当記事には広告が含まれています

指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~をブッコミでネタバレ試し読み!

BookLiveコミックのイラスト

熱くブッコムTL・レディコミ! 指先から本気の熱情 ~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~

TL・レディコミに定評のある川野タニシ先生の指先から本気の熱情をブッコミで読みました!
ブッコミとはBookLiveコミックというコミックスタンドの略称です。

ちなみに指先から本気の熱情の正式タイトルは、指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~です。
その作品タイトルからもセンスの良さが感じ取れます。

電子コミックマニア・TLレディコミマニアの私にはそんな第六感が芽生えました!
その感覚を信じて指先から本気の熱情試し読みしましたので、その感想を公開させていただきます。

一般主婦が読んだTL・レディコミの感想なんかどうでも良いという方は、下記から無料立ち読みしてみてください!
アプリのDL不要で今すぐ読めます!

指先から本気の熱情の火傷しそうなチャラいけど本気のあらすじ公開!

指先から本気の熱情のあらすじは、火傷しそうなくらい熱いです!!
まずは文字ベースでご覧ください!!

「強気なお前が俺に委ねてんの、たまんねぇ」チャラ男なんかに抱かれたくないはずなのに…力強い腕の中、彼の熱が気持ちよくて――幼馴染の颯馬は、合コン三昧のチャラ男消防士。ある日、マンションが火事に遭って彼の部屋に泊まることに!ちゃんと警戒して距離を取らねば…!だけど、火事で私を庇ったときのケガを見て思わず近づいちゃって…突然抱きしめられた!?「お前がチャラいって言ったんだろ?」敏感なトコロをしつこく弄る太い指。初めて見る真剣な眼差し…。トロトロに溶かされたアツいカラダは、もう彼を拒めなくて――

外側からなのか内側からなのか迸るような熱量を感じます!
でも私はこの文字ベースのあらすじを見ていた段階では、マンガのストーリーを勘違いしていました。

てっきり火事の中で命を捨てる覚悟で行為に励んでいると思ったのですが、違ったのです。
よくテキストを読みこめばわかるのですが、自分の早とちりに反省です。
文学部だったので読解力はある方だと思っていたのですが…。

チャラ男消防士の画像をチェックしつつ、指先から本気の熱情を無料立ち読み!

お次はチャラ男消防士の画像をチェックしながら主人公の女性になった気持ちでお楽しみください!
男性ならチャラ男消防士になった気分でどうぞ!

下記から無料の試し読みができます。
本屋でいうところの無料立ち読みです。

いきなり月額コースに登録するのではないのでご安心ください!
ブッコミでは無料立ち読みでもそれなりのボリュームを読むことができます。

月額課金してポイント消費するに値する漫画かどうかというチェックをこれから楽しみながらしてみてください!
チャラ男消防士はかなりのイケメンです♪

チャラいのですが、なぜかまっすぐな芯の強い男性という印象!
私の持っている彼への感想が正しいかどうかも検証してみてくださいね!

【PR】早速、こちらからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

指先から本気の熱情の全巻・全話

現在、「指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~」は全部で5巻、話数にしたら12話出ています。

どのようなストーリーへと発展するのかは、それらのタイトルをチェックすると想像というか、妄想できます。
12話のタイトルを並べます。

  1. 距離感ゼロの消防士たち。不意に抱き寄せられて…
  2. チャラ男の家に泊まるなんて…!警戒しすぎて煽っちゃって…
  3. 指先に翻弄されて濡らされて…彼の熱でカラダがアツい――
  4. 「お前のそんな声初めて聞いた」颯馬のこすれて…気持ちいい…
  5. 恋人みたいに迫られて。濡れた服越しに――…
  6. シャワーと指が同時に…もう立ってられない…っ
  7. 焦らすような触り方…そんないじわるしないで…
  8. 息をひそめて。逃れられない腕の中――
  9. 舐めちゃだめ…!こんなので感じるはずないのに…
  10. 「音…立てないで…っ」ゆっくりとかき回されて…
  11. 「ここ、入ってる」颯馬のおっきいのが――
  12. 自分で動けないなら、俺がしてやるよ

とっても熱いタイトルですよね!
どのタイトルにも少なからず熱情を感じます。

ちなみに現時点ではまだ完結していません。
11月9日以降にはさらに3話追加されます。

今後もどんどんストーリーは発展していきそうな予感♪
下記の新たに追加される3話のタイトルを見てもそう感じずにはいられません。

  1. 着替え中断。彼の手で、冷えたカラダを温めて…
  2. グチュグチュとアソコを弄られ…気付かれちゃう、ここ会社なのに…!
  3. 抱きしめられて、止まらない愛撫。私が気持ちを話すまで…

川野タニシの熱情感じるティーズラブコミック!

「指先から本気の熱情~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~」の新作まで読み切ってしまった場合でも、楽しみがなくなったと落胆する必要はありません。
ブッコミには数多くのTL・レディコミがあります。

その中には指先から本気の熱情以上に楽しめるコミックも多数あります!
でも指先から本気の熱情の世界観をもっと楽しみたい!
そうお思いなら指先から本気の熱情を描いた川野タニシ作品に絞って探してみましょう!

川野タニシ先生の電子コミックでブッコミで見ることのできるものは下記の通りです!

  • 宿直室に2人きり~元ヤン教師はセックスもヤンチャでした。
  • 狂おしいほど、俺に染まって
  • 昨夜のSEXが最高だったから、俺と結婚しよう。
  • 一緒にイきたい…!

もし気になる川野タニシコミックがあるようでしたら下記をタップしてください!
コミックスタンドのブッコミTOPページに飛びます。

その検索窓にマンガのタイトルを入力してクリックをすれば、対象コミックが出てきます。
是非、そのまま無料立ち読みをしてみてください!

指先から本気の熱情 ~チャラ男消防士はまっすぐな目で私を抱いた~のブッコミまとめ

指先から本気の熱情 重要なポイントを示唆する画像
私は指先から本気の熱情を読んでみて確かにチャラ男消防士から迸るような熱情を感じることができました!
そして主人公の女性がトロトロになっているのも画像で確認しました!

このタイトルに偽りはありません。
私が予想してたように火事の中での体験談ではありませんでしたが、その内容に満足です。

それにしてもまっすぐな目でチャラいなんて男…。
最高です!!!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です