当記事には広告が含まれています

EPARKテイクアウトがお祭り状態継続中!超お得キャンペーン延長決定!

EPARKテイクアウトのサービス画面

EPARKテイクアウト キャッシュバックキャンペーン 長期開催中!

飛ぶ鳥を落とす程の勢いのEPARK!
少なくとも次から次へと行われる期間限定キャンペーンは、爆弾級の威力です!

今、最もオススメなのは、2018年5月31日まで行われるEPARKテイクアウトキャッシュバックキャンペーンです!

※6月以降も延長が決定しました!なんと2018年7月16日までの大幅延長です!
⇒さらに延長決定!!恐らく9月末まで延長になりますが、少なくとも9月2日までは延長決定です!

初回は1500円分のテイクアウトが無料!
2回目以降は1080円分がたったの80円でテイクアウト可能!
そして何度でも利用が可能!!

EPARKテイクアウト キャッシュバックキャンペーン お祭り企画イメージ画像

このお祭り企画を利用して延長した7月16日まで豪勢な食事を超低価格で実現しちゃいましょう!

注意
前回は同一店舗に同日に何回も注文を出せましたが、7/16までの延長キャンペーンではそれがNGとなりました。
またキャッシュバックがキャシュポの付与となりましたので、キャシュポから登録銀行口座へのキャッシュバック申請は3000円以上になってから行いましょう!
そうしないと手数料として500円が引かれてしまいます。

※EPARKテイクアウト1000円キャッシュバックは終了してしまったので、代わりにEPARKゴールドパスポート×EPARKテイクアウトを利用してください。

イーパークゴールドパスポートの画像

EPARKゴールドパスポートを獲得方法と活用法を公開!

2018年9月21日

EPARKテイクアウトとは!?

株式会社EPARK提供しているWEB上で購入商品の予約と支払いを済ませ、店頭では受け取るだけというテイクアウト専門のWEBサービスです。
スマホかタブレット、PCがあれば未成年以外なら誰でも利用ができます。

しかも受け取り日時を指定できるのでとっても便利♪
店にこちらから指定した時間に行って商品を受け取るだけです。

必要なのはスマホなどの端末とメールアドレス、クレジットカード、銀行口座だけです。
大人ならみんな標準装備ですよね!

そんなEPARKテイクアウトでは、会員2000万人突破を記念してとってもお得なキャンペーンを打ち出しています。

キャッシュバックキャンペーンの内容

EPARKテイクアウトキャッシュバックキャンペーンは、掲載店舗からの購入をすることによってキャッシュバックを受けれるという内容です。
2018年5月31日(木)までの期間限定です。2018年7月16日(月)まで延長!

初回は1500円2回目以降はずっと1000円のキャッシュバックで固定です。

初回に関しては1500円の注文に満たない場合はその注文金額をキャッシュバック、1500円以上の注文をした場合は1500円キャッシュバックとなります。
つまり1500円ぴったりの注文をすれば、1500円キャッシュバックによって無料でテイクアウトしたことになるのです。

2回目以降は1080円以上の注文で1000円キャッシュバックとなります。
そのため理想は1080円ぴったりの注文をして、1000円キャッシュバック!
そうすれば1080円分の料理を80円で購入したことになります。

2回目以降は、最小でも80円かかってしまいますが、その80円で1080円分の購入が何度でもできます。
使用回数に上限はありません。
しかも異なる店舗であれば、店舗ごとに1日1回の注文にキャッシュバックが適用されます。

例えば、6/10にA店で1080円分購入+B店で1080円分購入+C店で1080円分購入の場合、3000円キャッシュバックとなり3240円のテイクアウトが実質240円となります。
5月31日7月16日までは超節約モードなのに、豊かな食生活を実現できてしまいます。

ちょっと分かり難いという方は、実際に私がキャンペーンを利用してみた体験談を載せているのでご覧ください⇒とり鉄の焼き鳥を無料で食べたみた!とり鉄錦糸町店×EPARKテイクアウト!

実際にEPARKテイクアウトのキャンペーンを利用してみましょう!

まずはEPARKテイクアウトに登録をしましょう!
登録は無料ですし、年会費もかかりませんのでご安心を!

無料登録はこちらから数分で完了します!
↓ ↓
https://takeout.epark.jp/2018_2000cp/

尚、すでにEPARKの他のサービスを利用したことがある方は会員登録は必要ありません。
お持ちのIDでログインした状態で下記のURLをクリックすればすぐにサービスを受けることができます。

登録が完了しましたらいよいよテイクアウトするお店と商品を探しましょう!

こちらから探せます!
↓ ↓
https://takeout.epark.jp/

検索窓があるので、ご自宅や職場の近くの駅名、地名などで検索してお店を探してみてください。
都内の中心部はかなりのお店がヒットしますが、郊外や地方が近くにないかもしれません。
職場が都内の方はラッキーですね!

検索窓を使わずにエリアから探すこともできます。
東京以外で探す方は、店舗数が少ないのでエリアから探した方が良いかもしれません。

お店と購入商品が決まったら上手に金額を調節してください!
サイドメニューがあるお店だと調節しやすいですね!
初回は1500円になるべく近くなるように2回目以降は1080円以上で1080円になるべく近くなるように注文するのが一番お得です。

キャッシュバックの申請方法

忘れてはならないのがキャッシュバックの申請です。
2018年5月31日までに購入した場合は回数分行わなければなりませんが、延長分は1回申請すればOKとなりました。(延長は2018年7月16日まで)

まとめて行うと間違えて申請してしまう可能性があるので、注文したその日の内に済ませましょう!
初回は名前とEPARK会員ID(メールアドレス)、注文番号、利用店舗名、銀行口座を入力します。

初回の1500円キャッシュバック申請フォームはこちらです!
↓ ↓
http://eparktakeout.jp/2018_2000cp/form/

7/16まで延長の1500円キャッシュバック申請(キャシュポ)はこちら
↓ ↓
https://takeout.epark.jp/2018_2000cp_0102/1


2回目以降は1000円キャッシュバックとなるので、申請フォームが異なります。
2回目以降のキャッシュバックは下記からどうぞ!

1000円キャッシュバック申請フォームはこちらです!
↓ ↓
http://eparktakeout.jp/2018_2000cp_02/form/

7/16まで延長の1000円キャッシュバック申請(キャシュポ)はこちら
↓ ↓
https://takeout.epark.jp/2018_2000cp_0102/2(2回目以降の1000円キャッシュバックは、1度申請するだけで期間中全ての対象注文をキャッシュバックしてもらえます。すごく便利になりました!)

いずれも不備がなければ、受け取り・申請完了月の翌月末にキャシュポ付与となります。

注意すべきこと

EPARKテイクアウトキャンペーンの注意点をいくつかここでまとめさせていただきます。

意外とミスしてしまいがちなのは、2回目以降の注文です。
1000円キャッシュバックの対象は、1080円以上の注文です。

1079円の注文をしてしまうと、キャッシュバックの対象にはなりません。
1080円の注文に近づけるのが理想ですが、下回ってはいけません。
必ず1080円以上にしましょう!

5月31日(木)までにキャッシュバック申請が必要です。(延長は7月23日(月)まで)
すぐやらなくても良いので、後でいいや!となりがちになってしまいます。
キャッシュバックは、商品を受け取ったらその日のうちに済ませるというルールを作っておきましょう!

また、キャッシュバック申請には注文番号の入力が必要です。(延長ではいらなくなりました。)
この番号は必ず控えておきましょう!

EPARKテイクアウト キャッシュバックキャンペーン まとめ

今回は比較的簡単に実践できて、とってもお得なキャンペーンを紹介させていただきました。
初回キャッシュバック案件は意外と多いですが、今回は2回目以降はずっと1000円のキャッシュバックという点で爆発力があります。
何度でも使用できますからね!

渋谷や新宿にお住まいの方であれば、お店がたくさんあるので1日に数回利用なんてこともできちゃいますね!

短所を挙げるとすれば、まだ掲載店舗が少ないということ!
ご自宅はおろか、勤務先や乗換駅の近辺まで広げても対象店舗がないという方もいらっしゃるかもしれません。
一度調べてみてくださいね!

延長キャンペーンに関して注意すべきことは、キャシュポによるキャッシュバックになったことです。
そのため、①商品を購入予約⇒②取りに行く⇒③キャシュポによるキャッシュバック⇒④キャシュポを登録銀行へキャッシュバックというように一つ工程が増えてしまいました。
そして③⇒④は、手数料の500円が取られないように③が3000キャシュポ以上になってから行うということにもご注意ください。
キャシュポのキャッシュバック申請はこちらからできます。
 ↓ ↓ ↓
https://cb.epark.jp/cashback?_ga=2.266606542.1733428056.1531540384-2028193538.1524388903

EPARKテイクアウトのキャシュポ配布遅延に関するメール

EPARKテイクアウトのキャシュポですが、キャシュポ遅延に関するメールが届いていました。
まさか…と思いましたが安心しました。

結果から申し上げると1日配布が遅れるだけです。
念のためメールをUPしておきます。

※2018年6月中に「EPARKテイクアウト」内で、キャシュポ特典対象のキャンペーンをご利用・申請いただいたお客さまへお送りしております。

EPARKテイクアウトをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2018年6月中に「EPARKテイクアウト」内でキャシュポ特典対象のキャンペーンをご利用後、申請をいただいていたお客様への、キャシュポ進呈手続きにエラーが発生したことが確認されております。
該当のお客さまには大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
※該当のキャシュポ反映は本日(8月1日)12時30分ごろに完了予定となっておりましたが、一部のお客さまに関しまして、正しく反映されていない事象が確認できました。現在、システムの確認をしており、本日20時より順次手続きを開始し、8月2日中には完了できる予定です

【対象キャンペーン】
・2,000万人突破記念企画第1弾 初回利用者限定 1,500円キャッシュバック
・2,000万人突破記念企画第2弾 何度でもご利用可能 1,000円キャッシュバック
・EPARK父の日企画
・EPARK子育て割
・ロイヤルパスポート
・全額返金宣言

【対象期間】
2018年6月1日 – 2018年6月30日

【変更後のキャシュポ進呈完了日時】
2018年8月1日20時より順次反映を開始し、2018年8月2日中には完了できる予定です

【遅延にともなうキャッシュバック対応について】
キャシュポ進呈の遅延にともない、本メールをお受け取りになられたお客さまは、2018年8月9日までにキャシュポのキャッシュバック申請(振込申請)をいただけましたら、
8月末に指定口座へお振込みをさせていただきます。

■キャッシュバック申請方法
(1)「キャッシュバック申請ページ」より申請(http://lp2.epark.jp/Q06I0AZ0Gj37scIDl00vPQ0 )
(2)2018年8月9日までに申請いただいたお客さまは、8月末に指定口座へご入金
2018年8月10日以降に申請いただいたお客さまは9月末に指定口座へご入金

この度は、お客様に多大なるご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
再発防止に努めて参りますため、何卒ご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます。

今後とも弊社サービスをご愛顧いただきますと幸甚です。
よろしくお願い申し上げます。

EPARK利用者はすぐたまにも登録がオススメ!

EPARKを頻繁に利用する方は、ポイントサイトの「すぐたま」にも登録しておきましょう!
無料登録&年会費無料です。

すぐたまを経由して下記のEPARKのサービスを利用すればmileが貯まります。

  • EPARKビューティー
  • EPARKリラク&エステ
  • EPARKからだリフレ
  • EPARKグルメ
  • EPARKモール/キッズパスポート
  • EPARKライフスタイル

クーポンやキャッシュバックと組み合わせれば、サービスを受けて逆に儲かった!なんてことも可能です。
そしてそんな情報を当サイト、お小遣いブログでは積極的に配信していきます!

しかも今なら無料登録するだけでmileを無料ゲットできます。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
すぐたま 無料登録 期間限定でここから登録で600mile(300円相当)GET!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です