当記事には広告が含まれています

北海道の震度6強の地震について

ツイッターブログのイメージ画像

ツイッターブログ 北海道の震度6強の地震!

つい先日まで札幌に行っていました。
その時のLCC失敗談を本日アップしようと思っていたのですが、このタイミングなので延期します。

北海道で震度6強を観測する地震があった。
北海道のほぼ全域で、停電が続いているが、経産省は数時間以内に電気復旧できる見通しを示した。
震源に近い厚真町では大規模な土砂崩れが発生。6日午前8時現在、19人が安否が確認できていないという。

札幌清田区の液状化で道路が陥没している光景を見て泣きそうになりました。
北海道にお住まいの皆さま、余震がこれからも多いようなのでくれぐれもご注意ください。


テレビで見る光景があまりにもすごいので、無事という言葉を聞くとすこしホッとする。

コンサドーレ札幌・稲本潤一(38)の妻でモデルの田中美保(35)が9日午前、ブログを更新。稲本も自身も無事であることを伝えた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です