当記事には広告が含まれています

dデリバリーの500円クーポンをTeamHubアプリインストールでゲット!

TeamHub会員限定 出前に便利なdデリバリー500円クーポンプレゼントキャンペーン

TeamHubアプリをダウンロード ⇒ dデリバリー500円クーポン

ちょっと時間がかかりますが、dデリバリーで使える500円クーポンをゲットできる案件があります。
スポーツチームマネジメントアプリ「TeamHub」をインストールして2回投稿するだけです。

500円クーポンは501円以上の注文で使えるまあまあ使えるクーポンですので、空き時間がある方は実践してみてください。


お得ネタ満載のお寿司の画像

dデリバリーページへ

お小遣い目線で見るTeamHubアプリ

TeamHubアプリは、チームスポーツを楽しむ人たちに送る新感覚チームスポーツコミュニケーションツールとのことですが、ここは興味のない方はあまり理解しようとしなくて良いでしょう!

私の知り合いではフットサルチームのスケジュール管理や連絡に使っている方がいますが、特にスポーツをしていない方は・・・という感じのアプリです。
まあ、害のないアプリという認識で良いでしょう!

TeamHub会員限定 出前に便利なdデリバリー500円クーポンプレゼントキャンペーンの詳細

平たく言えばTeamHubをインストールすれば、dデリバリー500円クーポンをゲットというキャンペーンです。
大まかには下記の4ステップです。

500円クーポン取得までの流れ

2019年1月21日(月)までのキャンペーンです。
この期間はクーポンのゲットと使用の両方の期間です。

つまり1月21日にクーポンをゲットした場合、その日のうちにデリバリーで消化しなければなりません。
お得な使い方はdデリバリーをチェックし、お得なキャンペーンが開催されたらクーポンを使用するといったところでしょうか。

dアカウントの作成とTeamHubインストールはこちら!

dアカウントがない方は下記から作成しておきましょう!
無料で作れます!


お得ネタ満載のお寿司の画像

お得ネタ満載のdデリバリーページへ

そしてその後は、TeamHubのインストールです!
下記からどうぞ!

TeamHub グーグルプレイインストールページへ TeamHubのiPhone用アプリインストールページへ

dデリバリー500円クーポン まとめ

dデリバリー500円クーポン 重要なポイントを示唆する画像
ちょっとだけ暇な時間があればやっておこうという案件を紹介させていただきました。
期間限定dポイントの消費にdデリバリーを利用する方も多いと思います。
ゲットした500円クーポンでちょっとだけデリバリーが格上げできますよ!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です