当記事には広告が含まれています

水川あさみが匂わせ女!? もしかして臭いの? 窪田正孝との結婚でわかったこと

水川あさみが匂わせ女という芸能ニュース

徹底考察! 水川あさみが匂わせ女

もーるママ
水川あさみさんと窪田正孝さんが9月21日に入籍されました!
おめでたいニュースではあるのですが、窪田正孝さんのようなイケメンが妻帯者となってしまうのは少し残念な気がします。

イケメン大好きな主婦としては手放しに喜べないのですが、大阪出身でさばさばした性格の水川あさみさんは嫌いではありませんので良しとしましょう!
堂本剛さんが主演の金田一少年の事件簿「上海魚人伝説」に出演していた頃から知っていますし、スキャンダル専門弁護士 QUEENでの熱演にも共感が持てましたからね!

でもそんな水川あさみさんが匂いが・・・だとか、匂わせ女だとか、何だか「匂」について話題になっています。
水川あさみさんについて深堀してみました!

水川あさみのプロフィール

水川あさみさんが芸能人になろうと思ったのは、家なき子での安達祐実の演技を見たのがきっかけとのことです。
その時は小学校の5年生だったのですが、2年後の13歳のときに芸能事務所A.L.C.Atlantisの門を叩いています。

旭化成「ヘーベルハウス」のCMでデビューとのことですが、金田一少年の事件簿の映画でもなければドラマでもないのですね。
女優のイメージが強かったのでちょっと意外でした。

2001年には第3回ミス東京ウォーカーに選ばれ、翌年の2002年には映画『仄暗い水の底から』の出演が決定、その翌年の2003年みは『渋谷怪談』で映画初主演したりと順調に芸能人としての階段を上り始めます。

2016年には個人事務所sucreを設立して移籍しています。
大手事務所ではなくなった分、結婚がしやすい環境だったのかもしれませんね。

プロフィールを見る限りでは、匂いについては全くわかりません。

水川あさみと窪田正孝が「僕たちがやりました」がきっかけで結婚!

そんな水川あさみさんが結婚したというニュースで湧いていますね!
例えばライブドアニュースでも、

産経ニュースでも、

一般人のツイッターでも、

喜びのコメントが溢れています!
私も基本的には「おめでとう!」の立場なのですが、世間的にもそのような祝福基調なのですね!

フジテレビのドラマ、僕たちがやりましたの共演がきっかけというツイートもありました。
私はこのドラマは見逃していましたね~。

水川あさみ結婚のアンチコメント

水川あさみ36歳と窪田正孝31歳の結婚は、お互いがイイ年齢でもあり、ネット上でも祝福一色のように思えたのですが、やはりイケメンで年下の男性と結婚したということもあり、妬み的なコメントも確認できました。

ショックということを伝えるコメントなら良いのですが、

ちょっと否定的であったり、

アンチ的なコメントも、

というか、これが匂コメントというか、匂わせ女ということなのですね!

水川あさみが匂わせ女という真相

水川あさみが匂わせ女ということですが、彼女のニオイに関することではなかったのですね。
そもそもニオウということであれば、臭わせ女になりますしね。

そもそものことの発端は、日テレの「行列のできる法律相談所」に水川あさみさんが出演した際、結婚しているか聞かれ「ふふっ、ないです」と意味深コメントを笑みを浮かべながらしたことが原因なのだとか。

窪田正孝ファンからすれば、下記のような光景が頭に浮かんだのでしょうね!

匂わせ女という新語の定義がわかりませんが、この程度は全く問題ないのでは…。
そう思ってしまいました。

水川あさみが匂わせ女 芸能ニュースまとめ

水川あさみが匂わせ女 重要なポイントを示唆する画像
水川あさみの「匂」に関するニュースですが、それは匂わせ女ということのようです。
ただそれは、交際していることを過度に匂わせる発言があった訳でもなく、単純に窪田正孝さんという年下のイケメン男性と結婚したことに僻んでいる方の根も葉もないアンチコメントのようでした。
世間的にはおめでたいニュースとして捉えているので、私も祝福したいと思います。

なお、おめでた婚(できちゃった婚)ではないようですね!
お腹の中に赤ちゃんがいるという報道はありませんでした。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です