当記事には広告が含まれています

兄嫁寝取ってパコパコ同居生活!~ おっとり人妻と孕まセックス~は、もふまんじゅうのフルカラー電子コミック!

BookLiveコミックのイラスト

兄嫁寝取ってパコパコ同居生活 おっとり人妻と孕まセックス

オトナ青年ジャンルのマンガを殿方が心の底から楽しめるとしたら・・・

まず、フルカラーであること!
そしてこっそり楽しめること!
絵のレベルが高いこと!
ストーリーがそれなりにリアルであること!

主にこの4つが挙げられるのではないでしょうか。

実はこの4つを高いレベルで実現している電子コミックがあります。
それが今回ご紹介する「兄嫁寝取ってパコパコ同居生活!~ おっとり人妻と孕まセックス~」です。

※上記をタップするとブッコミ(BookLiveコミック)のTOPページへ変遷します。「兄嫁寝取ってパコパコ同居生活」と検索してください。「おっとり人妻と孕まセックス」でも問題ありません。対象の電子コミックが表示されます。

兄嫁寝取ってパコパコ同居生活のネタバレあらすじを公開!

「兄嫁寝取ってパコパコ同居生活!~ おっとり人妻と孕まセックス~」というタイトルでそのストーリーがすでにどんなものなのかネタバレしていますが、ここではあらすじも公開してもっとネタバレさせちゃいます!
フルカラーの画像でシナリオをチェックする前に文字で妄想を膨らませましょう!

「俺は決めた!兄貴の奥さんを自分のモノにしてやる!!」仕事をクビにされニートになった俺は、次の職が見つかるまで兄貴の家に居候させてもらえることになった。兄貴は大企業に勤め、美人でおっとりした巨乳妻と幸せな家庭を築いている。俺はそんなエリートな兄貴が嫌いでいつか必ず復讐してやると心に誓っていた…。そしてチャンスはやってきた。兄貴が会社の飲み会で帰りが遅くなった夜に俺は奥さんを襲った。「今までのセックスはなんだったの!?」兄貴の短小ペ○スでは満足できなかったらしく俺の巨根にハマってイキまくる奥さん。そして次の日から兄貴の目を盗んではヤリまくる俺と奥さんのスケベな同居生活が始まった!!

とっても過激なストーリーですよね!
背徳感を味わえる辺りも最高です♪

次はいよいよフルカラー無料立ち読みですよ♪

兄嫁寝取ってパコパコ同居生活をスマホで無料立ち読み!

「兄嫁寝取ってパコパコ同居生活!~ おっとり人妻と孕まセックス~」は、タイトルを見た瞬間にそのジャンルが分かってしまいます。

家族や友人に見られたら恥ずかしいですよね!
下手したらそれがイジメの原因になることだってあり得ます。

ということで、スマホでこっそり楽しみましょう!
ブッコミというコミックスタンドを利用するのです。

アプリのダウンロードは不要なので、アレが膨らみ気分が高騰している状態を維持したまま楽しむことができます。
では早速、フルカラーで臨場感と背徳感満載の世界へGOしましょう!

こちらをタップ!
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://sp.handycomic.jp/

ページ上部に検索窓(BookLive!コミックのロゴの横)がありますので、そこに「兄嫁寝取ってパコパコ同居生活」と入力して検索してみましょう!
サブタイトルの「おっとり人妻と孕まセックス」と検索しても問題ありません。少し端折って「兄嫁寝取ってパコパコ」でも表示されます。

兄嫁寝取ってパコパコ同居生活のタイトル(全11話)がネタバレ

「兄嫁寝取ってパコパコ同居生活!~ おっとり人妻と孕まセックス~」第1話の試し読みはいかがでしたでしょうか。
ブッコミの月額コースに登録をすれば、第1話の続きの他、第11話まで楽しむことができますよ!

話タイトルは下記の通りですが、今後の展開が少しネタバレしちゃいますね!
こんな感じでどんどん大胆過激になっていくのです!

  1. 第1話 「おち○ぽを使うなんて浮気になっちゃうわ…」マッサージで油断した兄嫁に挿入!
  2. 第2話 「今までのセックスは何だったのよぉおお!!」兄貴と比べ物にならない巨根でイキまくる!
  3. 第3話 「硬くて太くて奥の気持ちいいとこ当たってるっ…」兄貴のじゃ届かなかった子宮にナマ出し
  4. 第4話 「この匂いが私をおかしくさせるの…」搾乳手コキで顔までザー○ンをかけられて
  5. 第5話 「夫じゃないおち○ぽでイカせてくださいいっ!」兄貴の寝ている隣でおねだり
  6. 第6話 「あなたの隣で不倫チ○ポに膣内出しされてます…っ」濃厚子種を子宮に注がれて
  7. 第7話 「おま○こされるの期待しちゃってる…」兄貴の帰りが遅い夜は一晩中抱いて…
  8. 第8話 「ち○ぽが欲しくて我慢できないの!」おっとり人妻は自分から腰を振る淫乱妻に
  9. 第9話 「私は弟くん専用の性処理雌ま○こですから…」兄貴を見送った奥さんを玄関で後ろから…
  10. 第10話 「不倫ザー○ンで受精しちゃいましたぁ♪」妊娠確実の危険日ま○こに孕まセックス!
  11. 第11話 「弟くんの赤ちゃんを妊娠できて最高に幸せです♪」これからも続く兄嫁とパコパコ同居生活♪

もふまんじゅうのデビュー作!

11話で完結の「兄嫁寝取ってパコパコ同居生活!~ おっとり人妻と孕まセックス~」は、もふまんじゅうという作者(同人サークル)が描いた作品です。

なんとこれがデビュー作!!
それなのにこの絵のレベルとストーリの組み立ては俊悦です!

これからに期待したいオトナ青年漫画家ですね!

兄嫁寝取ってパコパコ同居生活 ブッコミまとめ

ネトリア Marked-Girls Origin 重要なポイントを示唆する画像
兄嫁寝取ってパコパコ同居生活は、過激な不貞行為が楽しめる電子コミックでしたね!
次第にエスカレートしていく様を楽しめることも個人的に気に入っています!
恐らく殿方は私の気持ちを分かってくれるのではないでしょうか。
是非、読破してみてください。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です