セブンイレブンアプリのバーコード初回掲示キャンペーン開催中!100マイルゲット!

セブンとヨーカドーの100マイルゲットキャンペーンの画像
セブン-イレブンアプリ or イトーヨーカドーアプリのバーコード提示 100マイル
セブン-イレブンアプリ or イトーヨーカドーアプリのバーコード提示
9
難易度 10.0 /10
お得度 8.5 /10
満足度 8.5 /10

セブンイレブンアプリ100マイルキャンペーン 6月30日まで開催中!

先日、ダウンロード+会員登録でドリンク無料クーポンをゲットできる新セブンイレブンアプリをご紹介させていただきました。
その際、持っていることで様々な特典を得ることができるとお伝えしましたが、早速、お得なキャンペーンが開催されましたよ!

バーコード初回掲示キャンペーンです!
店員さんに商品購入時に会員コードを掲示するだけで、ボーナスマイル100マイルがゲットできます。

セブンイレブンだけでなく、イトーヨーカドー(ザ・プライスは除く)も対象です!
アプリをまだダウンロードしていない方はこの機会にどうぞ!



セブンイレブンアプリかイトーヨーカドーアプリをダウンロードしましょう!

どちらもお持ちでない方で、今回の100マイルゲットのためだけにアプリをダウンロードしようと考えている方は、セブンイレブンアプリをおすすめします。
今なら先着230万名限定でドリンク無料クーポンを配布しているからです。(詳細はこちら⇒セブンイレブンアプリ ダウンロード+会員登録でドリンク無料クーポンをゲット!

セブンアプリのダウンロード

AndroidかiPhoneかで窓口がと異なります。

セブンイレブンアプリ グーグルプレイインストールページへ セブンイレブンアプリのiPhone用アプリインストールページへ

ヨーカドーアプリのダウンロード

こちらもAndroidかiPhoneかで窓口がと異なります。

セブンイレブンアプリ グーグルプレイインストールページへ セブンイレブンアプリのiPhone用アプリインストールページへ

セブンまたはイトーヨーカドーの会計時にバーコードを表示させましょう!

後はセブンか、イトーヨーカドーのいずれかの店舗に行くだけです。
何か買い物をしたついでに、会計時にバーコード画面を表示してください。

バーコードを表示する手順の画像

6月30日の23時59分までに行ってくださいね!

会計時にお金を支払わなくても100マイルゲットができるか検証中!

今回、私はダウンロード+会員登録でドリンク無料クーポンをゲットできる新セブンイレブンアプリ記事でご紹介したゲットしたクーポンを使って、無料でドリンクをゲットした時にバーコードを表示してみました!
つまり0円会計でバーコード表示させて100マイルゲットできるのかを試してみたのです。

まだ結果はわかりません。
マイルは店頭でバーコードを提示し商品を購入後、3日以内に自動で付与されるとなっているからです。
その結果は後日報告させていただきます。

もしよろしければ、LINEに友だち追加またはツイッターフォローをしていただければと思います。
いち早くお知らせいたします!

ノーマネーで100マイルゲットできるかの検証結果

無料ドリンクをゲット時に提示したバーコードで100マイルがゲットできるかという検証をしたところ、無事、ボーナスマイルを100マイルゲットできました!

バーコード初回提示キャンペーンでゲットしたマイルの画像

恐らく一度レジを通すので、0円で購入したということになるのでしょう!
無事に3日目に付与されていたのを確認できました!

セブンイレブンアプリ100マイルキャンペーン まとめ

セブンイレブンアプリ100マイルキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像

全国のセブンイレブンとイトーヨーカドーで、マイル対象商品を購入するとその金額に応じてセブンマイルプログラムの「マイル」が貯まります。
購入金額1円で1マイルです。

なのでこれからはセブンとヨーカドー会計時に会員コード画面を提示するのをお忘れなく!
7iD会員情報に登録した「nanacoカード」で買い物をすれば、会員コード画面を提示しなかった場合でもマイルが貯まります。
登録しておくと便利ですよ!

Androidユーザーの方は、nanacoモバイルでもマイルが貯まります。
会計時に会員コード画面を提示し忘れた場合は、マイルを後から貰うことはできませんのでご注意ください。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です