当記事には広告が含まれています

渡辺茉莉絵がシロウトTVに出演疑惑!? 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影638のアパレル店員りさが怪しい!

アイドルの歌手3人の画像

渡辺茉莉絵 AV出演疑惑 作品は【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影638!?

元AKB48の渡辺茉莉絵酸という方をご存知でしょうか。
AKBの初期の頃のメンバーの方です。
確か研究生止まりだったと思います。

芸能界を引退した訳ではなく、現在もモデルやタレントとして芸能活動は続けているようです。
ViViやVoCEの読モとしても活躍していました。
渋谷109のショップ店員やサロンモデル、古着トータルコーディネートサイトのスタッフもしている美容女子です。

とにかく色々なことをやっている方のようです。
ただ、その色々の中に、ちょっと信じがたいものが…。

今までにも元AKBと名乗る方々にいくつか流出した疑惑。。
AV出演疑惑です。

渡辺茉莉絵酸さんのプロフィール

AKB研究生でさらには初期に近い頃のメンバーとなるとほとんどの方が知らないのではないでしょうか。
まずは本題に入る前に彼女のプロフィールをサクッとご紹介します。
ちょっとプロフィールを調べてみました。

まず渡辺 茉莉絵酸さんの名前ですが、わたなべ まりえさんと読みます。
生年月日は1991年1月18日です。
今年で27歳ですね。

熱狂的なファンからは「まりたん」と呼ばれていたのだとか。
とても綺麗な方です。

Twitterやインスタをやっているようですが、私が見たことがあるSNSはLINE BLOGです。
カラコンの記事が結構面白いんですよ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://lineblog.me/watanabe_marie/archives/384824.html

恐らくなりすましではなくご本人のブログだと思います。

渡辺茉莉絵のAV出演疑惑を知ったきっかけ

そしてそんな彼女が…
AVに出演…!!
ちょっと知っているコだっただけに本当であればショックです。

というのも私はカラコンのお得ネタをLINE配信しています。
お小遣いブログでもカラコン記事を作成しています。

【最新のカラコン記事】

キャンディマジック300円オフクーポン配布のキャンペーン画像

キャンディーマジック楽天市場店を友だち追加するだけで300円オフクーポンをゲット!

2018年7月4日

瞳を大きく魅せるデカ目カラコン好きの私は、彼女のLINE BLOGでデカ目効果ありと紹介されていたJILLのカラコンを影響されて購入したこともあります。
そんな状況の私にあるLINE投稿が!!!

LINE投稿者
芸能人流出系も好きですか?渡辺茉莉絵という元AKBがシロウトTVの作品に出演しているみたいですよ!

あれ!?何か聞いたことがある名前だな~と思いながらもしばらく放置。
数日後気になって調べてみると…

あのカラコンブログの女の子だ!!!

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影638に出演しているとの噂

ちょっと調べてみるとすでに検証動画も出ていることがわかりました。
ほくろの位置が同じだったりとか、ネイルが同じだったりとか。
失礼なことにシミの位置まで検証したりしています。

この約1分の動画を確認するともうこれはに本人ではないかと思ってしまいますね。
当然、ご本人はコメントする義務などありませんから、100%本人かどうかはわかりません。
でもまあ・・・って感じですね。

MGS動画のシロウトTVで検証してみましょう!

MGS動画シロウトTVの【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影シリーズに出演していると思われます。
そのタイトルナンバーが638なのです。(品番:SIRO-3456)

ちなみにりさ 秘密 アパレル店員としての出演のようです。
詳細は下記の画像をクリックしてご覧になってください!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
渡辺茉莉絵さんらしき女性の画像

54分の作品です。
HDストリーミングだと7日間で500円、無期限だと980円で見ることができます。

サンプルムービーは無料です。
気になる方は検証してみてください!

渡辺茉莉絵 AV出演疑惑 まとめ

渡辺茉莉絵 AV出演疑惑 重要なポイントを示唆する画像
今回は総選挙も見なかったのですが、一時はAKBグループに関心を持っていたこともありました。

でも渡辺茉莉絵さんが元AKBだったとは全く認識していませんでした。
奇しくも今回の出演疑惑で知ることになりました。
それだけ芸能人に占めるAKBグループ率が高いということなのでしょうね。

今回は渡辺茉莉絵さんのAV出演疑惑を検証し、【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影638のアパレル店員りさが極めて怪しいというところまで突き止めることができました。
そしてどうやらプレステージ専属女優の水嶋那奈としてAV女優としてデビューするという話も出ていることもわかりました。

LINE投稿者様ありがとうございます!
お得ネタだけではなく、今回のような芸能ネタの投稿もお待ちしています☆

衝撃デビュー!! 元国民的アイドル AV debut!! 水嶋那奈

渡辺茉莉絵さんが、水嶋那奈(みずしま なな)としてAVデビューすることが確定しました!
そのタイトルが「衝撃デビュー!! 元国民的アイドル AV debut!! 水嶋那奈【MGSだけの特典映像付】 +10分」です。

配信開始は7月26日です。
特典の付くMGSからどうぞ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です