神田沙也加の離婚はジャニーズJr.との不倫が原因!? 夫の村田充との温度差あり

芸能人のスキャンダル現場を撮影しているカメラマンの画像

不倫報道あり! 神田沙也加の離婚原因

もーるママ
神田沙也加さんと俳優の村田充さんが結婚したのは2017年4月のこと。
それがまさかの離婚報道で驚いたのですが、立て続けに報じられた神田沙也加&ジャニーズJr.のマンション密会というニュースにもっと驚きました。

まさか離婚の原因は神田沙也加の不倫なのでは!?と思ってしまいます。
文春砲でなはいのですが、なんだか信憑性が高そうなので深掘りしてみました!




神田沙也加の不倫相手はジャニーズJr.の秋山大河!?

神田沙也加の離婚の原因になったかもしれないと思われるお相手とはジャニーズJr.の秋山大河さんです。
女性セブンで下記のように報じています。

大ヒット上演中のディズニー映画『アナと雪の女王2』で、主人公のアナの声を演じる神田沙也加(33才)が、離婚を発表。すでにジャニーズJr.の新恋人がいることがわかった。12月5日発売の女性セブンが報じている。

 沙也加は2017年4月に、9才年上の俳優、村田充(42才)と電撃婚。その後、病気休養に入った村田を支えてきた。おしどり夫婦として知られ、今年6月に村田が1年半ぶりに舞台復帰を果たし、夫婦共演が実現した際には、村田は沙也加との2ショットをブログにアップしていた。だが、その頃には、夫婦関係にヒビが入っていたという。

「心が離れていったのは沙也加さんのほう。その彼女が今、頼りにしているのがジャニーズJr.の秋山大河さん(27才)です」(沙也加の知人)

 秋山は『MADE』という4人組グループのメンバーで、嵐やNEWSのバックダンサーとしても活躍している。沙也加と秋山は今年7月の舞台『SHOW BOY』で共演。そこから急速に仲を深めていった。

 沙也加は今年10月、村田と住む自宅を出て別居を開始。さらに秋山との距離は縮まった。同誌では、深夜2時半に沙也加が人目を忍んで秋山の自宅マンションに入り、そのまま一夜を明かした様子を写真付きで報じている。

 夫の村田は同誌の取材に応じ、「離婚」を否定。沙也加のことを「今も大事な存在」として「子供のこともずっと話し合っている」と、将来に家族計画についてまで語った。

 ところが、沙也加は真逆の回答をしたのである。「村田さんとは既に離婚しています」と。

 同誌では、沙也加が村田から離れていった理由、秋山との出会いから男女関係に落ちるまでを4ページにわたって詳報している。

この世に円満な別れなどないのかもしれませんね。
神田沙也加さんの回答と村田充さんの回答にはかなりの温度差があります。

神田沙也加と秋山大河は不倫をしていたのか!?

離婚のタイミング・夫婦生活の破綻のタイミングによっては、秋山大河さんと付き合っていたとしても、不倫ではないという可能性はありますね。
ただ、その場合でも乗り換えが早すぎる気がしてしまいますが・・・

ちなみに村田充さんのコメントでは、離婚成立後の9月下旬に神田沙也加さんから男性(恐らく秋山大河さん)の存在を聞いているとのこと。
これを文面通りに受け取ると、不倫ではないのですが、イメージが大事な芸能人ということもあり何か庇っているような気もしてしまいます。

そもそも離婚の成立が本当に9月なのか、12月ではないのかとも思ってしまいます。
私はこんなコメントができる村田充さんが好きになりました。

神田沙也加と秋山大河はW不倫!?

神田沙也加と秋山大河はW不倫だったのではというような噂も流れていますね。
でも秋山大河は結婚していないので正確にはW不倫ではありません。
まあ、もし本当だとすればW不倫に近い印象は受けてしまいますね。

秋山大河の画像やプロフィール

神田沙也加さんとのマンション密会をすっぱ抜かれた秋山大河さん。
ジャニーズジュニアということもあり、さも若いイケメンなのかと思いきや27歳。

上が詰まっていてCDもあまり売れない時代となると、このくらいの年齢でもジャニーズジュニアなのですね。
羨ましさがちょっと減りましたが、イケメンなのでやはり羨ましい!!

プロフィールを確認すると、MADEというジュニア内のユニットに所属しているようですね。

今回の報道でMADEの名前は世に知れ渡りましたが、しばらくMADEのデビューはなさそうですね。

まだデビューしていないジャニーズジュニアのMADEとは!?

MADEは2008年5月4日結成のジャニーズJr.内のグループです。
つまりまだデビューしていません。

Musical Academy Dancing Expertの頭文字を取ってMADEと名付けられたのだとか。
メンバーは秋山大河さんと稲葉光さん、冨岡健翔さん、福士申樹さんの4人です。

もう結成されて10年以上ということもあって、何度かメンバー変遷を経て上記の4人のメンバーになっています。
経歴も長いのですが、身長も皆、180近くで高いのが特徴です。

一番小さい冨岡健翔さんでも177cmあります。
ちなみに話題の秋山大河さんの身長は178cmです。

嵐やNEWSのバックダンサーも務めているそうですが、何だか目立ちそうですね。

神田沙也加の離婚原因 深掘りまとめ

神田沙也加の離婚原因 重要なポイントを示唆する画像

神田沙也加の離婚原因を深掘りしつつ、秋山大河さんに興味が移ってしまい、少しずつ脱線してしまいました。
真相のわかり兼ねますが、神田沙也加さんと秋山大河さんの舞台での接近が、村田充さんとの離婚の原因になったのではと思えてしまう時系列でした。

この先、母親の松田聖子さんと同じように華やかな遍歴となっていくのでしょうか。
ちょっと心配です。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

芸能とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です