当記事には広告が含まれています

吉澤ひとみが逮捕にショック!

ツイッターブログのイメージ画像

元モー娘。吉澤ひとみが飲酒&ひき逃げで逮捕に唖然

元モー娘。の黄金世代がこんなことに…。
つい最近テレビで見たのに、これはヤバい!

吉澤ひとみが逮捕のニュース

元モーニング娘。の吉澤ひとみ容疑者は、午前7時ごろ、中野区東中野の路上で酒に酔った状態で乗用車を運転中に自転車に乗った女性に衝突し、そのまま逃走した疑いがもたれている。
女性は転倒し、付近を歩いていた男性にぶつかった。
女性と男性は軽傷を負っている。
警視庁は吉澤容疑者を過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで逮捕した。
吉澤容疑者の所属事務所は「事実関係を確認中です」としている。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180906-00010024-fnnprimev-soci

一時期、カラオケでモームスばかり歌っていたこともあっただけにショックです・・・。

車事故が多すぎる!

昨年9月29日に自動車を運転中に対向車と衝突する事故を起こしたばかりの吉澤ひとみさん。
過去には弟を自動車事故でなくしています。
しかもひき逃げだったとか。
どんな気持ちなんだろ。

弟を交通事故で亡くされているのになぜ逃げたんだろ。
その後、自分で事故起こしたことを警察に電話しているのが唯一の救いか。。。

それにしても自動車事故多すぎる!!

ツイッターブログとは

思考過程を呟いているイメージ画像
気になることをツイッターブログとして、ブログをツイッターみたいにして呟きます!
ブログをスマホからツイッターみたいに発信しています。
それをツイッターブログとさせていただきます。

思いついたことをそのまま書き留めてあまり深く考えずに肩の力を抜いて情報発信します。
そのためツイッターブログとして発信する情報は、結論ではなく私の思考過程です。
誤っている情報があれば、ご指摘ください。

普段はお小遣いネタを書いています!

気になる情報があれば、下記をタップしてみてください!
昔はMNPや格安旅行を得意としていましたが、最近はデリバリーお小遣いアプリエンタメ系無料裏技にシフトしつつあります。

只今開催しているキャンペーンの一覧ページへ mnpキャッシュバックキャンペーンで今開催しているもの一覧 持っているとお小遣いが貯まるアプリ特集ページへ まるで無銭飲食のような合法的無料宅配裏技特集ページへ 音楽や書籍の無料裏技特集ページへ 格安旅行に使えるキャンペーンページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です