当記事には広告が含まれています

Ponta web会員登録キャンペーンでカフェラテ or プレミアムロールケーキを無料でゲット!

PontaWeb会員登録キャンペーンの告知画像

カフェラテ or プレミアムロールケーキを無料でゲット! Ponta web会員登録キャンペーン

Origami Payの美味しい案件が毎月開催されるのですっかり滞在回数が多くなってしまったコンビニのローソン。
そのローソンで買い物をする際に提示してポイントをゲットできるカードと言えば、Pontadポイントカードです。

単純に提示数だけで言えば、昔から導入されているPontaの方が圧倒的に多いでしょう!

でもそのPontaをweb会員登録をしている人は意外と少ないようです。
そんなPontaのweb会員登録をしていない方を対象にしたキャンペーンが開催されました!

Ponta web会員登録キャンペーンとは

今回のキャンペーンは、Pontaを持っているものの、まだweb会員登録をしていない方を対象にしたキャンペーンです。
もちろんPontaを持っていない方が、Pontaを発行してその後にweb会員登録をすることでも参加可能ですが、そこまで手間をかけてするほどの案件ではありません。

Pontaを持っているものの、まだweb会員登録をしていない方のみ、参加することをオススメします。
当然ですが、Ponta Web会員登録をすでにしてしまっている方も対象外です。

対象者の方は2月3日(日)までの間に下記の手順でエントリー&新規web会員登録を行えば、カフェラテM or アイスカフェラテM or プレミアムロールケーキいずれかの無料引換クーポンを1つゲットできます。

ただし、無料引換クーポンはすぐにゲットできる訳ではなく、2月9日(土)からとなります。
2月22日(金)までそのクーポンは使用できます。

無料引換クーポンゲット手順!

お持ちのPontaを手元に用意しましたら下記の要領でクーポンをゲットし、レジで提示してください。

Ponta webの登録手順画像

わずか3ステップです!
数分で完了するので今すぐどうぞ!

Ponta web会員になるメリット

Pontaのweb会員登録を済ませれば、実店舗だけでなくじゃらんホットペッパービューティーホットペッパーグルメを利用した際もポイントが貯まるようになります。
もちろんポイントを消費することもできます。

メリットはあってもデメリットはありません。
無理やりあげるとすれば不正ログインですが、Pontaを落してしまったリスクとほぼ一緒ですから基本、メリットしかないと考えて大丈夫です。

Ponta web会員登録キャンペーン まとめ

Ponta web会員登録キャンペーン 重要なポイントを示唆する画像

ローソンのカフェラテはホットもアイスもいずれも150円です。
プレミアムロールケーキも150円です。

つまり今回のキャンペーンでゲットできるのは150円相当ということです。
そのためわざわざPontaを発行してweb登録をするという手間がかかると割に合いません。
すでにPontaを持っているけれどもweb登録をしていないという人だけがやるべき案件と言えます。

Pontaをわざわざ発行するのであれば、同じくローソンでポイントの貯まるdカードを作った方が良いですよ!
カードの裏面を会計時に提示すればdポイントが貯まります。
dポイントカードにクレジット機能が付いたdポイントが貯まるクレカなのです。

下記のすぐたま経由でdカードを作りましょう!
作るだけでお小遣いが稼げます♪
無料で作れて年会費も無料です。

すぐたま 無料登録 期間限定でここから登録で600mile(300円相当)GET!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です