EPARK父の日ギフトがえげつない!でもお得すぎる!

イーパーク父の日ギフトのイラスト画像
EPARK父の日ギフト 32000円分×2も可能!?
EPARK父の日ギフト
9.1
難易度 8.0 /10
お得度 9.6 /10
満足度 9.6 /10

EPARK父の日ギフト 攻略!

キャッシュバックキャンペーンが目白押しのEPARK。
今度は父の日に照準を合わせてきましたよ!

EPARK父の日ギフトという名のキャンペーンを開催しています!
「あなたの大切なお父さま」にという書き出しから始まり、ちょっと感動を覚えたのですが、しばらく読み進めると…

アレ、おかしいぞ!!

でもお得だからイイや!ということでご紹介します!

EPARK父の日ギフトの概要

EPARK父の日ギフトキャンペーンは、通常の感覚で考えると、日頃の感謝の気持ちを込めて子供たちや奥さんがお父さんのために!となるはずです。

そのような使い方もできるのですが、「日頃、お父さまとして頑張っている自分に」という文言も!
「そうか、男性なら自分自身のために使うことができるんだ!」となったのですが、男性の方がこのキャンペーンを利用する際に「お子様を申請の上、本特典をお楽しみください」となっているではありませんか!!

要は父の日を利用して会員数を増やしたかっただけなのですね。
えげつないですが、とってもお得です☆

名ばかりの父の日ギフトですが、使う方にお得感あればOKですよね!
実際、お子さんがお父さんのためにという使い方も数パーセントくらいの割合であり得ますからね!
ではどのような特典があるのかを見てみましょう!

EPARK父の日ギフト特典一覧!

父の日ギフトのサービス一覧画像

全部でこんなにたくさんあります!

  1. EPARKリラク&エステ4000円店頭割引
  2. EPARKからだリフレ5000円キャッシュバック
  3. EPARKテイクアウト1500円キャッシュバック
  4. EPARK iwau5000円キャッシュバック
  5. EPARK駐車場1500円予約時値引き
  6. EPARKグルメ3000円キャッシュバック
  7. EPARKスクール5000円キャッシュバック
  8. EPARKスイーツガイド2000円キャッシュバック
  9. EPARKビューティー4000円店頭割引+リラク&エステ1000円クーポン

実施期間

名ばかりですが、父の日のギフト用という名目のキャンペーンです。
なので当然、期間限定です。

でも期間はとても長く、6月1日~6月30日までと、1ヶ月間もあります。
これだけ長い期間があるので、とてもおいしい思いができます。
9つ全部行けるかもしれませんね!

すぐたま経由でさらにお得!

ポイントサイトの「すぐたま」にもついでに無料登録しておきましょう!
EPARK案件が満載です。

すぐたま経由でEPARKビューティーやEPARKリラク&エステ、EPARKからだリフレ、EPARKグルメ、EPARKモール/キッズパスポート、EPARKライフスタイルのサービスを受ければmileが貯まります。
つまりすぐたまに無料登録しておいて損はありません。

しかも今なら無料登録するだけでmileをゲットできます。
数分で登録が完了しますよ!

すぐたま 無料登録 期間限定でここから登録で600mile(300円相当)GET!

すぐたまの登録が終わったら次はいよいよEPARKへ!!

まずはEPARKの会員になりましょう!

すでにEPARKの会員になっている方はここを読み飛ばしてください。
今回のキャンペーンの適用を受けるには、ご自分とお父様、もしくはお子さんが会員であることが必要です。
まずは、ご自分が会員にということです。

せっかくですから一番お得なキャンペーンを打ち出しているEPARKビューティーを通して会員になりましょう!
無料登録で年会費も無料ですので、会員になっておいて損はありません。

EPARK父の日ギフト 攻略のためのEPARKビューティー 無料登録ページへ

EPARKビューティー4000円割引もゲットできます。
4000円割引×2で一度に8000円割引と言ったような併用はできませんが、持っておいて損はありません。
入手手順は下記の記事をご参照ください!

EPARKビューティーで4000円引きキャンペーン実施中!最大8000円分お得!

2018.06.02

最後に家族申請をして特典チェック!

EPARK会員登録は終わっていますか?
ログインした状態で下記をクリックしてください!
 ↓ ↓ ↓
https://www.epark.jp/campaign/season/2018father

ここで家族申請をしてください。
どなたか一人でも入力すれば大丈夫です!
 ↓ ↓ ↓
これで9つのサービスの詳細全てがご覧いただけるようになりました。
キャッシュバックや割引についてはそれぞれ興味のあるサービスをクリックしてご確認ください。

イチ押しは、EPARKグルメです。
3240円(税込)以上の利用で3000円キャッシュバックです!
3000円であれば、キャッシュバック申請の手数料もかかりませんからそのまま振り込まれます。(※3000円未満だと500円の手数料がかかります。)

EPARKグルメの父の日ギフトキャンペーン画像

「お父さまへのプレゼント」(←お子さんからの申請)「自分へのご褒美」(←自分で申請)の最大2回の申請が可能ですから、最もお得に使えれば480円で6000円分の外食ができます!

目ぼしい特典とお店が見つかれば、後はスケジューリングです!
土日でも平日でも構いませんので、WEB予約をしてお店へGO!!

EPARKテイクアウトを利用してみました!

EPARKテイクアウトの1500円キャッシュバックも利用してみました!
私はとり鉄 錦糸町店で焼き鳥を1468円分購入しました!
つまり後日1468円分がキャシュポでキャッシュバックとなります。

こちらも1500円分が無料になるので皆さんも是非、試してみてください。
とっても簡単に利用できますよ!
手順を説明しますね!

まず下記から家族申請を行ってください。
 ↓ ↓ ↓
家族申請ページへ

次にこちらからお店を探して1500円になるべく近くなるように注文してください
 ↓ ↓ ↓
https://takeout.epark.jp/

そして予約した日時に商品を受け取ってください!
商品を受け取ったら最後にこちらからキャッシュバック申請をしましょう!
 ↓ ↓ ↓
https://research.jp.net/epark-takeout/publishes/web_publishes/zj6Z0hD1bYk/

アンケートに答えるだけなので簡単です。
順調に回答すれば、30秒後くらいには下記の画像が表示されているはずです。

EPARKキャッシュバック申請の画像

後はキャシュポでキャッシュバックされてくるのを待つだけです。
3000キャシュポ以上になってから登録している銀行口座に振り込みをすれば、手数料なしにそのまま現金にできます。
キャシュポのキャッシュバック申請はこちらからできます。
 ↓ ↓ ↓
https://cb.epark.jp/cashback?_ga=2.266606542.1733428056.1531540384-2028193538.1524388903

EPARKビューティーを主役に利用させました!

EPARK父の日ギフトはえげつないので、父である主役となるべき人も自ら使用することができます。
ということで、夫に家族申請をさせてから申し込みさせました!

手順はとっても簡単です。
夫にEPARKにログインした状態で下記をクリックしてもらいます。
 ↓ ↓
こちら!

最大4000円割引なので、なるべく4000円ぴったりのところを探します!
カット&シャンプー・ブロー込みでぴったり4000円のサロンが見つかりました!
早速、翌日の空いている時間帯に予約!

イーパークビューティーの予約完了画面

上の画像の通り予約が完了しました!
同時にEPARKビューティー予約完了のメールが届きました。

※本メールは、[EPARKビューティー]より自動的に配信しています。
—————————————————
このたびは、Anelaをご予約いただき誠にありがとうございます。
ご予約いただいた内容をお知らせします。

※ご注意事項:お会計時に本メール、もしくは予約前日にお送りする予約確認メールをご提示ください。

◆予約内容
種別:ヘアサロン
予約番号:○○○○○○○○
予約受付日時:2018-○○-○○ ○○:○○:○○
サロン名:○○○○
来店日時:2018-○○-○○ (○○:○○ ~ ○○:○○)

◆今回のお会計料金:0円

◆詳細
施術内容:カットシャンプー・ブロー込
オプション:
スタッフ指名:フリー
メニュー合計料金:4,000円
使用ポイント:0ポイント
ポイント備考:
ポイント利用後料金:4,000円
≪特典ポイント適用料金≫:-4000円
≪特典ポイント適用後 最終料金≫:0円

添付:なし
サロンへの要望:
獲得予定ポイント:0ポイント

ちゃんとお支払いが0円になっていることも確認しました!
後はカットに行くだけです!
ちなみにその時にサロンの店員に予約完了のメールを見せることが必要です。

EPARK父の日ギフト えげつないからえげつなく攻略のまとめ

重要なポイントを示唆する画像
注意事項はWEB予約のみ対象ということ!
割引やキャッシュバックが強力なので、他サイトのクーポンや特典との併用は不可
7月31日までに忘れずに特典申請をする!

この3点くらいです!

ちなみに特典申請画面はこの場でご案内ができません。
申請は食事が終わってからとなる申請期間から可能となるからです。
期間外は申請フォームが現れません。

注意事項を確認した後は、期間内に美味しくいただけるところまでいただいちゃってください!
EPARKの父の日は1ヶ月間もありますからね!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です