EPARKリラク&エステの「ゆく年くる年割」で4000円割引×3回!

EPARKリラク&エステ「ゆく年くる年割」キャンペーン告知画像
ゆく年くる年割 4000円割引×3回
ゆく年くる年割
7.9
難易度 9.5 /10
お得度 7.2 /10
満足度 7.0 /10

年末年始にコスパ最強リラックス! EPARKリラク&エステ ゆく年くる年割

EPARKリラク&エステのクリスマスキャンペーンは終わってしまいましたが、それと同等の、いやそれよりも少しリッチなキャンペーンが始まりました。
ゆく年くる年割18-19です。

まだEPARKリラク&エステを利用したことがない方は、下記からEPARKリラク&エステに無料登録をしましょう!
年会費も無料なのでご安心ください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

EPARKリラク&エステのすごとく 参加するための無料登録ページへ

EPARKリラク&エステの無料登録ページへ

EPARKリラク&エステとは!?

EPARKリラク&エステを初めて利用する方のために概要をまとめました。
ざっとどんなサービスなのか、目を通しておいてください。

EPARKリラク&エステを運営するEPARKグループ企業は、元々は回転寿司店などの予約システムを手がけている会社でした。

回転ずしも今は予約して行くことで、並ばずにストレスなく楽しめますよね!
それはEPARKの予約システムのおかげだったのです。

そんなEPARKが予約システムそのものを活かして様々なサービスを展開しています。
その一つがEPARKリラク&エステです。

「リラクゼーションサロンの検索&予約なら、EPARKリラク&エステ」というキャッチフレーズがそのものズバリですよね!

リラクゼーションマッサージやエステを予め予約することで、「待つ」というストレスなくサービスを受けることができます。
お店やサロンにとっても、時間帯によって従業員の人数を変更できたりと、相互にメリットのあるサービスです。

そして何よりEPARKリラク&エステは、サービス拡大のために今回のようなキャンペーンを開催しまくります。
利用者にはメリットありまくる素晴らしい予約サイトなのです。

ゆく年くる年割について

EPARKリラク&エステのゆく年くる年割18-19キャンペーンは、その名称通り2018年の年末から2019年の年初にかけて利用できるお得な割引企画です。
開催期間は、2018年12月26日~2019年1月6日までです。

その期間、初めて利用する対象サロンであること、各サロン1日5組限定であることを条件にWEBから予約をすれば、施術料金から4000円を割り引いてもらえます。
店頭割引なのでその場でお得感を味わえます!

ゆく年くる年割18-19キャンペーンを利用した4000円割引の図

しかも4000円以下の施術であれば、0円なので払わずに店を後にできます。
さらには一人3回まで4000円割引が可能です。
初めて利用するサロンというのがネックですが、ちょっと遠出すればお得な思いが3回もできるかもしれませんよ!

絶対頭に入れておきたい2つの注意事項

EPARKリラク&エステのキャンペーンは、3000円~4000円の割引を多々行います。
その時に共通するのは下記の2点!!

  1. オンライン予約をする
  2. 初めて利用するサロンのみ

この条件を満たさないと4000円割引にならないのです。
電話予約の場合は、適用外となるので注意してくださいね!
過去にEPARKリラク&エステを通して利用したことがあるサロンも対象外となります。

ゆく年くる年割の利用手順

EPARKリラク&エステに会員登録を済ませた方は、下記の手順で予約をしてください。

  1. 初めて利用するサロンにオンライン予約をする
    対象サロンだけの表示から選びたいならこちら!
  2. 来店日時選択後の内容確認画面にあるお支払い方法で「店頭支払い」を選択する
  3. 「クーポン・特典を選ぶ」「ゆく年くる年割18-19」を選択する
  4. 「OK」をクリックして予約完了!

キャッシュバックではなく店頭割引なので、後は予約した日時にサロンへ行き施術を受けるだけです。
簡単ですよね!

EPARKリラク&エステ ゆく年くる年割 まとめ

EPARKリラク&エステ ゆく年くる年割 重要なポイントを示唆する画像
ゆく年くる年割は、年末年始に特にやることがない方や、疲れを癒すことに専念したい方にオススメのキャンペーンです。
小旅行がてらリラクゼーションサロン&エステ巡りというのも良いかもしれませんよ!

私は温泉旅行に行きますが、その近くにあるリラクゼーションサロンを予約しました。
5500円の施術を1500円で受けることができます。
0円を目指すのは難しいかもしれませんが、1500~2500円なら結構簡単です。

お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です