当記事には広告が含まれています

11月29日はイーブックの日!30%オフクーポンが出現!12月6日まで使用可能

電子コミックの割引購入に使えるクーポン画像

11月29日~12月6日まで! イーブックの日30%オフクーポン

もーるママ
割引クーポンをバラマキまくってくれるebookjapan(イーブックジャパン)
もはや書店やコンビニでコミックや週刊誌を買うのは馬鹿らしい時代になってしまいました。

イーブックとも読むことのできる11月29日には、30%オフクーポンが出現しました!
まあ、完全にこじつけです(笑)

だって11月29日だけではなく、12月6日までの比較的長期間使うことのできる割引クーポンですからね!
とりあえず有難くゲットしておきましょう!

イーブックの日30%オフクーポンの概要

イーブックの日30%オフクーポンは、対象コミックが30%オフで購入できる割引クーポンです。
クーポンを獲得してから読みたい電子コミックをカートに入れ、決済する際にクーポンを適用させることで30%オフになります。

対象コミックは、ebookjapanの中の人に該当するebookjapan書店員が選んでいます。
「読み尽くしたい漫画家100人」というのがコンセプトです。

漫画家100人×各先生の作品数なので、かなりのコミックが対象となります。
今まで読まず嫌いしていた新たなジャンルのコミックを探してみるのも良いかもしれません。

イーブックの日30%オフクーポン使用時の注意点

先に述べていますが、期間限定クーポンなので期間内【12月6日23時59分まで】に使用しなければ30%オフにはなりません。
また、対象コミックではないと30%オフにならないのでご注意ください。
合計1129円(税込)以上の購入ではないとクーポンが使用できないことや、11月29日以降に発売の新刊にも使えない場合があることにもご注意ください。

尚、その他のebookjapanクーポンとの併用もできません。
そのため初回購入50%オフクーポンなどをお持ちの方はそちらを使った方がお得です。

イーブックの日クーポンを配布しているebookjapanとは!?

ところで、イーブックの日30%オフクーポンを配布している「ebookjapan」とか、イーブックジャパンってなに?というところで引っかかった方もいらっしゃるかもしれません。

下記のページにebookjapanの概要をまとめていますので、疑問をお持ちの方は確認してみましょう!
どのような電子コミックサイトなのかや、連絡先などを含む運営会社情報を記載しています。

電子コミックのイメージ画像

イーブックジャパンは0円電子コミックス多数のコスパ最強電子書籍販売サイト!

2018年5月9日

イーブックの日30%オフクーポン適用後の支払い方法

ebookjapanでイーブックの日30%オフクーポンを使って電子コミック版を購入する場合は、カート画面できちんとクーポンが適用されているかを確認してから購入確定ボタンを押すようにしましょう!
その後、下記のいずれかの方法で決済をすることになります。

  • ソフトバンクまとめて支払い
  • ワイモバイルまとめて支払い
  • ドコモ払い
  • auかんたん決済
  • WEBMONEYWebMoney
  • BITCASHBitCash
  • PayPay残高
  • Tポイント

私は赤文字のTポイント消費での購入が多いですが、PayPayのキャンページにはPayPay決済がメインとなります。
私はあまり利用しませんが、緑文字の携帯キャリア決済が利用できるのも便利ですよね!

イーブックの日30%オフクーポン クーポン配布窓口へ

イーブックの日30%オフクーポン 重要なポイントを示唆する画像
単行本を買うよりも電子コミック版を買った方がお得なのは常識となりつつあります。
しかも電子コミックサイトが乱立しているので、競うようにお得なキャンペーンを打ちだしているんで、消費者にとってはとても有難い状況です。

その中でも割引クーポンをバラマキまくるebookjapanは頭一つ抜き出た存在!
イーブックの日30%オフクーポンもそうですが、これからも様々なクーポンを発行してくれると思うので期待したいですね!

とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です