韓流映画の「母なる証明」をU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像
母なる証明 U-NEXT(ユーネクスト)
母なる証明
8.8
ストーリー 8.6 /10
満足度 9.0 /10

ウォンビンファン必見! 母なる証明

ウォンビンファンの日本女性にグッドニュースです!
ウォンビン待望の復帰作の『母なる証明』が動画配信サイトのU-NEXTの見放題作品として登場しました!
鬼才ポン・ジュノが放つ人間の真実に迫るサスペンスです。

母なる証明 韓国サスペンスドラマを徹底解剖!

ウォンビンのことを知らない方でもサスペンスものが大好きな方にはオススメです。
ウォンビンは韓国四天王のひとりとして韓流ブームの立役者となるも2005年に兵役のため活動を休止していました。
韓国には徴兵制がありますが、これは芸能人だとしても例外はないのです。

ウォンビンの復帰作!

そしてそのウォンビンが5年ぶりとなる待望の復帰作として選んだのが『母なる照明』なのです。
監督はポン・ジュノ、ウォンビン以外の出演者はキム・ヘジャ、チン・グ、ユン・ジェムン、チョン・ミソンです。

ちなみにストーリーは下記のような感じですが、U-NEXTの無料トライアル視聴で見た方が良いかもしれません!
31日間の無料視聴キャンペーンで様々な韓国映画・ドラマをお楽しみください。

母なる証明のあらすじ

漢方薬店で働きながらひとり息子のトジュンを育て上げた母。
2人は貧しいながらも懸命に生きてきました。

息子は内気でかつ純粋な青年です。
ある日、2人が住む静かな街で凄惨な殺人事件が起きます。

母なる証明 無料視聴ページへ

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です