当記事には広告が含まれています

ローソン×ハーゲンダッツキャンペーン開催中!チャンスは5回!

バニラアイスの画像

無料引換券が当たる! ローソン×ハーゲンダッツキャンペーン

是非、家族間や友人間で挑戦しておきたいキャンペーンが開催されました!
ローソン店頭で「ハーゲンダッツミニカップ」が受け取れる無料引換券が当たるキャンペーンです。

ミニカップとは言え、ハーゲンダッツです。
272円相当ですから当たると美味しいです☆

ハーゲンダッツミニカップが当たるキャンペーンの詳細

開催期間は9月20日~9月25日(火)23時59分までです。
毎日1回、「ハーゲンダッツミニカップ」が当たるまで挑戦できます。

ただし、抽選で1000名だけなので過度な期待は禁物です。
そして当たりが出ても自分で貰える訳ではありません。
ハーゲンダッツミニカップ無料引換券はLINEギフトで友だちに贈るということになります。

なので家族間や友人間でお互いに!というのが理想です。
ちなみに味はバニラストロベリーグリーンティーの中から、無料引換券を受け取るLINE友だちが選べるようになっています。

注意
当選後72時間以内にLINEで贈る友だちを選んでください。
時間内にメッセージ送信を完了しないと当選権が無効となります。

ローソン×ハーゲンダッツキャンペーンにはスマホがあれば参加可能!

当キャンペーンには、スマホさえあれば参加できます。
LINEをインストールしてLINEギフト公式アカウントを友だちに追加することによって、抽選をすることができます。

抽選自体は数秒で終わりますので、とりあえず5日間、計5回、抽選ボタンをタップしましょう!
確率は低いですが、当たれば儲けものです♪

ローソン×ハーゲンダッツキャンペーン まとめ

ローソン×ハーゲンダッツキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
ローソン×ハーゲンダッツキャンペーン初日は全敗でした。
私はサブ機のLINEを含め5敗。
主人はまだですが、子供たちのも全敗…。

まあ、1000名にしか当たりませんので、期待せずに残り4日間抽選ボタンをポチります。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です