EPARKテイクアウト1000円キャッシュバックが順調に延長中!友だち数1000人突破!

EPARKテイクアウト9月2日までのキャンペーン画像
EPARKテイクアウト1000円キャッシュバック延長決定! 10月3日まで確定
EPARKテイクアウト1000円キャッシュバック延長決定!
9.9
難易度 9.9 /10
お得度 9.9 /10
満足度 9.9 /10

LINE友だち数1000人突破記念! EPARKテイクアウト1000円キャッシュバック延長中

ほぼ毎日フル活用しているEPARKテイクアウトの1000円キャッシュバック
今、順調に延長しています。

とりあえず7月31日(火)まで、「何度でも1000円キャッシュバック!」が利用できます。
9月2日(日)まで延長決定となりました。【最新】9月30日(日)まで延長決定となりました。

この機会にEPARK系のキャンペーンにどっぷり浸かってください!
そのためにも何かしらのEPAKのサービスに無料登録をしてください!

美味しいキャンペーンがたくさん開催されます・されています!
お得なキャンペーンの開催回数の多いEPARKリラク&エステから登録すると良いですよ!


EPARKリラク&エステ 無料登録ページへ

EPARKリラク&エステの無料登録ページへ

そしてさらにお得なキャンペーンにするためにEPARK案件の多くを経由できるすぐたまに登録をしておきましょう!

すぐたまの無料登録ページへ

EPARKテイクアウト1000円キャッシュバックの延長とは!?

1000円キャッシュバックの延長は、EPARKテイクアウト公式LINE@アカウントが7月に開設されたことに伴うキャンペーンです。

1080円以上の注文で1000円キャッシュバックなので、上手に利用すれば1080円分のテイクアウトを80円で楽しめます。
しかも期間中何度でも利用可能です。

お店を変えれば1日に複数利用することも可能!(同一店舗のテイクアウトは1日1回まで
EPARKテイクアウト加盟店の多い新宿ならばそれがし放題!!
新宿近辺にお住まいの方やお勤めの方がメリットありまくりのキャンペーンが、とりあえず7月31日mで延長中なのです。

EPARKテイクアウトのLINE友だちが1000人突破で7月31日まで延長となりました。
これが7月29日までに5000人突破となると、9月2日まで再びキャンペーンが延長することになります。
さらには2万人突破もすると9月末まで期間します。⇒【最新】9月30日(日)まで延長決定となりました。

EPARKテイクアウトは加盟店が少ないのが難点です。
それを打破するための営業ツールとして使うためのキャンペーンだと思われるので、ほぼ間違いなく9月末まで延長します!⇒【最新】9月30日(日)まで延長決定となりました。

9月末までほぼ無料テイクアウトをしまくりましょう!

※EPARKテイクアウト1000円キャッシュバックは終了してしまったので、代わりにEPARKゴールドパスポート×EPARKテイクアウトを利用してください。

EPARKゴールドパスポートを獲得方法と活用法を公開!

2018.09.21

9月30日までテイクアウトしまくりましょう!

EPARKテイクアウトに掲載されている全店舗が1000円キャッシュバックの対象となっているので、お店選びは簡単です。
お住まいやお勤め先、乗り換え駅の近くにお店がないか探してみましょう!

予約をして後は店舗に受け取りに行くだけです!
では早速探して予約してみてください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://takeout.epark.jp/

駅名や地域名を検索ボックスに入力して検索すると見つけやすいですよ!
例えば錦糸町近辺にお住まいの方は、「錦糸町」と検索してみてください。
すると下記の画面が確認できます。
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://takeout.epark.jp/keyword/%E9%8C%A6%E7%B3%B8%E7%94%BA

2店舗表示されますが、下にあるとり鉄 錦糸町店で216円の串を5本予約すればぴったり1080円です!
1000円キャッシュバックなので80円で購入できたことになってしまいます。

支払いはクレジットカード(一部の店舗では現金もあり)なので、クレカのポイントも付くことを考慮すると80円未満で買えたことになります!

最新!9月30日(日)まで開催しているキャンペーンの申請はこちら!

ついに最後の延長です!
LINE@友だち20,000人達成記念!1,000円キャッシュバック!!
こちらの申請は下記からとなっています。

2万人達成の申請窓口へ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://takeout.epark.jp/campaign/2018_linecp_2/form

該当の注文番号を選択して申請ということになります。

9月2日まで開催しているキャンペーンの申請はこちら!

EPARKテイクアウト延長キャンペーン第3弾は、注文・受け取りが8月1日(水)~9月2日(日)までで、申請が8月10日(金)~9月5(水)までとなっています。
終了してしまった第2弾と同様に期間中に1度申請するだけで大丈夫だったはずなのですが…。

なんと改悪されてしまい、回数分の申請が必要となってしまいました。
ただ、やってみると意外と簡単!

申請は瞬間完了なので忘れずに注文して受け取った後すぐに行いましょう!
そうすれば申請最終日の9月5日に慌ててポチポチ全部を申請するなんてことを避けられます。

申請は8月10日から可能です。
8月10日前までに当ページをご覧になられている方は、このページをブックマークしておいてください。
8月10日に申請窓口ご案内のリンクを下記に貼らせていただきます。

8月10日になったので貼ります!!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://takeout.epark.jp/campaign/2018_linecp_1/form

終了【7月末までの申請】キャンペーン参加には申請が必要!

こちらは終了しています。
上記の9月2日まで開催しているキャンペーンの申請を参照してください。

EPARKテイクアウト1000円キャッシュバックを利用するには申請が必要です。
もちろん無料で行えます。

一度申請を行えば、7月末までにテイクアウトした分については再び申請は必要ありません。
ということで、早速EPARKテイクアウトにログインした状態で下記をクリックして申請を済ませてください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://takeout.epark.jp/2018_linecp_1/form

「個人情報の取扱いに同意する」にチェックをして「申請する」をクリックするだけなので数秒で完了します!
無事、申請が完了すると、EPARKテイクアウトから下記のようなメールが届いているのが確認できるはずです。

○○様

※このメールはEPARKテイクアウトのキャッシュバック申請フォームからエントリーいただいたお客様に自動返信でお送りしています。

この度はEPARKテイクアウトのご利用、ならびにキャッシュバックを申請いただきまして誠にありがとうございます。
EPARKテイクアウトの「LINE@友だち数1,000人突破記念1,000円キャッシュバック(キャシュポ)」の申請が完了いたしました。

キャッシュバックは申請受理後、お受け取り・申請完了月の翌月末に付与いたします。

サービスの改善・システムの改修に努めてまいりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
また、ご不明点やお気づきの点などございましたら、下記のフォームよりお問い合わせいただけましたら幸甚でございます。

キャッシュバックに関する注意事項

「キャンペーン参加には申請が必要」と上記で説明させていただきましたが、数秒で完了するので確実にこなしておいてくださいね!
期間中1度申請すれば、すべての対象注文分のキャッシュバックが適用されるので、忘れないように初回商品受け取り後すぐに済ませておきましょう!
第2弾は8月3日(金)までに申請しなければ、キャッシュバックされません。
第3弾は9月5日(水)までです。

尚、キャッシュバックは申請完了月の翌月末に、キャシュポで付与されます。
つまり7月中に申請をすれば、8月末に付与されます。
8月の場合は9月末です。

尚、キャシュポはほぼ現金ですが、現金化する際の注意事項があります。
必ずEPARKキャシュポ残高が3000円以上になってから行いましょう!
申請金額が3000円未満の場合の場合、振込手数料として500円(税込)がかかってしまうからです。

キャシュポのキャッシュバック申請はこちらからできます。(EPARKにログインした状態でクリックしてください)
 ↓ ↓ ↓
https://cb.epark.jp/cashback?_ga=2.266606542.1733428056.1531540384-2028193538.1524388903

EPARKテイクアウト1000円キャッシュバック延長中 攻略法のまとめ

EPARKテイクアウト1000円キャッシュバック延長中 重要なポイントを示唆する画像
EPARKテイクアウト1000円キャッシュバックは、エリア内に店舗がある方にはめちゃくちゃ嬉しいキャンペーンです。
私もほぼ毎日利用しています。

以前は購入毎に申請が必要だったので少し手間がかかりましたが、今は一度申請すればOK!
手間なしでほぼ無料でテイクアウトを楽しめます。

しかも私の場合は、すぐ近くにお店があり、ぴったり1080円の注文をすることができるため完全攻略ができちゃっています。
新宿にアクセスできる方はもっと美味しい思いができますので、是非、今回のキャンペーン延長を味わいまくってください!



お小遣いブログのSNS登録もお願いします!

お小遣いブログのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です