当記事には広告が含まれています

田中みな実1st写真集が12月13日に宝島社から発売!すっぴんやヌードも公開!?

田中みな実のヌード画像

ヌードもあるのか深堀! 田中みな実1st写真集

もーるママ
元TBSアナウンサーで現在はフリーになり女優業もこなしている田中みな実さんが、1st写真集を発売することになりました!
発売日は12月13日で、宝島社からです!

身長は153cmながらもバストはEカップという美ボディーを持つ彼女は、ananの美乳特集で衝撃的な肘ブラを披露してくれました。
田中みな実1st写真集にも衝撃的なカットがあるかもしれませんね💛

田中みな実1st写真集の画像

田中みな実1st写真集に収録されている一部のカットは、すでに画像がいくつか公開されています!

Amazonからだと拡大画像でご覧いただけます♪

田中みな実1st写真集のロケ地

やはりご紹介したような男性が喜ぶ視点での撮影をしてくれていますね!
もっと過激で情熱的なカットもあると思いますし楽しみですね💛

その撮影場所(ロケ地)は情熱の国スペインのバルセロナ!
豊かな自然と美しい海に囲まれた場所なので、近くには当然ビーチもあります💛

世界遺産でも撮影をしたそうですが、やはりビーチと思われる場所での下乳画像が衝撃的ですよね!
収録されているカットのほんの一部を公開とのことなので、このカットの続きに期待ができそうです!

大人の色気を感じさせるシーンもあるとのことなので、殿方はもうたまらないのでは💛💛💛

@minamitanaka_officialでオフショットが見れる!

12月13日の発売日が待ち遠しいという方は、写真集の発売を記念して改札されたインスタをチェックしてみましょう!
期間限定で@minamitanaka_officialというインスタグラムを開設しています。

オフショットや制作の舞台裏も随時公開していくみたいです!
気になる方は下記からどうぞ!

田中みな実1st写真集(仮) はAmazonや楽天から購入可能

田中みな実1st写真集の発売日は12月13日ですが、すでに予約購入をすることができます。
田中みな実1st写真集(仮) という名称で販売されています。

すでにご紹介した田中みな実の画像や下記の田中みな実の写真集にかけた意気込みコメントをご覧になって、写真集を買いたくなった方は、Amazonまたは楽天市場から購入しましょう!

まさか、この歳になって写真集のお話を頂けるとは思っていなくて、嬉しいような…恥ずかしいような。今回の撮影にあたり、ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました。ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、ある程度脂肪を残した、触れたくなるからだに。肌の質感は敢えてリアルに残してもらいました。これが嘘偽りのない、今の私の姿です。きっと、このような形で本を出すのは最初で最後になると思います。何度でも見返したくなるような最高の一冊にします!

Sincerely yours…(シンシアリーユアーズ)の重版決定!

田中みな実1st写真集に関する続報です。
田中みな実1st写真集の正式名称が、Sincerely yours…(シンシアリーユアーズ)であるということがわかりました!

直訳すると心からあなたのものということです💛
すでに公開されている露出の多いカットからも攻めていることがわかりますが、タイトルもですね!

そして発行部数もです!
すでにシンシアリーユアーズの予約数が絶好調だからなのかもしれませんが、10万部の増版が決定したのです!

初版部数が12万部だったので、これで累計22万部ということになりました!
発売日前に増版が決定するのはほとんど聞いたことがありません。

もしかするとこれもプロモーションの一環なのかもしれませんね!
田中みな実に関わる人・物はあざといです(笑)

田中みな実1st写真集 芸能情報深堀まとめ

田中みな実1st写真集 重要なポイントを示唆する画像
女性にはアンチが多いかもしれませんが、男性からは絶大な人気をこっそり得ていると噂の田中みな実の芸能情報について深堀させていただきました!
男性の心を計算高く鷲掴みしてくれる田中みな実だけに、田中みな実1st写真集は男性の満足度MAXを目指していると思われます。

オールヌードまではいかなくとも、肘ブラを超えるようなヌード想像以上に際どいショットもあるはず!
殿方は是非、彼女のファースト写真集をご覧になってください!

芸能とくダネBLOGのSNS登録もお願いします!

とくダネBLOGのSNSへの「友だち追加」「フォロー」もお願いします。
いち早く最新情報をチェックすることができますよ!

↓↓友だち追加のお礼コメントでお得情報
LINEの友だち追加ページへmall_mamaをフォロー

先着無料案件などは、LINEやツイッターだけに配信することもあります。
ブログではご紹介できないような裏技的な案件もこっそりとLINEから配信しています。

1 個のコメント

  • 今、絶好調の間に完全ヌードの写真を残してください。公開するかどうかは、後日考えてください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です