当記事には広告が含まれています

新セブンイレブンアプリが登場!ダウンロードでドリンク無料クーポンゲット!

セブンイレブンアプリのキャンペーン画像

セブンイレブンアプリ ダウンロード+会員登録でドリンク無料クーポンをゲット!

新セブンイレブンアプリ事前登録キャンペーンは終了してしまいましたが、6月よりまた新たなダウンロードキャンペーンが始まりました!
前回のように抽選ではなく、先着なので今ならほぼ確実に貰えるという点でお得です。
何しろ先着230万名ですからね!

やるべきことは、新セブンイレブンアプリをダウンロードして会員登録するだけです。
無料でドリンク無料クーポンをゲットしましょう!
数分作業するだけです。

新セブンイレブンアプリを持つメリット!

新セブンイレブンアプリは持っておいて損はないです。
例えばセブンで会計時にスマホ画面をレジでスキャンするだけでバッジポイントが貯まります。

セブンバッジポイントが貯まる流れの画像

ちなみにバッジとはランクのある認定証のようなものです。
たくさんバッジを獲得するとランクが上がり、よりお得なサービスを受けることができるようになります。

バッジ以外にもお得なクーポンが貰えたり、抽選で景品が当たるかも!?というサプライズも用意されているようです。
抽選の景品については今のところはまだ詳細わかりませんが、クーポンに関してはおにぎり10個やサンドイッチ5個で対象商品の20円引きクーポンが貰えるといったものが7/31まで開催されています。

他にも「金・土限定で一度に同じ揚げ物・フランクを2個買うと2個目半額」「サントリー緑茶伊右衛門を買うと南アルプススパークリング1本プレゼント」「対象のキシリトールガム購入で欅坂46マグネットシートプレゼント」もあります。

セブンイレブンアプリクーポン+抽選イベント画像

セブンイレブンアプリをダウンロードしてまずはドリンク無料クーポンをゲットしましょう!

セブンイレブンアプリは持っておいて損はないということがわかったところで早速ダウンロードしましょう!

セブンイレブンアプリ グーグルプレイインストールページへ セブンイレブンアプリのiPhone用アプリインストールページへ

ダウンロードしたら開いてください。
続けて会員登録をしましょう!

オムニ7やイトーヨーカドーアプリを普段からお使いの方は、会員登録はとても楽です。(お小遣いブログで配信したオムニ7の会員登録案件でLINE200ポイントとTHEセブンシューの無料クーポンをゲットした人も)
会員登録の左にあるログインをタップしましょう。

新規会員登録が無事に終わると、下記のような画面が表示されます。

セブンイレブン新規会員登録完了画面

後はクーポンが届くのを待つだけです。
1日以内で届きます。
ドリンク無料クーポンの有効期限は7月7日(土)までとなっているので、ご注意ください。

セブンイレブンアプリ お得ネタまとめ

セブンアプリ導入を機にオムニ7会員が7iD会員へと名称変更しています。
セブンミールやセブンネットショッピング全てが7iD会員へと共通化されました。
そしてWEB上での告知だけでなく、チラシも配っています。

セブンイレブンアプリのチラシ画像

このことからもセブンの本気度が伝わってきます。
持っていることで様々な特典を得ることができると思います。
当サイトでもセブンアプリのお得ネタが出ましたら、随時、お知らせしますので、是非、友だち追加やフォローお願いします。

セブンアプリのお得ネタ一発目!

早速、セブンアプリのお得ネタがでました!
6月30日までの期間限定ですが、漏れなく100マイルゲットが可能です。
詳細はこちらです!

セブンとヨーカドーの100マイルゲットキャンペーンの画像

セブンイレブンアプリのバーコード初回掲示キャンペーン開催中!100マイルゲット!

2018年6月6日

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です