当記事には広告が含まれています

遠藤久美子が出産!映画監督の横尾初喜と結婚し早くも第2子

遠藤久美子の映画とドラマの動画画像

芸能ニュース! 遠藤久美子が出産

もーるママ
エンクミニュースです!
エンクミと聞いてわかる人は少なくなったかもしれませんが、私が10代だった頃は大変人気のあった女優でした。
ちなみに名前は遠藤久美子さんです。

元気キャラの女優といった感じで、内田有紀さんの人気が失速した時にポッと出てきてその後釜を奪ったという勝手なイメージをしていました。
しばらくメディアへの露出はなかったのですが、この度嬉しいニュースを拝見することができました!

エンクミは映画監督と結婚していた!

エンクミこと、遠藤久美子さんですが、今回の出産は第2子とのこと!
第1子を出産していたどころか、結婚していたことも知らなかったので驚きでした!

ちなみに夫は映画監督の横尾初喜さんとのこと。
よこお はつきと読みます。

映画では「ゆらり」や「こはく」があります。
後者のこはくにはお笑い芸人のアキラ100%が、役者として出ていますのでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね!

遠藤久美子さんとは監督補を務めた映画「田沼旅館の奇跡」で出会い、それを機に交際。
そして2016年7月に結婚していたようです。

横尾初喜の出産報告コメント

映画監督の横尾初喜さんは、Twitterで遠藤久美子さんが第2子を出産したことへの報告コメントを出していました!

家族愛に溢れたとてもほんわかさせてくれる画像付きですね!
エンクミファンだけでなく、横尾初喜監督のファン、映画のファンからのお祝いのコメントも目立ちます。

私の大好きなアキラ100%さんからのコメントツイも確認できました。

遠藤久美子の映画やドラマを見るなら動画配信サイト!

無事、遠藤久美子さんが出産されたことを知って、彼女が出演している映画やドラマを久々に見たくなったという方もいらっしゃるのではないでしょうか。
もしそうであれば、動画配信サイトのU-NEXTを利用しましょう!

遠藤久美子さんと横尾初喜が結婚するきっかけになった映画ゆらりがないのは残念ですが、2019年9月26日時点では、下記の2作品を動画で見ることができます。

  1. 五日市物語
  2. 黒の斜面

五日市物語は31日間無料視聴の見放題作品

2019年9月26日時点では、遠藤久美子さんが主演を務めた五日市物語は、U-NEXTの見放題作品に指定されています。

ちなみに五日市町と秋川市が合併したあきる野市を舞台としたご当地ムービーです。
実際の地元住民も出演しているのだとか。

ネタバレになってしまいますが、大まかなストーリーは下記のような感じです。

テレビ番組製作会社の下請け企業で日々忙しく働く友里。ある日旧五日市町の歴史調査の依頼を受けた彼女は、長年そこに暮らしている油屋旅館の女主人・トシ子と出会う。取材を通して彼女の生きざまに触れるうち、次第に友里の心境にも変化が起こり始める。

黒の斜面も31日間無料視聴の見放題作品

2019年9月26日時点では、遠藤久美子さんが出演している黒の斜面もU-NEXTの見放題作品に指定されています。

黒の斜面の主演は遠藤久美子さんではなく、檀れいさんです。
お笑い芸人の原田泰造さんが夫役を好演しています。

懐かしの内山理名さんも孤独なホステス役として出演。
檀れいさんとの愛憎バトルが見どころです。

黒の斜面のネタバレストーリーも少しだけご紹介します。

穏やかだがどこか本音を隠し合って暮らす圭子と夫の高史。熊本へ出張へ行くと圭子に告げて出掛けた高史は、不倫相手・川上妙子の部屋で一夜を過ごすことに。ところが、高史の乗る予定だった飛行機が墜落したことで、夫婦の運命は思わぬ方向へと展開していく。

31日間無料体験のU-NEXTへ!

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、見放題作品は31日間の期間内であれば何度でも無料で視聴ができます。
期間内に解約をすれば、料金はかかりません。

AmazonでDVDを購入したりレンタルDVDを借りて視聴するよりもコスパが良いですし、今すぐ見れるのでとても便利です。
是非、お試しください。

【PR】
遠藤久美子が出演しているドラマや映画の動画視聴ページへ

※上記の映画・ドラマは9月26日時点ではU-NEXTで見放題作品として動画配信されていますが、今後は見放題ではなくなったり、配信が停止となる可能性もあります。

遠藤久美子が出産 芸能ニュースまとめ

遠藤久美子が出産 重要なポイントを示唆する画像
遠藤久美子が出産したという嬉しいニュースと、夫の横尾初喜監督についての情報、エンクミ映画・エンクミドラマの情報までまとめさせていただきました。

今もお綺麗な遠藤久美子さんですが、エンクミと呼ばれていた時代は神がかっています!
五日市物語を動画視聴すればわかりますよ!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です