当記事には広告が含まれています

EPARKリラク&エステのすごとくが70%オフでお得すぎる!!

すごとくキャンペーンの告知画像

驚愕の70%OFF!! EPARKリラク&エステのすごとく

疲れた体をリフレッシュ!
そんな目的で私は月イチでリラクゼーションサロンに行きますが、EPARKリラク&エステを知ってからはその回数が徐々に増えています。

なぜならお得だから!!
いつ終了するのか未定のものすごくお得なキャンペーンをご存知でしょうか?

すごい割引がとくべつに登場ということで、すごとくなのだとか。
名前負けしないくらいお得なキャンペーンとなっています。

とってもお得なのでまずは、当記事を読み進める前に下記からEPARKリラク&エステに無料登録をしましょう!
年会費も無料なのでご安心ください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

EPARKリラク&エステのすごとく 参加するための無料登録ページへ

EPARKリラク&エステの無料登録ページへ

すごとくとは

EPARKリラク&エステで開催されているすごとくというキャンペーンは、正確にはキャンペーンではありません。
なぜならいつまでという期間の定めがないからです。
ですが、ここでは期間限定で行われるキャンペーンを凌駕する程お得すぎるという意味で、キャンペーンと呼ばせていただきます。

だって、施術料金が70%オフになるんですよ!!

ホットペッパービューティーや各サロンが独自に行うキャンペーンでもこんなのありません!!
しかもキャッシュバックではなく店頭割引です。

普段なら1万円するようなリラクゼーションサロンを使用するのは、少なからずためらいがあります。
せいぜい月イチ程度ではないでしょうか。

でもEPARKリラク&エステで予約をすれば、その1万円のメニューが3000円になってしまいます!
それなりのサロン・エステが格安になっちゃいます♪

月イチどころか、月3回行ってもお釣りが出るのです☆
すごとくキャンペーンは、すごくお得すぎます♪

すごとくを利用する手順!

EPARKリラク&エステを初めて利用する方は、まずEPARKリラク&エステへの会員登録が必要です。
会員登録をしたらそのままログアウトせずに下記の手順で進めてください!

  1. 初めて利用するサロンに予約をする
  2. 電話予約ではなくWEBからのオンライン予約をする
  3. 「このコースで空席を確認」をクリックし、予約確認画面で「すごとく」を選択する
  4. 施術が終わった後に150文字以上の口コミを投稿する

口コミは施術日を含む7日以内に登録することが必要です。
上記の「口コミを投稿」をクリックすると、施術履歴が出てきますのでそこから口コミを投稿することができます。

※③の「このコースで空席を確認」はPCから予約する時です。スマホからであれば、そのまま進んでOKです。予約確認画面ではデフォルトで「すごとく」が選択されています。間違った方法で予約をしていた場合、「すごとく」が選択されていませんのでその場合は、予約し直しましょう!

EPARKリラク&エステすごとく攻略術

すごとくキャンペーンをフル活用するには、ココはしっかり押さえておきたいです!!
それは、

同じサロンでなければすごとくは何度でも使える

ということです。

私は最寄駅から数駅先のところまで遠征しています。
そこまで範囲を広げるとすごとく対象サロンは意外と多いです。
私が住んでいるのは錦糸町なのですが、エリアに恵まれました。

EPARKリラク&エステ掲載店は徐々に増えつつありますので、周辺のサロンを全て利用してしまった場合でも、適度にチェックしてみると良いですよ!
すごとく対象サロンが新たに見つかるかもしれません。

下記をクリックしてから都道府県を選び、エリア:全エリアとなっているところを「エリア変更」をクリックして絞ると探しやすいですよ!

よくありがちなミス

すごとくキャンペーン利用時に想定されるミスを下記にまとめます。
ココだけチェックしておけば、恐らくミスなく行けるかと思います。
下記は70%オフ対象外となるので絶対NGです。

  1. 対象メニュー以外での予約
  2. 電話またはキャンセル待ちでの予約
  3. 予約確認画面で『すごとく』を未選択
  4. 一度EPARKリラク&エステで予約したことがあるサロンへの予約

尚、サロンによっては施術を受けている最中に追加オプションを促されることがあります。
でも来店時にサロンで追加されたコースやオプションは、70%オフ対象外となってしまいますのでご注意ください。

EPARKリラク&エステのすごとく まとめ

EPARKリラク&エステのすごとく 重要なポイントを示唆する画像
予約をして待ち時間なしでマッサージやエステが受けられるEPARKリラク&エステ。
他にもEPARKには数多くのサービスがありますが、いずれも待ち時間なしを実現するためのサービスです。

そんなEPARKは、利用者拡大のために広告費と割り切って今までにはあり得ないようなお得なキャンペーンを開催しています。
EPARKリラク&エステの施術が70%オフになるこのすごとくもその一つ!!
待ち時間なしでこれだけ格安で施術を受けることができるのです。

脱毛サロンもあります。
小顔メニューや腰回りに特化した施術をしてくれるサロンなど、多種多様です。
掲載店を色々チェックしてみてくださいね!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です