EPARK会員2000万人突破記念キャンペーン延長中!ほぼ0円で攻略可能です!

EPARK会員2000万人突破記念キャンペーンの告知画像
EPARK会員2000万人突破記念キャンペーン
EPARK会員2000万人突破記念キャンペーン
9.7
難易度 9.0 /10
お得度 10.0 /10
満足度 10.0 /10

EPARK会員2000万人突破記念キャンペーン 特集!

あらゆるキャンペーンを多角的に打ち出している!
その表現がぴったりなのが、EPARKです!

5月末までだった数種類のキャンペーンが、延長開催されていました!
乗り遅れてしまった方は今の内にどうぞ!
おいしいところをごっそりいただきましょう!

その前にポイントサイトの「すぐたま」に登録していない方はここで登録しておきましょう!
無料登録&年会費無料です。

これからご紹介するEPARKの案件をすぐたま経由で行えば、mileが貯まるというものがたくさんあるからです。

  • EPARKビューティー
  • EPARKリラク&エステ
  • EPARKからだリフレ
  • EPARKグルメ
  • EPARKモール/キッズパスポート
  • EPARKライフスタイル

クーポンやキャッシュバックと組み合わせれば、無料サービスを超えたむしろ儲かった!なんてことも可能です。
しかも今なら無料登録するだけでいきなりmileを無料ゲットできます。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
すぐたま 無料登録 期間限定でここから登録で600mile(300円相当)GET!

EPARK会員2000万人突破記念キャンペーン第1弾は初心者向け!

現在、7月16日まで延長が決まっているEPARK会員2000万人突破記念キャンペーン第1弾は、EPARKのサービスをあまり受けたことがない方にオススメです。

というのも、使ったことがないサービスの割引が受けられるからです。
衣食住に関わるものが多いので、どれか一つか二つくらいは興味のあるサービスがあると思います。
割引率が高いので、無料でサービスを受けられるのが多いですよ!

EPARK第1弾キャンペーン一覧
EPARK第1弾キャンペーン2

全部割引を受けたとしたら…
計算するのも大変なくらいの割引額です。

私は最近、EPARKスイーツガイドで6~8人分のケーキを0円購入しました!

トータル流通センター×EPARKスイーツで約2000円分のケーキを無料でゲット!

2018.06.09

第2弾はEPRAKテイクアウトが狙い目!

第2弾も7月16日まで延長が決定しています。

こちらは第1弾に比べるとその割引率が半分くらいです。
そのためサービスが0円になるというよりは、格安になるといった感じです。

でも1000円キャッシュバックのEPRAKテイクアウトならば、1080円分のテイクアウトが80円というほぼ0円購入を期間内にし続けることができます。

第2弾は「何度でも利用可能」というのがテーマなのです。
同日、同一店舗で1回のみ適用されるのですが、翌日になればリセット!
1080円分を80円で食しましょう!

裏技は同日に複数店舗に回ること!
同日、同一店舗でなければOKなので、別の店舗にテイクバックを予約すれば店舗毎に1080円分を80円で購入できるのです。
都内在住者であれば、EPRAKテイクアウト加盟店がそれなりにあるので可能な方もいらっしゃると思います。

詳細は下記をご覧ください。
キャッシュバックの仕方などをわかりやすくまとめています。

EPARKテイクアウトがお祭り状態継続中!超お得キャンペーン延長決定!

2018.04.22

完全無料にもできるEPRAKスイーツも狙い目!

EPRAKスイーツもかなりおいしいです!
というのも、1000円キャッシュバックで購入金額に下限がないからです。

1000円以下のスイーツを買えるお店であれば、7月16日まで何度でも無料でスイーツゲットです!
例えば800円のケーキを予約購入すれば、800円がキャッシュバックされるので無料でケーキゲットとなります。

私はトータル流通センターのケーキを何度か購入していますが、1700円⇒EPRAKスイーツの予約で500円オフ⇒1000円キャッシュバック⇒合計200円まで下げています。

1700円のケーキを200円で購入しまくっています☆
ダイエット中でなければ毎日買いたいところです。

ちなみにEPRAKスイーツの1000円キャッシュバックは、キャシュポの申請が必要ありません。
購入後に申請しなくて良いので楽チンです!

注意
ケーキ予約時に最後の購入確認画面で1000円キャッシュバッククーポンの取得を選ぶのを忘れないようにしましょう!

第3弾の「アンケートに回答でクーポンゲット」もこなしましょう!

EPARK第1弾・第2弾と並行して第3弾もこなしましょう!
アンケートに回答するだけで値引きクーポンが貰えます!

よくありがちなアンケートに回答で数十円や数百円のしょっぼいキャッシュバックじゃありません!
EPARKリラク&エステであれば、4000円分値引きクーポンです!

こちらの3つの中から選べます☆
EPARKの3種類のクーポンの画像

先日私もアンケートに回答しましたが、しっかりとメールでEPARKリラク&エステ4000円分値引きクーポンゲットのお知らせが届きました。
 ↓ ↓ ↓

EPARK運営事務局です。いつもご利用ありがとうございます。
このたびは「EPARK会員2,000万人突破記念第3弾」アンケートにご回答いただき、ありがとうございます。
謝礼としてクーポンを付与いたしましたので、ご案内いたします。

【アンケートご回答謝礼のご案内】
お客様がお選びになったクーポンは下記URLからご確認いただけます。
複数ご回答いただいた場合は回答数に応じて付与しております。

▼EPARKリラク&エステ 店頭値引きクーポン 4,000円分
取得済みクーポンのご確認と詳細はこちら
https://mitsuraku.jp/ep20mil_anv_rae_r3/?media=epark_email

なお、今後のクーポン付与予定は特設ページに記載がございます。
https://www.epark.jp/event/special/season/20million_members/

◆お問い合わせ先
本メールにお心当たりのない方、EPARK2,000万会員突破キャンペーン第3弾についてご不明な点等がございましたら、下記フォームにてお問い合わせください。

■お問い合わせフォーム:
https://www.epark.jp/help/contact/

※アンケート回答謝礼のお届けのため、メールマガジンを受け取らない設定の方にもお送りしております。

EPARKリラクエステの予約ページへ

EPARKリラク&エステクーポンは都内にお住まいの女性にはとても嬉しいクーポンです!
なんと言っても店舗数が多いですからね!
男性は女性専用意外となってしまうので、少し行ける店舗が限られますが、最寄り駅にこだわらなければかなりの数があるはずです。

EPARK会員2000万人突破記念キャンペーンに参加しまくりましょう!

EPARKのアカウントをお持ちでない方はせっかくですから、このキャンペーンをきっかけに作っておきましょう!
EPARKリラク&エステあたりからでも作っておくと良いですよ!
 ↓ ↓
EPARKに無料登録

アカウントを作成したらいよいよ第1弾~第3弾キャンペーンに参加です!
EPARKのIDにログインした状態で下記をクリックしてください!
 ↓ ↓ ↓
https://www.epark.jp/event/special/season/20million_members/

全て上記のURLから参加できます。
興味のある物から順に片っ端からどうぞ!



EPARK会員2000万人突破記念キャンペーン お祭りキャンペーンのまとめ

EPARK会員2000万人突破記念キャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
EPARKキャンペーンの破壊力はすごいです!
ここ1~2ヶ月の間に家族全員で10万円近く得をしています。

梅雨の時期は毎年うっとおしいものとばかり思っていたのですが、今年は晴れ晴れしています☆

もーるママ
第1弾は少しでも興味のあるものは全部!
第2弾はEPARKテイクアウトだけ!
第3弾は1弾と同様に興味のあるのものには全部!
これが一番得をできる利用の仕方です。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です