EPARKゴールドパスポートを獲得方法と活用法を公開!

イーパークゴールドパスポートの画像
EPARK(イーパーク)ゴールドパスポート ほぼ無料になる長期案件が多数!
EPARK(イーパーク)ゴールドパスポート
10
難易度 10.0 /10
お得度 10.0 /10
満足度 10.0 /10

オリンピック開催の年までお得を味わえる! EPARKゴールドパスポート

EPARKを愛用中の皆様、EPARKゴールドパスポートをもう手に入れたでしょうか!?
EPARKに登録しているメールを確かめてみてください。

対象の方は、9月20日(木)18時47分頃の時間帯に「【 EPARK 】今日からあなたはゴールドパスポート会員です!」というメールが届いているはずです。

EPARKゴールドパスポートをゲットする方法

2018年4月1日(日)からEPARKサービスを合計10回以上利用することによって、EPARKゴールドパスポートをゲットすることができます。
2019年3月31日(日)までに10回利用すれば良いので今からでも余裕で間に合います。

まだEPARKを利用したことがない方は、この機会にEPARKのいずれかのサービスに無料登録をしておきましょう!
年会費も無料なので、仮に登録をして一切使用しなくても損はありません。

EPARK IDは共通なので、いずれのサービスから登録しても構いません。
下記のいずれかのEPARKの画像をクリックしてサクッと登録を済ませちゃいましょう!

EPARKゴールドパスポート 獲得するためにおすすめのEPARKビューティー無料登録ページへ
イーパークゴールドパスポートを獲得するためにおすすめのEPARKリラク&エステ無料登録ページへ
どちらを登録してもEPARK全サービスが利用可能♪

EPARKゴールドパスポートとは

すでにEPARKサービスを10回以上利用した方が貰えるEPARKゴールドパスポートは、2019年4月1日(月)~2020年3月31日(火)までEPARKのサービスをさらにお得に利用できる特典プログラム付きのパスポートです。

ですが、9月20日(木)の時点でEPARKゴールドパスポートに関するメールを受け取った方は今すぐ特別にその特典を教授することができます。
つまり適用期間を実質6ヶ月繰り上げということです。

これは私の推測になるのですが、その繰り上げは今からでも遅くありません。
EPARKサービスを10回利用してEPARKゴールドパスポートをゲットすれば、その告知メールで恐らく適用期間繰り上げの連絡も付随してくると思われます。

そのため早めにゴールドパスポートをゲットしておきましょう!
EPARKテイクアウトやEPARKビューティー、EPARKからだリフレなど、ほぼ無料で利用できるキャンペーンを利用すれば、ほとんどお金をかけずにお得感を味わいながら10回の利用に到達するはずです。【EPARKサービス一覧

EPARKゴールドパスポートを私、もーるママ的に定義をすれば、10回お得な体験をして手に入れることができてかつ、2020年3月31日(火)までそのお得感を継続できるパスポートということになります。

EPARKゴールドパスポート特典プログラム

EPARKには様々なサービスがありますが、各サービスのお得感には明らかな優劣があります。
例えば、飲食やヘアケア、ボディケアなどのサービス業の割引率はとても高くてお得なのですが、医療系のサービスはあまりお得感がありません。

そこでここでは各サービスのお得な特典プログラムの中から、特にお得だ!と言い切れるものだけをピックアップしてご紹介します!

実質無料テイクアウトにもなるEPARKテイクアウトは特にお得だ!

少しずつですが増えているEPARKテイクアウトの加盟店。
職場やご自宅のお近くにどのようなお店があるかによって左右されますが、EPARKゴールドパスポート×EPARKテイクアウトは、かなりお得です。

500円以上の注文で500円のキャッシュバックとなります!
つまり500円ぴったりの注文をすれば、実質無料テイクアウトということになるのです。

しかも同一店舗は1日1回の利用という条件はありますが、利用上限はありません。
異なる店なら1日で店舗数×500円キャッシュバックも可能ですし、日をまたげばリセットされますので何度でも利用可能です。

流れとしては下記の6ステップです。

  1. EPARKテイクアウトで注文をする
  2. 受け取り日時を予約する
  3. 指定時間に商品を受け取る
  4. マイページの購入履歴または、投稿先の店舗ページから口コミを投稿する
  5. 500円分のキャシュポバックを申請する
  6. 申請日の翌月末にキャシュポバックされるので3000円分のキャシュポが貯まったらキャッシュバック申請をする

500円のキャッシュバックは、キャシュポによって行われますが、3000円分以上のキャシュポが貯まってから3000円として自分の口座に振り込み依頼をすれば、手数料が取られません。(3000円未満だと500円の手数料がかかります。)

お店によっては、500円以上からの注文でOKというところがあります。
そしてお店によっては、500円の商品があるところもあります。

その2つの条件が揃っているお店でEPARKゴールドパスポート×EPARKテイクアウトをすれば、長期間に渡って500円分の実質タダ飯が可能になるのです。
もしそのような条件のお店がお近くに3店舗あれば1500円、5店舗あれば2500円も毎日タダ飯できちゃうことになります♪

格安でヘアカットが可能になるEPARKビューティーは特にお得だ!

EPARKゴールドパスポート×EPARKビューティー特典画像

EPARKゴールドパスポート×EPARKビューティーは、キャシュポバックの申請やキャッシュバックの申請が要らない分、手間がかかりません。
店頭割引きなのです。

4000円のカット代金なら店頭で3000円割引となるので、1000円しか払わずに店を出ることができます。
男性なら無料カットもできるかもしれませんね!
女性でもパーマ代が半額に!!

しかもEPARKリラク&エステで使える2000円分のクーポンまで貰えます。
ゴールドパスポート特典利用の流れは下記の図の通りです。

EPARKゴールドパスポート×EPARKビューティー特典仕様の流れ

店頭割引き対象サロンの予約は下記から可能です。

注意
対象サロンを予約する際に、特典クーポン利用で「ゴールドパスポート 3000円割引特典」を選択することが必須となります。

ゴールドパスポート 3000円割引特典を選択している画面の画像

2名で利用するならEPARKグルメは特にお得だ!

EPARKゴールドパスポート×EPARKグルメの画像

EPARKゴールドパスポート×EPARKグルメという組み合わせも使い方次第ではかなりお得です。
月3回までという使用回数の上限はありますが、1080円以上の飲食で1000円キャッシュバックです。

1名では利用できないので、最小の2名で利用しましょう!
さすがに1080円ぴったりに抑えることは難しいかもしれません。

でもインド料理のお店などは2人分で1400円くらいに抑えることは可能です。
そうすれば1000円キャッシュバックなので、400円で外食できたことになります。

下記の5ステップで完結です!

  1. EPARKグルメで店を予約をする
  2. 予約日時に店で予約していることを伝えて食事をし、万が一に備えて食事後のレシートまたは領収書を保管しておく
  3. 変遷先のページの真ん中くらいにある申請フォームから特典申請をする
  4. 毎週水曜日までの申請に対し、翌週金曜日にキャシュポ付与
  5. 3000円分のキャシュポが貯まったらキャッシュバック申請をする

3000円未満のキャッシュバックを申請してしまうと500円の手数料が発生するので、必ず3000円以上のキャシュポが貯まってからキャッシュバック申請するようにしましょう!

EPARKゴールドパスポート まとめ

EPARKゴールドパスポート 重要なポイントを示唆する画像
EPARKゴールドパスポートのゲットの仕方から、ゲットしてからの活用法までを説明させていただきました。
すっかりEPARK中毒になってしまい、もはや普通のサービスでは満足できなくなってしまった私。

ここ最近は外食やヘアケア・ボディケアはお小遣いレベルで済ませることができています。
それもこれもEPARKのおかげです。

そんなにお得な思いをしているのに、EPARKゴールドパスポートを付与だなんてなんとも有難い☆
これからも思う存分活用させていただきます。
そしてお得な攻略法裏技があれば、当ブログで紹介させていただきます。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です