速水もこみちがお料理ユーチューバー!? M’s TABLE by Mocomichi Hayamiを開設

M’s TABLE by Mocomichi Hayamiの動画画像

速水もこみち YouTubeチャンネル M’s TABLE by Mocomichi Hayami

もーるママ
日テレのドラマ「ごくせん」出演時から高校生らしからぬスタイルで存在感が際立っていた速水もこみちさん。

その後、AV女優の秋菜楓さんとフライデーされたりというイケメンならではのヤンチャもありましたが、朝の情報エンターテインメント番組「ZIP!」「MOCO’Sキッチン」では、誰も真似して作らないような魅せる料理を披露していました。

料理よりも料理をする姿で主婦の興味を引いたMOCO’Sキッチンは、2019年3月に終了してしまいましたが、その続編とも言うような料理コーナーがYouTubeにアップされました!
それがM’s TABLE by Mocomichi Hayamiです!

M’s TABLE by Mocomichi Hayamiとは

まるでMOCO’Sキッチンの続編のようだということでご紹介したM’s TABLE by Mocomichi Hayamiは、速水もこみちさんが開設したYouTubeチャンネルです。

速水もこみちさんの書いたレシピ本「MOCO’Sキッチン」は、フランスのグルマン世界料理本大賞の日本料理部門でグランプリを受賞したり、速水もこみちさんがプロデュースしたキッチンブランド「MOCOMICHI HAYAMI」の評価も上々だったりと、着実に料理に関する実績を積んでいますので、お料理ユーチューバー速水もこみちにも期待したいものです。

では早速、お料理ユーチューバー速水もこみちが開設したM’s TABLE by Mocomichi Hayamiを見てみましょう!
チャンネル登録者数はまだ1万人を超えていませんが、再生回数は1.2万回を突破しています!

速水もこみちYoutubeプロジェクトスタート

速水もこみちYoutubeプロジェクトスタート!と称して動画がアップされています。

まだこの動画1つだけしかアップされていません。
これ、完全にMOCO’Sキッチンをオマージュしていますよね!

そんなこともあり、MOCO’Sキッチンを毎日欠かさず視聴していたイケメン好きの主婦は是非、見てべきです!

このチャンネルでは速水もこみちオリジナルの料理レシピを紹介していきます。
極上の料理をお楽しみください。

とのことなので、誰も真似できないような料理に興味がある方も見ると良いかもしれません。

速水もこみちが出演しているドラマや映画を見るなら無料トライアルのあるU-NEXT

速水もこみちさんが料理をしている動画だけではなく、速水もこみちさんが出演しているドラマや映画もみたいというもこみちファンの方は、31日間無料トライアルを実施している動画配信サイトのU-NEXTで速水もこみちさんが出演しているドラマや映画を視聴しましょう!

AmazonでDVDを購入したり、レンタルDVDを借りて視聴するよりもコスパが良いですし、今すぐ見れるのでとても便利です。
9月26日現在、U-NEXTで動画配信されている速水もこみち出演ドラマ・映画は下記の通りです。

  • となりの怪物くん
  • 海月姫
  • 緊急取調室(2014)
  • 緊急取調室(2017)
  • 緊急取調室(2019)
  • ドラマスペシャル 緊急取調室
  • ナサケの女Special~国税局査察官~
  • リバウンド
  • 働きマン
  • はじめまして、愛しています。

※上記の10作品は9月26日時点ではU-NEXTで動画配信されていますが、今後は配信が停止となる可能性もあります。

U-NEXTの31日間無料トライアルに申し込みをすると、見放題作品は31日間の期間内であれば何度でも無料で視聴ができます。
速水もこみちさんは2019年8月8日に女優の平山あやさんと結婚しましたが、その二人が共演している働きマンも見放題作品として動画視聴できます。

また、31日間無料トライアル申し込み時には600円分のポイントも無料で付与されます。
ポイント視聴の作品も600円以内であれば、無料で視聴することができます。

期間内に解約をすれば、料金はかかりませんので気軽に申し込みができますよ!
是非、豊原功補さんが出演されているドラマや映画を、下記のU-NEXTから動画でご覧になってください!

速水もこみちが出演しているドラマや映画の動画視聴ページへ

速水もこみち YouTubeチャンネル M’s TABLE by Mocomichi Hayami特集のまとめ

速水もこみち YouTubeチャンネル 重要なポイントを示唆する画像
速水もこみちさんのYouTubeチャンネル「M’s TABLE by Mocomichi Hayami」では、まだ料理のレシピが公開された訳ではないのですが、映像のプロが噛んでいるであろうMOCO’Sキッチン激似状態の雰囲気にブログ配信せざるを得ませんでした。

私はレシピそっちのけで、速水もこみちさんが料理をする姿に固執して動画視聴をしたいと思います。

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

こちらも読まれています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です