ひょっこりはんが一般女性と結婚!それより高学歴なことに驚いた

ひょっこりはんの動画画像

早稲田大学出身 ひょっこりはんが結婚

もーるママ
吉本興業所属のお笑い芸人のひょっこりはんが結婚しました!
お相手は兼ねてより交際していたとされる一般女性です。
これを機に視聴回数の伸び悩むYouTubeのひょっこりはんチャンネルが飛躍して欲しいものです。

ひょっこりはんの結婚コメント

10月4日、ひょっこりはんがTwitterで結婚したことを報告しました。
直筆の書面もアップしています。

結構きれいな字に驚きますが、コメントも気持ちをほっこりとさせてくれる中々のものです。
引用させていただきます。

私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてより
ひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと
結婚致しました。
以前から二人を応援してくださっていた皆様には、
感謝の気持ちでいっぱいです!
芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたり
してくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします。

ひょっこりちゃんの虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を
乾かしたり、顎についたチョコを拭いたり、寝る時には
トントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!
これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!
今後ともよろしくお願い致します。

ナイスひょっこりー!
ひょっこりはん

ひょっこりはんに興味が湧き、深堀してみました!

ひょっこりはんは高学歴だった!

ひょっこりはんは、実は早稲田大学人間科学部の出身です。
高校は滋賀県の草津東高等学校という進学校です。

意外と頭が良いのですね!
2浪こそしたものの、早稲田大学に合格しています。
夜間の2部とか、通信とかいうオチはありません。

知能指数 (IQ) 158以上の人のみが入れるMENSAの会員ということでも知られるロザンの宇治原史規さんとは、はとこの関係に当たるそうです。
もしかすると遺伝子的にも頭が良いのかもしれません。

卒論は「仮想空間におけるビジネスの可能性」なのだとか。
卒論のタイトルや2浪してまで早稲田に行ったことを客観的に見ると、お笑い芸人になるとは予想も付きません。

ひょっこりはんチャンネルは伸び悩む

「仮想空間におけるビジネスの可能性」をひょっこりはんのYouTubeにはまだ感じることができません。
彼が開設しているひょっこりはんチャンネルは、チャンネル登録者数が1910人と、まだ2000人にも満たず、再生回数も1万回に届かない動画がほとんどです。

それなりに知名度があってもYouTubeで収益を稼いでビジネスに繋げるのは至難の業なのですね!
ちなみに一番再生回数の多い【初コラボ】全力で運動会してみた!にちようかぞくの2人と対決【幅跳びで大記録】は結構面白いです。

編集もテレビ並みのクオリティーで、企画も良いですね!
これほど低空飛行なのが不思議なくらいなので、結婚を機に飛躍して欲しいものです。

ひょっこりはんが結婚 芸能ニュースまとめ

ひょっこりはんが結婚 戦力外回避の重要なポイントを示唆する画像
めちゃくちゃ好きという訳ではないけれども、たまに見たくなるひょっこりはん。
結婚ニュースを耳にし、深堀して思わずYouTubeのチャンネル登録をしてしまいました。

毎週水曜日に動画をアップするのがルーチンになっているとのことなので、そのタイミングでひょっこり動画を視聴してみようと思います。
結婚ということを知り、私のような人が増え、チャンネル登録者数が増えることを願います。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です