-0021 東京都港区東新橋2-1-6 汐留プリプラビル6階
電話番号 0570-058-239
メールアドレス support@mbbl.co

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です