EPARKからだリフレの10月アンケートキャンペーンを活用して0円施術!

EPARKからだリフレ 10月アンケートキャンペーン 4000円以下の施術なら店頭で払うのは0円(無料)
EPARKからだリフレ 10月アンケートキャンペーン
9.6
難易度 9.8 /10
お得度 9.6 /10
満足度 9.5 /10

0円施術も可能! EPARKからだリフレ10月アンケートキャンペーン

登録されている施設数が少ないものの、もしご自宅や勤務先、その経由地のお近くにあればラッキーというキャンペーンが開催されました。
EPARKからだリフレの10月アンケートキャンペーンです。

まだEPARKの会員になっていない方は、からだリフレととても似ているサービスのEPARKリラク&エステからEPARKの会員になっておきましょう!
無料登録&年会費無料です。


EPARKリラク&エステ 無料登録ページへ

EPARKリラク&エステの無料登録ページへ

EPARKからだリフレとは

EPARKは予約システムを導入している企業です。
その中でEPARKからだリフレは、整体院・整骨院・鍼灸院・カイロプラティックの予約サイトとして機能しています。

ネットで日時指定をして予約をすることによって、待ち時間なしで施術を受けることができます。
予めクレジットカードで支払いを済ませることによって、当日施術時間に合わせて行くだけということが可能なのです。

EPARKからだリフレとEPARKリラク&エステの違い

EPARKからだリフレに近いサービスと言うことで冒頭にご紹介したEPARKリラク&エステ。
その違いについてよくわからないという方が多いようです。

簡単に説明させていただきます。
からだリフレは、整体院・整骨院・鍼灸院・カイロプラティックの予約サービスです。
リラク&エステは、マッサージとリラクゼーションサロンの予約サービスです。

からだリフレには保険医療機関及び保険医療養担当規則の対象となる公的医療保険や介護保険が適用される施設が含まれます。
つまり治療や診察ができるのです。

ちょっと「?」が付いたままですよね!
別に暗記する必要はありません。

お小遣いブログ的には、からだリフレは登録施設数は少ないけれどもあれば0円に近い施術が可能で、リラク&エステは施設の登録数は多いけれども0円はほぼ無理で割引施術しかできないということで認識しています。

EPARKからだリフレ10月アンケートキャンペーンの詳細

EPARKからだリフレ10月アンケートキャンペーンで4000円施術が無料になるという表示画像

さて、いよいよ本題です。
EPARKからだリフレの10月アンケートキャンペーンとは、対象施設で4000円以下の施術を受けた場合、店頭での支払いが0円になるというキャンペーンです。

ただし、それには条件があります。

  1. 指定のページから予約をしなければならない
  2. 対象施設に2営業日前までにWEB予約をしなければならない
  3. WEB予約日の翌営業日に届くクーポンをメールで受け取らなければならない
  4. 施術を受ける際にそのクーポンを施設に提示しなければならない
  5. 施術後にWEBアンケートに回答しなければならない

たったの5つだけです。
5ステップと考えると面倒に感じるかも知れませんが。①②はセットですし、③④なんてメールが受信できるスマホがあれば特にやることなし、⑤のアンケートもスマホから1~2分程度で完結します。

超楽勝です!
ちなみに全体の流れを図解すると下記のような感じです!

EPARKからだリフレの10月アンケートキャンペーンの流れ

EPARKからだリフレ10月アンケートキャンペーンの注意事項3つ!

これから10月アンケートキャンペーンの申し込み窓口をご案内させていただきますが、よくありがちなミスで店頭割引きNGとならないように、念のため目だけでも通しておいた方が良い情報があるので、チェックしておいてください!

絶対にWEB予約!

コレ、10人いたら1~2人の割合でミスします。
店頭割引きの対象となるのは、WEB予約した方のみです。

電話予約は絶対にNG!!

割引対象となりません。
電話をしたくなっていまうような文言がありますが、かけて予約をしてしまった時点で、ハイ終了!です。

ドメイン指定受信を解除!

施術を受ける時にクーポンを提示しなければなりませんが、そのクーポンは電子クーポンです。
メールで届きますが、ドメイン指定受信を設定している場合、そのクーポンを受け取ることができません。
@epark.jpと@po.karada-refre.co.jpのドメインを追加しておき、メールを受け取れるようにしてください。

10月31日までの期間限定であること!

10月アンケートキャンペーンは、2018年10月31日(水)までの期間限定キャンペーンとなっています。
予約は2営業日前までにとなっているので、きちんと逆算して10月31日までに施術を受けてください。

尚、アンケートの回答は11月15日(木)までとなっております。
アンケートに回答しなくても、4000円返せとは言われないと思いますが、1~2分で終わるのできちんと協力しましょう!

ココをブックマーク!からだリフレ10月アンケートキャンペーンの各窓口

当ページをブックマークしておくと便利です。
ピンポイントでココ(https://okodukaiblog.com/epark/karadarefre-4000/#10)だともっと便利です。

EPARKにログインした状態でそれぞれクリックしましょう!
それで全て完結です。

EPARKにログイン

EPARKに既にログインした状態でも下記をクリックしてください。
 ↓ ↓ ↓
https://karadarefre.com/Epark/_login

対象施設を探す

下記のボタンをクリックすることで対象施設一覧からお近くの施設を探せます。
エリアで絞り込むこともできますので、そちらを使うと便利です☆

アンケートの回答

施術後にEPARKにログインした状態で下記のボタンをクリックして回答を済ませてください。
これで全て完了ということになります!

EPARKからだリフレ10月アンケートキャンペーン まとめ

EPARKからだリフレ10月アンケートキャンペーン 重要なポイントを示唆する画像
お近くに対象施設があれば、とってもお得なEPARKからだリフレのキャンペーンを紹介させていただきました。いかがでしたでしょうか。

ただ、アナログ思考の方は、意外と罠にハマってしまい、4000円割引ができないということもあり得ます。
それを防ぐためにここで細かく説明させていただきました。
上記の手順通りやれば確実に4000円割引ができます。

是非、4000円以下の施術を狙って無料リフレッシュをしてくださいね!
以上!正しくお得にEPARKからだリフレ10月アンケートキャンペーン攻略情報でした!!

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です