銀座で富裕層を相手にパパ活するなら完全会員制のサロンがオススメ!

銀座でパパ活をしている女性の画像

銀座のパパ活 完全会員制富裕層向けパパ活シークレットサロン

もーるママ
紳士でリッチな人とならパパ活もOKということで、銀座のパパ活をする女性が増えているみたいですね!
銀座のパパ活クラブパパ活サロンと言うと、銀座プレジデント倶楽部が有名ですが、完全会員制富裕層に特化したパパ活シークレットサロンのTHE SALONをオススメします。

当記事では今私が気になっている銀座でのパパ活について深掘りさせていただきました!

銀座にある富裕層に特化したパパ活サロンとは

入会条件

ルックス

銀座の富裕層特化型パパ活サロンのTHE SALONは、容姿端麗美人限定となっています!
ルックスに自信のある女性のみとなっておりますが、そこをクリアできればかなりに臨時収入が見込めることを暗に示していると言えます。

大人な女性

エチケットやマナーについて最低限の知識のある大人な女性ということも条件に挙げられます。
銀座の女性風のイメージであればOKと言えばわかりやすいでしょうか。

対面でのエチケット社会マナーが守れること、男性様との交際を秘密厳守ができるということも条件に含まれています。

入会には面接もあるので、そこで仕草や振る舞い、会話力なども審査されると思われます。
財界人の愛人経験がある方などがいれば、有利な予感がします。

20歳以上

年齢制限も設けられています。
20歳以上なので、例えば未成年の方は入会できません。

でも上はないんです。
30代なら問題ないでしょう!
40歳以上でもチャンスがありそうです。

本気のパパ活志望者のみ

お相手が富裕層だからなのかもしれませんが、本気でパパ活をしようという決意のある女性のみが入会できるようです。
取りあえずの軽い気持ちでどこにでも登録をするような女性はNGとのことです。

銀座のパパ活 THE SALONへの入会手順

パパ活サロンの入会条件をクリアできるかも!クリアしたい!と思った女性は、入会までのステップが気になることと思います。
簡単にまとめさせていただきました。


  1. ご入会のお申し込み・ご相談フォームから連絡!
    名前とメールアドレスが必須ですが、メッセージの入力は必要ありません。申し込みまでは即終わらせることができます。写真や画像は必要ありません。
  2. パパ活サロンスタッフによる面接
    新橋駅から徒歩5分圏内のオフィスまたはカフェなどで面接が行われます。ここで容姿の他、愛人基質の会話力・対応力などを審査されるのです。
  3. 入会決定となればサロン店内への入場が可能!
    THE SALONでのパパ活が可能となります。

入会ではわずか3ステップですが、②の面接が最も難関ですね!
ただ、ずるずると引きずらずにすぐに結果がわかると言った点では良いですね!

銀座でパパ活の流れ

無事、パパ活サロンに入会ができましたら、いよいよパパ活の開始です。
富裕層の男性から声をかけられるのを待ちます。

男性(富裕層)の要望をTHE SALONスタッフがヒアリングしていますので、あなたを含めた会員女性の中からスタッフが「この人が良いのでは!?」という女性にオファーをかけるということで、進行していきます。

実際にパパ活を始める上でも、スタッフからの印象が良くなくてはならないので、入会時の面接がいかに重要かということがわかります。

もしオファーをいただければ、男性の希望日程に合わせてTHE SALON店内でお会いし、20分程度のトークの後、一緒に外出するかどうかを判断することになります。
食事に出かけたりなどのデートを楽しむという流れになります。

銀座のパパ活報酬

銀座でパパ活した場合の気になる報酬ですが、マッチングされた男性の懐事情と、その男性にどのくらい気に入られるか、その男性の要望にどこまで応えることができるかによって変わってきます。

ですが、男性が富裕層限定あること、THE SALON店内のトーク後の外出が決定した段階で交通費として2万円が貰えることを考慮すると、かなり期待できるのではないでしょうか。

審査が厳しい分、報酬はきっと↑↑↑↑↑ってことですね💛

銀座のパパ活サロン「THE SALON」の連絡先・運営会社情報

銀座でリッチな紳士・富裕層相手にパパ活をしてみたいと思った時に念のため知っておきたい連絡先などの情報を下記にまとめました。

19世紀フランスにて若き芸術家達やそれを支援していたパトロンたちが集う社交場を現代版として銀座に復活させます。と宣言しているエレガントなパパ活サロンなのですが、運営会社については、エレガントな会社なのかなど、詳細な情報はわかりませんでした。

ただ、連絡先などはちゃんと公開されていましたので、下記にまとめました!

サロン名 THE SALON
運営会社名
運営責任者
サロン所在地 東京都中央区銀座
電話番号 0120-979-958
メールアドレス female@thesalon.tokyo
URL https://papakatsu.com/
URL 問い合わせフォーム

銀座のパパ活 気になるTHE SALONについてのまとめ

銀座のパパ活 重要なポイントを示唆する画像
最近気になるパパ活、その中でも銀座のパパ活について深掘りしてまとめさせていただきました。
パトロンを求めた出会いをお探しの女性にはピッタリの案件ではないでしょうか。

お相手となるのは富裕層の男性なので、恐らく社会的な地位も高い方ばかりでしょう!
秘密厳守が必要であること、最低限のエチケット・マナーを心得ていないといけないこと、入会審査が厳しそうなところなど、いくつかのハードルはありますが、それをクリアできれば今までの生活を一変できるような新たな出会いがあるかもしれませんよ!

とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

錦糸町お得ネタ TOPページへ戻る

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です