EPARKビューティーで4000円引きキャンペーン実施中!最大8000円分お得!

ヘアーサロン内の画像
イーパークビューティー4000円引きキャンペーン 4000円オフ
イーパークビューティー4000円引きキャンペーン
9.7
難易度 10.0 /10
お得度 9.6 /10
満足度 9.6 /10

EPARK会員数2000万人突破記念 EPARKビューティー4000円引きキャンペーン開催!

次々と斬新なサービスを打ち出しているEPARK(イーパーク)
予約して待ち時間なしというWEBサイトを様々な分野で展開しています。

今や会員数は2000万人を突破したのだとか。
日本人の5人に1人くらいの割合でEPARK会員ということですからこれは驚きです。

その中の一つにEPARKビューティーがあります。
そのEPARKビューティーでお得なキャンペーンが開催されています。

EPARK会員数2000万人突破記念と称して、初めてEPARKビューティーを利用する方は会計時に4000円引き、2回目以降の方もそのサロンが初めてであれば2000円引き+2000円分のクーポン付与という超お得なキャンペーンを開催しています。

EPARKビューティーとは!?

美容室や美容院、ヘアサロンの検索・予約サイトがEPARKビューティーです。
まあ、読んで字の如くですよね!

スマホやPCから予約をしてその時間に行くだけ!
24時間いつでもネット予約できるところやサロンの口コミをチェックできるところも便利です。

私は利用したことはありませんが、当日予約も可能です。
もちろん女性だけでなく男性も利用できます。
お子さんも利用できます。

EPARKビューティー利用前に「すぐたま」登録がベスト!

EPARKビューティーを利用する前に、ポイントサイトの「すぐたま」にも登録しておきましょう!
無料登録&年会費無料です。

すぐたまを経由して下記のEPARKビューティーを利用すればmileが貯まります。
EPARKビューティーに関しては、今回のキャッシュバックキャンペーンとの併用は不可ですが、今後のキャンペーンのことも考えて登録しておいた方が良いでしょう!

  1. EPARKビューティー
  2. EPARKリラク&エステ
  3. EPARKからだリフレ
  4. EPARKグルメ
  5. EPARKモール/キッズパスポート
  6. EPARKライフスタイル

上記のようにEPARKビューティー以外のサービスでもmileが貯まります。
そして何より、今なら無料登録するだけでmileを無料ゲットできます。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
すぐたま 無料登録 期間限定でここから登録で600mile(300円相当)GET!

まずはEPARKビューティーに無料登録をしましょう!

EPARKビューティーの4000円引きキャンペーンを利用するには、まずはEPARKビューティーの会員にならなければなりません。
無料で登録でき、年会費も無料ですのでサクッと登録しちゃいましょう!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
EPARKビューティー 無料登録ページへ

無事に完了しましたでしょうか!
そのままログアウトせずに読み進めてください!
キャンペーンの概要からわかりやすく説明させていただきます。

EPARKビューティー4000円引きキャンペーンの概要

今回のキャンペーンは、EPARKビューティーでのサロンの初回利用者限定です。
なので、上記でEPARKビューティーに無料登録した方は全員対象者ということになります。

一つ条件があります。
それは、施術後に口コミを投稿することです。
たったそれだけで4000円割引となります。

流れを図解するとこんな感じです。
EPARKビューティー4000円引きキャンペーンの流れを図解

注意点は、7月16日(月)23:59までにネット予約をすることです。
要は期間限定のキャンペーンなのです。
ちなみに施術日はその期間以降でも大丈夫です。

では早速サロンをネット予約してみましょう!電話は割引適用外なのでNGです。
 ↓ ↓ ↓
https://goo.gl/UsuT2E

初めてじゃなくてもOK!EPARKビューティー2000円引き+2000円クーポンキャンペーンもあります!

過去にEPARKビューティーを利用したことがある方でも大丈夫です。
会計時の4000円割引は、EPARKビューティー初回利用者のみなのですが、2回目以降の方にもお得な実質4000円割引があるのです。

こちらのキャンペーンは、1店舗につき1回まで有効です。
つまり過去にEPARKビューティーを通じて利用したことがあるサロンでなければ有効です。
EPARKビューティー以外で予約して利用したことがあるサロンでも有効です。

割引に関してですが、初回の会計時にまず2000円引いてもらえます。
そしてその後、EPARKグループのEPARKリラク&エステで使える2000円分のクーポンが貰えます。

2回目以降のEPARKビューティーキャンペーンの流れ

初回の会計時に4000円引きではなく、まず初回のEPARKビューティー利用時に2000円引き、そして次にグループサイトのEPARKリラク&エステで2000円引きになるということです。
つまり2回に分けて2つのグループサイトで4000円割引になるのです。

そしてこちらも7月16日(月)23:59までにネット予約が必要です。
施術日はその期間以降でも大丈夫です。
2000円+2000円の実質4000円割引はこちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓
https://goo.gl/r7e5gu

※電話予約は割引対象外となります。

EPARKビューティーキャンペーンのまとめ

今回ご紹介したEPARKビューティーのキャンペーンは、初めて利用する方は超お得!
既に利用したことがある方でもそれなりにお得というキャンペーンです。

EPARKビューティーを初めて利用する方で髪の毛の伸びる速度が早い方は、2回おいしい思いができるかもしれません!
(EPARKビューティー4000円割引)+(EPARKビューティー2000円割引+EPARKリラク&エステ2000円割引)=合計8000円割引!

都内以外は対象店舗が少ないのが難点ではありますが、お近くにサロンがある方はラッキーです。
是非、利用してみてください。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です