リモサボンの最安値はどこなのか、楽天やAmazonと北の快適工房を比較!

ネコと名前を付けている犬の画像
リモサボン(RIMO SAVON) 2970円
リモサボン(RIMO SAVON)
9.5
評判 10.0 /10
価格 10.0 /10
割引率 8.0 /10
満足度 10.0 /10

コスパ最強主婦を目指して楽天やAmazon比較! リモサボン最安値

今では家族の一員であるワンちゃんやネコちゃん。
家の中で飼っている方は多くいますよね。
我が家でもネコという名のワンちゃんを家の中で飼っています。

でも、多くの方がワンちゃんネコちゃんの抜け毛に悩んでいるかと思います。

  • 抜け毛が洗濯しても取れない。
  • 洗濯で取れなかった毛を取るのが一苦労。
  • お出かけの時に抜け毛が付いていないか心配。

こんな悩みを持っているものの、愛するペットのことなら仕方ないと諦めている方もいますよね。

でも、そんなことはありません。
抜け毛に悩みを抱えている方にはペットの毛がつかない洗剤「リモサボン」がおすすめ!

ペットの毛がつかない洗剤を発見!愛猫・愛犬家の主婦が感動するレベル!

2018.09.04

「リモサボン」は、抜け毛が付きにくくする衣類用液体洗剤です。
また、ペットの臭いも消しにもなります。

いつも使っている洗剤を「リモサボン」に変えるだけなのです。

私も8年間ほど前からミニチュアダックスを飼っておりましたが、現在一人暮らしで寂しがっている叔母の家に預けています。

でも我が家はみんなペットが大好き!
数か月前からロンチーを飼い始めました。
それがネコという名前を付けている我が家の愛犬です。

抜け毛が服に付いてしまうことが気になっていましたが、諦めの気持ちもありました。
そんな時にふとしたことから「リモサボン」を知り、とても興味を持ちました。

まず、抜け毛が衣類等についてしまうのは、静電気と抜け毛についている油分が原因ということを知りました。
そして「リモサボン」は、油分を取り除き静電気から守るよう、衣類をコーティングし、付いてしまった抜け毛を離れやすくしてくれるということも知りました。

さらに付着防止効果もあるので、新たな抜け毛を付きにくくしてくれるのです。
そんな「リモサボン」を北の快適工房といういわゆる公式サイトから3ヶ月分買い、今現在使っています。
定期をストップしていますが、そろそろ追加購入します!

そこで「リモサボン」を本当に北の快適工房で購入するべきか検証すべく、価格や送料を踏まえた上で一番お得に購入できるショッピングサイトはどこか調べてみました。
公式通販サイト(北の快適工房)と大手通販サイトの楽天市場とAmazonの3社での調査です。

リモサボンの楽天販売価格

まず、はじめに楽天で探してみました。

リモサボンの楽天での販売状況確認画面

残念ながらありませんでした。
楽天内でリモサボンだけでなく、「RIMO SAVON」「RIMOSAVON」と英字表記でも検索しましたがありません。

最後は「リモサボン 楽天」「RIMO SAVON 楽天」でも検索しましたが、販売画面はありませんでした。
リモサボンは楽天で販売していません。

リモサボンのAmazon販売価格

次にアマゾンで探してみました。

リモサボンのAmazon販売状況画面画像

残念ながらありませんでした。
Amazonも楽天の時と同様にAmazon内で「RIMO SAVON」「RIMOSAVON」と英字表記でも検索し他、グーグル先生でも「リモサボン アマゾン」「RIMO SAVON Amazon」と検索しましたが、販売ページはありません。

Amazonでもリモサボンは販売していないということがわかりました。

リモサボン公式サイトの北の快適工房が最安値!

結局のところ、公式サイトが最安値ということになりました。
裏ワザ的なお得な購入できますので、まずはここでリモサボン販売価格についてまとめさせていただきます。

公式通販サイトの名称が「北の快適工房」です。

公式サイトでの1点の単価は3,564円
送料は426円(北海道内のみ312円)です。
北海道に本社があるので、道内の送料は本州よりも安いのです。

お得な定期販売もあります。
お試しコースですと1ヶ月ごとに1本お届けで10%OFFにて3,207円
送料は426円(北海道内のみ312円)です。

基本コースですと3ヶ月ごとに3本お届けで15%OFFにて9,088円
送料は、3ヶ月ごとに届くため、送料は3分の1でお得ですね。

年間コースですと年間12本分を3ヶ月ごとに4本お届けで20%OFFにて34,214円
送料は、基本コースと同様です。

注意
現在設定されている定期コースは、毎回10%オフの2,970円で購入で購入できるお試し定期コースのみとなりました。
割引率は少し下がりましたが、こちらはいつでも解約できます。

リモサボン最安値 楽天・Amazoと比較した結果!

リモサボン最安値 重要なポイントを示唆する画像
リモサボン最安値調査結果を下記にまとめます。

  • 大手通販サイトの楽天市場とAmazonではリモサボンは販売していません。
  • 公式サイトには3つの購入パターンがありそれぞれ価格が異なる

以上のことを踏まえ、リモサボンは公式サイトから最も安いパターンで購入しましょう!
年間コース(年間12本分を3ヶ月ごとに4本お届けで20%OFFにて34,214円)がベストです。

私は同じマンション内の愛犬家さんに声をかけて折半で購入します。
断られたらメルカリなどのオークションで…と考えていたので良かったです!

共同購入がベストですが、それができないような方は、基本コースを利用しましょう!

お試し定期コースが設定されました。
毎回10%オフの2,970円で購入できます。
すぐ解約もできます。

公式サイトでは定期便売りもありますので自分に合った購入方法を選んでみてください。
定期便のお得さはとても魅力的ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です