当記事には広告が含まれています

韓流ドラマの「清潭洞アリス」はU-NEXTで無料視聴!

ユーネクストキャンペーンの画像

ドキドキ迷宮ラブコメディ! 清潭洞アリス

パク・シフの韓流ドラマの清潭洞アリス
清潭洞(チョンダムドン)アリスでは、こんなパク・シフ見たことないって思うこと間違いなし!!
ドキドキ迷宮ラブコメディに仕上がっています。

ピュアすぎて、ビビリ、強がるあまり、奇妙?
まさにこの男、迷宮入り?
史上最強に奇妙でピュアで愛おしい!

是非、U-NEXTの無料視聴キャンペーン31日間を利用して1話~16話まで全てご覧になってください。
出演はムン・グニョン、パク・シフ、ソ・イヒョン、キム・ジソクです。

清潭洞(チョンダムドン)アリスのあらすじ

こちらをご覧になって気になる回をご覧いただくというのも良いかもしれません。

清潭洞アリス 第1話

セギョンはGNファッションに最終合格し、喜び勇んで初出勤するのですが、自分が最下位で採用されたという事実を聞かされショックを隠し切れません。

清潭洞アリス 第2話

セギョンは自分をお使い係として雇ったGNファッションの社長夫人が、何のとりえもなかったあの高校時代の同級生のユンジュだという事実を知り愕然とします。
しかし屈辱に耐えて働こうと決心するのですが、嫌な予感・・・

清潭洞アリス 第3話

GNファッションの社長夫人となったユンジュに、一体どうやって夫人の座に昇りつめたのか秘訣を教えて欲しいと頼むセギョン。
一方でインチャンはバッグの違法流通で会社から告訴されてしまうから穏やかではありません。

清潭洞アリス 第4話

ユンジュはセギョンに秘密の手帳を渡し、清潭洞で最も注目のデザイナーであり仲人のトミー・ホンの情報を教える展開からスタート!

清潭洞アリス 第5話

ユンジュから次の白ウサギを探すように言われ、途方に暮れるセギョン。
ふとしたことからトミー・ホンは、セギョンが清潭洞の人になりたがっていることに気付きます。

 ・
 ・
 ・

清潭洞アリス 第16話

スンジョはキャリー・パクのギャラリーを訪れて自分の絵を買ったのが父親であるチャ会長だと知り驚きます。
スンジョとセギョンは一度離れるのですが、再会してお互いの気持ちを確認します。

※清潭洞アリスは、今後見放題作品ではなくなったり、配信が停止となる可能性があります。

【PR】
清潭洞アリス 無料視聴ページへ

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です