当記事には広告が含まれています

韓流ドラマの「世界の終わり」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

未知のウイルス発見から始まる韓国ドラマ! 世界の終わり

動画配信サイトのU-NEXTなら韓国ドラマの世界の終わりを1話無料で見ることができます!
あらすじをちょっとだけではなく完全に1話無料です。

しかもそれだけではありません!!
日本最大級の動画配信サイトのU-NEXTでは現在、無料視聴キャンペーンを実施しているのです。

是非、U-NEXTの無料視聴キャンペーンを31日間利用してみてください。
『世界の終わり』以外の韓流ドラマが、見放題作品を含めてたくさんあります。
見放題作品なら31日間無料で視聴できちゃいます!

世界の終わり 無料で視聴できる第1話

第1話 未知のウイルス発見のあらすじ

カン・ジュホン率いる疫学調査チームに新人調査員イ・ナヒョンが加わったある日、深刻な感染症の疑いがあるチェ・ジョンウォンという男が発見されます。

第2話 ある医師の野望などはポイント消費で視聴できます。
U-NEXTに登録すると500ポイントもらえるのでそれを利用して視聴しましょう!

もちろん以下の話も配信されていますので、ポイント消費でご覧いただけます。
第3話 船で何が?
第4話 命がけの告発
第5話 あなたも被害者だ
第6話 この気持ちは!?
第7話 一筋の光明
第8話 ナヒョンのために
第9話 感染拡大
第10話 研究者の悲哀
第11話 制御不能
第12話 信じる心

世界の終わり以外の韓流ドラマも多数!

世界の終わり以外の韓流ドラマを始め、非常に多くのコンテンツがあります!
U-NEXTの無料視聴キャンペーンを利用して、たくさんの韓流ドラマや映画、洋画、邦画、アニメを視聴してくださいね!

※世界の終わりは、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

【PR】
世界の終わり 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です