LINE Pay × ファミマクーポンでアルコールがほぼ無料!

コンビニの画像
ファミマのメリークリスマス 合計500円割引のファミマクーポン
ファミマのメリークリスマス
7.7
難易度 9.8 /10
お得度 6.6 /10
満足度 6.8 /10

お酒をほぼ無料でゲット! LINE Pay × ファミマクーポン

12月24日にLINE Payからファミマで使える2つのクーポンが届いていないでしょうか?
銀行口座とLINE Payを紐付けしている人は届いているはずです。

私は2つのクーポンを使用してほぼ無料でお酒を3つゲットしました!
使わないともったいないので、皆さん期日内(2019年1月31日まで)に確実に使い切りましょう!
忘れない今のうちにすぐにファミマへGO!がベストです。




ファミマクーポンはお酒の購入がベスト!

ファミマで使えるクーポンは2つあります。
一つは201円以上の支払いで使える200円割引クーポンで、もう一つは301円以上の支払いで使える300円割引クーポンです。

理想は201円と301円ぴったり会計にして合計2円の支払いで502円の商品を手に入れることですね!

でも正直、ピッタリ計算するのが面倒です。
それにお菓子ならドンキやスーパーの方が安そうだし…。

となると、あまり割引率の高くない商品を購入した方が面倒もないし良さそうです!
例えばお酒とタバコです。

新年会に備えてお酒がベストという結論に達しました!

ファミマでお酒をほぼ無料で手に入れるまでの手順!

LINE Payでクーポンを使ったことがない方はかなり多いのではないでしょうか。
私も今回が初めてです。

でも慣れれば簡単!
クーポン獲得した後は下記の手順通り行えば大丈夫です。

  1. LINEを起動し画面右上のウォレットをタップ!
  2. コード支払いをタップし、「クーポン検索」をタップ!
  3. 使いたいクーポンを選択して支払い

たったのコレだけです!
私は200円クーポンを使ってスーパードライ1本を23円で購入し、300円クーポンを使ってストロングゼロ2本を4円で購入しました!
Tポイントを提示したので2回分の来店ポイントが付いたので、実質25円でのお買い物となりました!

レシートではなく決済履歴でお得度を実感!

LINE Payのコード支払いを済ませ、最初にまずレシートをチェックした場合は、少し焦るかもしれません。
なぜならクーポンを使った割引後の価格が表示されていないからです。

でもご安心を!
決済履歴を見れば、きちんとクーポン割引分が反映しているのを確認できるはずです。

LINE Payのコード支払い後の決済画面

上記のようにきちんと割引されているのがわかるはずです。

Payトクキャンペーンとも併用可能!

現在、LINE Pay残高20%パックキャンペーン(Payトクキャンペーン)も開催しています。
LINE Payのコード支払をすると、最大で26%バックというキャンペーンです。

実はそのキャンペーンとも併用可能です。
Payトクキャンペーンについては詳細を下記の記事にまとめていますのでご覧ください。

LINE PayのPayトクキャンペーンでLINEデリマがお得!

2018.12.15

LINE Pay × ファミマクーポン まとめ

LINE Pay × ファミマクーポン 重要なポイントを示唆する画像
キャッシュレスの社会に向かいつつある今日この頃。
LINE Payだけでなく、PayPayやOrigami Pay、楽天ペイなど様々な決済アプリが誕生しています。

どの決済アプリもシェアNo.1を目指して様々な施策を練っています。
ほぼバラマキに近いキャンペーンも度々登場します。

今回もそうですが、それらに参加するために一通り決済アプリはスマホに装備しておくと良いですよ!
LINE Payをまだ装備していない方は、下記の記事を参考にスマホに導入してください!
今回は間に合わなくても、これから登場するバラマキキャンペーンで美味しい思いができます☆

LINE Pay残高 初めての銀行チャージで1000円相当を無料でプレゼントキャンペーン開催中!

2018.11.26

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です