藤田ニコルが写真集「好きになるよ?」で全部脱いじゃった宣言!手ブラも披露

藤田ニコルの手ブラ写真集イメージ画像

藤田ニコルの手ブラ 写真集「好きになるよ?」で披露

もーるママ
12月21日午前0時にTwitterやInstagramで「重大なお知らせ」をすると予告していた藤田ニコルさん。
その重大なお知らせというのが、手ブラや全部脱いじゃった画像も収められた写真集の発売であることがわかりました。
かなり過激です💛

藤田ニコルの重大なお知らせ発言

事の始まりは、12月20日に流れたこんなツイートでした。
このニュアンスと微妙な😌という絵文字。

もしかすると結婚するのか、もしくは芸能活動を休止するのか、最悪は芸能界を引退するのかという憶測まで流れました。
特に女性の方の反応が顕著で、結婚発表と予測する人が非常に多かったようです。

妊娠や結婚、引退ではない!藤田ニコルの匂わせ発言は写真集のPRだった!

正直、私も藤田ニコルの妊娠と結婚なのではと予測したいたのですが、蓋を開けてみれば、「好きになるよ?」という写真集を発売する告知だったということがわかりました。
後述しますが、かなり過激です♪

にこるんの女性ファンは芸能活動休止や引退ではなく、ホッとしたのではないでしょうか。
男性ファンにとっては吉報ですね!
特に藤田ニコルに興味がない方は、写真集の告知のためにいちいち匂わせんなよ!といったところでしょうか。

藤田ニコルの過激な写真集の画像【手ぶら・全部脱いじゃったもあり】

藤田ニコルさんが写真集告知ツイートで攻めてる写真集宣言をしていましたが、それは嘘ではないようです。
上の画像からもわかるように少なくとも現時点で上半身は全部脱いでいるということがわかります。

藤田ニコルさんは、普段見せる事ない表情のカットもあると表現していました。
これは過激な露出の写真集の発売の場においては、ある行為をしている最中のようなセクシーな画像を撮っていますよ!ということを意味しています💛

藤田ニコルの手ぶらもある「好きになるよ?」の画像

普段の藤田ニコルとは一味も二味も違った魅力が堪能できる写真集ということもあり、「好きになるよ?」のカットに関しては大いに盛り上がっています♪

かなりセクシーが表情ですが、男性陣が興味を持ちそうなのはやっぱり下記の手ぶら画像ではないでしょうか。

露出されている画像は全てPRようなので実はこの何倍も過激なにこるんも見れるかもしれませんね!

モデルでタレントの藤田ニコル(21)が来年2月22日に写真集「好きになるよ?」(講談社)を発売する。グラビア系の写真集は初めて。今秋にバリ島で撮影。「今が自分の体的にも一番ピークだと感じていて、ここまでやるのは最初で最後」と、ランジェリー姿や手ブラなど限界ギリギリの露出に挑戦した。

スポニチの記事でもこのように紹介されていますし、とても期待できます♪

「好きになるよ?」の予約販売開始!Amazonと楽天

藤田ニコルさんの手ぶらも収められた写真集「好きになるよ?」は、2020年2月22日の発売です。
にこるんということであえて2が多い日を選んだのでしょうか。

まだだいぶ先という印象ですが、すでに予約販売は開始されています。
冊子だけでなく、電子書籍版もあります。

販売サイトでは下記のような藤田ニコルさんのコメントも閲覧できます。

今が自分のカラダ的にも1番ピークだなって感じていて、
ここまでやるのは最初で最後という覚悟のもと撮影に挑みました。
撮った写真を見ても、自分的には全部のカットが袋とじの気分。
ここまで見せちゃっても平気かなぁ、ファンの子たちが不安にならないかなぁ、と心配にもなりましたが、
新しい今の自分を表現したかったこともあり、かなり際どいカットにも挑戦しました。
これまでに体験したことのないグラビアシチュエーションに、嘘偽りのないリアルな21歳の私のカラダ。
みなさんが思っている普段の藤田ニコルのイメージで見てみると、すごいびっくりしちゃうかもしれないです(笑)。
初めて見るような表情やポーズがたくさんあると思うので、写真集を見て「好きになって」くれますように!

藤田ニコル写真集「好きになるよ?」を買う!と決めた方は、Amazonまたは楽天から予約購入するようにしましょう!

藤田ニコルの手ぶら 芸能情報深堀まとめ

藤田ニコルの手ぶら 重要なポイントを示唆する画像
当初はアンチも多いと言われていた藤田ニコルさんですが、素直で意外と謙虚な姿勢も見えることから、男女関係なく多くのファンを獲得しています。
自分に正直で嘘のないそのキャラクターは、唯一無二♪

かなり際どいカットにも挑戦・全部脱いじゃった宣言にも嘘はないことでしょう!
きっと想像を超えた露出のカットもあるはず♪
こうご期待ですね!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です